SSブログ

じょしらく 二席目 楽屋の富 三塔起請 風邪娘  レビュー [アニメ]

jyoshiraku0714_top.jpg

楽屋の富
宝くじ当たったら何を買う?
可愛い答えを期待された波浪浮亭木胡桃
大好きなヨーグレットでおうちを建てるの[黒ハート]
というみんなの期待を裏切らないメルヘンな回答をする。
しかし実は…
jyoshiraku0714_1.jpg
なわけ、ねーっつの
期待通りの答えをするのも疲れるわ

く、黒いw
実はけっこう黒い波浪浮亭木胡桃…


後は続きからどうぞ
 

もし宝くじが当たっても絶対他人には言わない…
という事は、まさか、この中に当選者がいる!?

いや、いないと思う…
しかし、疑心暗鬼になる楽屋内、結局怪しいのは
マリーさんじゃないかという話になるが確証がない。

プロはお金の匂いを嗅ぎつけて来る

何の事かと思ったら、怪しい宗教が入信を勧めに
楽屋に訪れたw お金の匂いに親子風の怪しい宗教が
群がってくるとか、怖いぜ… ここらへんの下りと
最後に怪しい宗教の子供の方がマリーさんに報復
して、誰もそれに気付かない所とかが非常に久米田っぽい…


三塔起請
えっまた外に出てるよ。
今度は東京タワーに来てる5人。
スカイツリーをディスる。
三塔とタイトルになってるわけだから、東京タワー
スカイツリー、あと何? と思ったら、田無タワーの事だった。
田無タワー… 地の果てのマイナータワーだよな(。_゜☆バキッ

ゴルフの打ちっ放しの横にあるんだよねー!
と思ったら、本編でも打ちっ放し場が!!
jyoshiraku0714_2.jpg
夜中でも打ちっ放しできるんだぜ!

えっ 正式名称・スカイタワー西東京 なのか。

マリー「西東京のどっちつかず感も凄いけど…」
ワロタww

jyoshiraku0714_m1.jpg

風邪娘
風邪の話から予防接種の話に…
jyoshiraku0714_3.jpg
の●ぴーとか打ってそうだよね予防接種
マ●●●とか絶対打ったよね予防接種
押尾学とかも絶対打たせたよね予防接種

丸京「あれは飲ませたの」

もう、色々とギリギリなネタすぎるような気がするw
ちなみに、原作ではエリカ様も打ってそうだと言ってた。
で、マ●●●って誰、チョイスとしてはマーシーかマッキー
くらいしか思い浮かばないが…。

予防接種は妊婦なら優先的に打ってもらえるという話に…

赤ちゃんの作り方わかる?
可愛い答えを期待された波浪浮亭木胡桃は
好きな男の人とチューするとコウノトリさんが運んできてくれるの[黒ハート]
というみんなの期待を裏切らないメルヘンな回答をする
しかし実は…
jyoshiraku0714_4.jpg
チッ 期待通りの答えをするのも疲れるわ

ここで、散々、注射を打つ話をしてたのに、暗落亭苦来が
おかしくなって医者が来た時に、注射を打つシーンが
なかったのは残念! 黄色い救急車ワロタw

マスクに最後まで突っ込まなかったのがオチ


今回はこんな感じでした。
途中、ちょっと微妙な感じもしたが、所々に笑える場所あり。
やっぱり、ブラックなネタを突っ込んでくる所が面白いよね。
予防接種の所は、けっこう色々危ない感じがしたw
微妙な映画の部分、原作ではアマルフィだったけど、アニメでは
BRAVE HEARTS 海猿って言ってた。
胡桃「お金をドブに捨てる気じゃないと観れないわ!」
ドイヒーw

前回までのレビューは以下からどうぞ
一席目 普段問答 ふく違い 叫び指南

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。