SSブログ

男子高校生の日常 第9話 男子高校生と兄と姉 その他7本 レビュー [アニメ]

danshi0306_top.jpg

今回もgdgdトークなしかぁ…こりゃ完全にネタ切れかっ
また、何か面白いの思いついたら復活してもらいたいなあ…

男子高校生と兄と姉
私たちつき合う事になりました!!
と、ヒデノリの兄・ユウスケといきなりつき合う宣言をする
ヨシタケの姉。って、ヒデノリとヨシタケに加えて、
ユウスケも驚いちゃってるじゃん。どうやら、ヨシタケ姉は
無理矢理ユウスケとつき合う気らしい。なんと乱暴なw
もの凄く嫌がるユウスケ。ヒデノリはヨシタケ姉につき合うなら
ユウスケとキスできんの?と聞くとヨシタケ姉はキッパリと
「何言ってるの出来るわけないでしょ!」
と言った… ユウスケはヨシタケとヒデノリと一緒に
ヨシタケ姉の彼氏になる男を捜すがユウスケの知り合いはみんな
変態な為になかなか見つからず… 結局テキトーに一人見つけたが
その男からヨシタケ姉はどんな顔をしているのかと聞かれた3人は…
ヨシタケの姉の顔を忘れていた…

ってどんなオチw ヨシタケ、自分の姉の顔忘れたのかっ

後は続きからどうぞ

 

男子高校生とドロップキック
母方の田舎に遊びにきたヒデノリ… 河原いると突然背後から
女子にドロップキックされ川に蹴り飛ばされる。
振り向くと… 全然知らない女子が…w
「誰…?」「お前こそ誰だー!?」とお互いに知らない同士
だったが、そこにその女子の知り合いの男がやってきて、ヒデノリは
その男が女子にいつも蹴られているんだろうと、彼の気持ちがわかり
二人は意気投合… 手を繋いでその場を去る…
ボーイミーツボーイ… という話。

男子高校生と夏の終わり
河原で出会った女の子の名前は絵美、男の名前は清彦。ヒデノリは
その夏、この二人と仲良くなり、田舎にいる間二人とずっと遊んだ。
そして、ヒデノリが翌日に帰るという時… 絵美が告白しようと
してくるが、実はヒデノリと絵美はイトコ同士だったというオチ。

男子高校生とメガネ
danshi0306_1.jpg
トイレから戻ってきたヒデノリは、頭にメガネをあげたまま
「俺のメガネがどっかいっちまった!!」と大騒ぎ。えっ 頭に
かけてるじゃん…とミツオ君はすぐに気付くが、なぜか他の人達は
それに気付かない。なぜ誰も指摘しない…とミツオ君は疑問に
思うが、それがみんなでやってるネタなのかと思い、ツッコミ
所のタイミングを計っていた…が モトハルがメガネに気付き
本気でみんな気付いていなかった事が判明… ミツオ君哀れ…w

男子高校生と生徒会の日常
副会長ととしゆきとモトハルでまわっている生徒会…
3人は今日も学校のトラブルを解決しに働いているわけだが…
danshi0306_3.jpg
会長心の声「いる意味ないな…俺…」
ワロタw
いや、みんな会長の為に働いていると思うから居る意味あるよ!

男子高校生とパンツ
駅の階段で女子高生のパンツを見てしまった副会長は
その罪悪感を語るが、モトハルはそんなの気が小さいわと一蹴。
それなら実際に見てみろと、副会長はパンツをモトハルに
見せる為にりんごちゃんを呼びだし、りんごちゃんを騙して
脚立に乗るようにし向け、会長、モトハル、副会長の3人で
りんごちゃんのパンツをのぞき見る…。
danshi0306_4.jpg
副会長の事を気が小さいと言っていたモトハルだが、バカな
りんごちゃんを騙してパンツを見たという罪悪感や、半端なかった…w

danshi0306_m1.jpg

男子高校生と配線
中央高校に頼まれて、中央高校のパソコンの配線や設定をする
真田北高校生徒会。中央高校の生徒会長はできる副会長になんで
あんなボンクラ(会長)の下で働いているんだと訊いてくる。
と、ここで、副会長の過去が!元々かなり荒れていた副会長だったが
会長が生徒会に誘ってくれた為に更正できたという事だった。
副会長にとっては会長は恩人であり…父親のような存在だそうな。
中央高校の会長は中央高校の副会長にムチャ振りをしたりして
いたが、中央高校の会長が部屋を出る時に真田北の副会長は配線の
コードを引っぱって会長を転ばせる… ちょっとした復讐かw
danshi0306_5.jpg
転んだ会長を見て嬉しそうな副会長(CV:小西克幸)

女子高生は異常
アークデーモン
羽原がまだアークデーモンだった頃の話
アークデーモン討伐隊の中にラバーシューターやヤナギンも含まれてるw
danshi0306_6.jpg
アークデーモン怖すぎww

アークデーモンは討伐され、今となっては羽原は
すっかり弱い感じの女の子なのだが、唐沢の心の刻まれた
アークデーモンへの恐怖は今でも嘔吐してしまう程のものなのだ…

今回はこんな感じでした。
好きな話は… 生徒会の日常の話と、パンツの話、配線の話も
けっこう好きかな。一番笑えるのはやっぱ、パンツの話だろうか。
りんごちゃんのパンツ、どんなパンツだったのかねえ…
そういえば、今回、タダクニ出てないw

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 男子高校生と放課後 その他四本
第2話 男子高校生と旅立ちの朝 その他七本
第3話 男子高校生と夏計画 その他6本
第5話 男子高校生とアテレコ その他6本
第6話 男子高校生と聖なる夜 その他6本
第7話 男子高校生と一発芸 その他8本
第8話 男子高校生とモトハルの姉 その他10本


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。