SSブログ

グッドスマイルカンパニー 化物語 忍野忍 フィギュア レビュー [フィギュア]

shinobu_90_top.jpg

化物語 忍野忍
メーカー グッドスマイルカンパニー
仕様 PVC製塗装済み完成品・1/8スケール
  専用台座付属・全高:約120mm
原型制作 横田健

忍~~~~
なんて可愛いんだ!という感じの
素晴らしいフィギュア!
とにかく、グッスマの化物語のフィギュアシリーズは
どれも出来が良い! 
今回は撮影を全部ゴマパパがやりましたよ!

トップはいつものように背景を合成してあります。

それでどうぞ~




全体像をグルっと・・・・・
shinobu_70_1.jpg

shinobu_70_2.jpg

shinobu_70_3.jpg

shinobu_70_4.jpg

shinobu_70_5.jpg

shinobu_70_6.jpg

shinobu_70_7.jpg

shinobu_70_8.jpg
グルっと見てわかると思いますが、忍が座っているドーナツの部分には
化物語シリーズに出ている登場人物の何かが埋まっていたりします。
化物語Blu-ray6巻のジャケを見事に再現!

ヘルメットはもちろん取れます
shinobu_70_9.jpg

shinobu_70_17.jpg

shinobu_70_18.jpg
ヘルメットがないと、偽物語の忍って感じですなあ~ カワエエ


shinobu_70_10.jpg

shinobu_70_11.jpg

shinobu_70_12.jpg

shinobu_70_13.jpg
ドーナツは最初はくわえてなく、くわえさせる仕様
ゴマパパ、ドーナツくわえてない写真を取り忘れたという失態・・・w

shinobu_70_14.jpg
神原駿河 八九寺真宵

shinobu_70_15.jpg
千石撫子 月火ちゃんと火憐ちゃん 
黄色いのは何?? 阿良々木暦が埋まってるw
アホ毛にガハラさん

shinobu_70_16.jpg
羽川翼 忍野メメ

shinobu_70_19.jpg

shinobu_70_20.jpg

shinobu_70_21.jpg

shinobu_70_22.jpg

shinobu_70_23.jpg

shinobu_70_24.jpg

shinobu_70_25.jpg

shinobu_70_26.jpg


( ゚д゚)ハッ! パンツがないっw
と、いっても、このフィギュアはパンツがチラっと見えている程度なので
パンツのドアップみたいのは撮っても意味がないと思えます。
正面からだとパンツがチラっと見えているので、それを楽しむという感じでしょうか。
っていうか、忍はパンツじゃなくて絆創膏だろぉおお (。_゜☆バキッ

レビューは以上ですーo(_ _)o


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

エムジェイ

ゴマパパさん、こんにちは

忍かわいいよ忍!
どの角度から見ても隙の無い造形ですね。
自分にも届いたので早く撮影しなければ^^;
グッスマさんには、是非来週のバージョンの忍も発売してもらいたいですね!
by エムジェイ (2012-03-13 23:30) 

Gomarz

エムジェイさん、コメントありがとうございます。

忍出来よいですよね~
久しぶりに撮影しちゃいましたw
エムジェイさんの写真も観てみたいです。
楽しみに待ってます!

>是非来週のバージョンの忍も発売してもらいたいですね!
ここようやく意味がわかりましたw
グッスマの化物語シリーズは出来よいですからね。
ぜひ発売してほしいです!
by Gomarz (2012-03-19 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。