SSブログ

グッドスマイルカンパニー 初音ミク 恋は戦争ver. DX レビュー [フィギュア]

Miku_1_80_top.jpg

ryo×三輪士郎によるsupercell「恋は戦争」から初音ミク
初めて見た時から、これまたすごいフィギュアでたなーと驚き
即予約した逸品です。巨大スピーカーや手すりなど、付属品も多く
組み立てるのですが、組み立て自体は簡単です。ツインテールは
もちろん外れた状態がデフォルトなので、自分ではめ込まないと
いけません。これが、ちょっとドキドキでしたね、なんか壊しちゃいそうで。
でも、思ったよりも脆くなく、難なく装着できました。

到着したのは1/31、珍しく速攻で撮影してみたので
紹介したいと思います。

初音ミク 恋は戦争ver. DX
(はつねみく こいはせんそうver. でらっくす)
作品名 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク
グッドスマイルカンパニー
仕様 PVC製塗装済み完成品・1/8スケール 専用台座付属
本体:全高約280mm・台座:高さ:400mm×横:310mm×奥行:230mm
原型制作 石長櫻子(植物少女園)

画質は70%にまで落としてありますが、まあ高画質です
トップ画は例によってやっつけですが背景を組み合わせてあります。
画像はすべてクリックすると拡大表示されます

後は続きからどうぞ

 

Miku_2.jpg
これも背景をつけてみました 


Miku_3.jpg
Miku_4.jpg
Miku_5.jpg
Miku_6.jpg
Miku_7.jpg
Miku_8.jpg
Miku_9.jpg
Miku_10.jpg
Miku_11.jpg
Miku_12.jpg

横長で撮影するとこんな感じです
Miku_13.jpg

Miku_14.jpg

ここから左右のスピーカーを取った状態で撮影
Miku_15.jpg
ここからは、パンツですよーっ

Miku_16.jpg
Miku_17.jpg
パンツが脱げかかっている?感じがいいですね~ 

Miku_18.jpg
パンツ終了

Miku_20.jpg
Miku_21.jpg

ほぼ写真だけでしたが、こんな感じです。
全体像が非常に大きいので全体がおさまるように撮影するのは
けっこう難しい・・・ なので、結局、すべてがおさまった写真を
撮れませんでした・・・・ 撮れなかったというか、撮るの
忘れたのかw 

このフィギュアのお宝感、半端ないっス!
それが少しでも伝わればいいんですけど、ほんと、どのアングルから
見ても可愛くて、文句なしの逸品なんですよぉおお  私の素人撮影で
それがどこまで伝わるのか・・・・ 



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。