SSブログ

Steins;Gate シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖 グッドスマイルカンパニー フィギュア レビュー [フィギュア]

chiris_top.jpg

グッスマ牧瀬紅莉栖が届きました
まさに、Steins;Gateから飛び出してきたかのような造形!
ポーズ、髪の毛、ひらっとしたジャケット、何もかもが
素晴らしく、表情も牧瀬紅莉栖そのものです。

というわけで、撮影しましたよ!
今回も撮影は全部ゴマパパがやりました。あとの修正や
背景合成などはいつもの通り私がやらせていただきました。

牧瀬紅莉栖 シュタインズ・ゲート
メーカー:グッドスマイルカンパニー
カテゴリー:スケールフィギュア
仕様:PVC製塗装済み完成品・1/8スケール・専用台座付属・全高:約210mm
原型制作:徳永弘範

専用台座は普通のフラットなやつと階段になっている台座の
2つが付属、手に持ってる携帯はデフォルトでは持ってないので
付属の携帯を手に持たせる事になります。それと、見落として
しまいそうな小さなメタルうーぱがが付属しています。
メタルうーぱは失くしそうな感じなので、箱から出し入れする時は
要注意ですね。

今回のトップ画は背景を合成…
シュタゲのシーンを背景にしてみました。

写真は全部で35ショットほどあります

後は続きからどうぞ

 


階段台座で携帯持たせてないデフォルト全体像 
chiris_1.jpg

台座は2つあります
chiris_daiza.jpg

携帯を持たせて全体像をぐるりと一周
chiris_2.jpg

chiris_3.jpg

chiris_4.jpg

chiris_5.jpg

chiris_6.jpg

chiris_7.jpg

chiris_8.jpg

chiris_9.jpg

chiris_11.jpg

膝上から上半身色々・・・・
chiris_12.jpg

chiris_13.jpg

chiris_14.jpg

chiris_15.jpg

chiris_16.jpg

chiris_17.jpg

chiris_18.jpg

顔アップ
chiris_19.jpg

メタルうーぱ
chiris_20.jpg

chiris_21.jpg

chiris_22.jpg

chiris_23.jpg

chiris_24.jpg


他のショットにも背景を合成してみる・・・

このショットに・・・
chiris_25.jpg

chiris_26.jpg

chiris_27.jpg

chiris_28.jpg

携帯アップ
chiris_29.jpg

下半身・・・・
パンツはもちろん出ませんが、その分、足の感じとか
かなりいい感じです。黒タイツがいいよね。
あとブーツもよくできてる
chiris_30.jpg

chiris_oshiri.jpg

chiris_31.jpg

chiris_32.jpg

chiris_33.jpg

レビューは以上です!


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 4

ロック

この写真はタムロン60マクロですか?
iPhoneで見てますが、アイプリも綺麗に写ってますね~

次はどういう写真にチャレンジしたい、とか
ここを修正したい、とか
もしあれば教えてください(^^)
by ロック (2012-04-05 17:30) 

Gomarz

ロックさん、コメントありがとうございます。

写真は全部タムロン60マクロでMFで撮影しました。

>もしあれば教えてください
いろいろありますが今気になるのはやはり構図でしょうか!
何回か撮影しましたがどうしても単純な構図になってしまうので
そこをもっと勉強したいですね。

by Gomarz (2012-04-06 01:26) 

エムジェイ

ゴマパパさん、こんにちは

おお、助手素晴らしいですね!
トップの写真の合成がカッコいいです。
しかし、控えめな胸が雰囲気出ていて好感持てますなw
自分、まだ箱からも出してないので、早く撮影しないと・・・
by エムジェイ (2012-04-08 00:55) 

Gomarz

エムジェイさん、コメントありがとうございます。

出来よかったですよ~

>まだ箱からも出してないので
うちも徐々にたまってきてます。。
他の方が撮った写真も見たいのでぜひ撮影をお願いします~




by Gomarz (2012-04-12 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。