SSブログ

この中に1人、妹がいる! 第03話 妹たちの誘惑 レビュー [アニメ]

imouto0720_top.jpg

朝目覚めると、また衣楠が真っ裸で立っていた。
また将悟のアパートでシャワーを浴びてたわけだが…
ちょっっ 衣楠、何を言い出すかと思ったら
自分と結婚すれば、妹から将悟を守る事ができると言ってきたw

衣楠参戦キタ――(゚∀゚)――!!

まさか、衣楠までもが参戦するとは…
いや、参戦すると思ってました。

さあ、将悟君、ボクと結婚して子作りしよう!

えっ、いきなり子作りですか。
衣楠は子作りの方法を知らなかったが、速攻で
学んだ後、今から練習を!と将悟をベッドに
押し倒した。 衣楠、男装の麗人だが他の女子以上に
盛ってた… すると、そこに将悟を迎えに来た
心乃枝と雅が現れ、二人がベッドの上でもつれている
姿を目撃してしまう。

男同士で子作り…

雅の口からヨダレがこぼれる (゚Д゚)ハァ?

後は続きからどうぞ




もう、アバンから盛りまくり…

謎の妹からのホラーな電話…
夜になれば謎の妹からの電話がかかってくる。
妹は自分の正体を明かすから「俺は妹が好きだ」
と10回言ってくれと将悟に言い、将悟が渋々10回
言うと、結局正体を明かさずに電話を切った…
って、冷やかしかよ!! まんまとダマされた将悟乙

この時の妹からのホラー電話の内容、妹はかなり将悟の
最近の情報を知り尽くしていた。本当に近くで将悟の事を
見ていたかのように。


将悟の夢…
imouto0720_1.jpg
全ギャルが登場し「お兄様、お兄様」と言ってくるという夢。
最後の赤毛は誰!? と思ったら、あれ、クラスの担任の
先生じゃん!! 先生だから、年齢的にも妹候補じゃないだろ!
血迷ってるなぁ…w


目を覚ますと心乃枝と雅が…
二人は将悟が男に走っていると思い、彼を矯正するために
妹設定で朝からベッタリ。

心乃枝、もう大人だからちゃんとお兄ちゃんの着替え
手伝えるんです。お願い、心乃枝に手伝わせて…
大丈夫です、お兄ちゃんの裸見ても恥ずかしくない…
妹だから恥ずかしくないもん…
imouto0720_2.jpg
そんな妹いなから!!

そんなものは妹じゃないと、今度は雅が…

あー!将兄、こんなとこにパンツ脱ぎ捨ててるぅ!
ちょっとは妹の目も意識してよね!!
こんな風に目につくとこに放り出してるから…
あたし昨日、将兄のパンツはいて寝ちゃったじゃない…
将兄のパンツ、温かかったよ。
もしかして、これって恋かな?
imouto0720_3.jpg
"おにぱん"かっ!

(゚Д゚)く、くだらん…w


昼もベタベタな心乃枝と雅。カフェテリアに将悟を拉致った二人は
精力たっぷりな食事を死ぬほど将悟に食べさせる。
その魂胆は夜、二人とも将悟の家に泊まる為だった。
寝る時は雅と心乃枝で将悟をはさみ一つのベッドで。
昼の精力たっぷりな食事もあって、勃起を抑えるので必死の
将悟だが、そんなのはお構いなしに雅達の発情は続く。

やばい!スッポンの…マムシの…おやビンビンの効果が!
このままでは理性が!!
imouto0720_4.jpg
将悟のしょーもない妄想

汗だくになる将悟、すると、心乃枝は
「そうだ!熱いならパジャマ脱いじゃえばいいんですよね!」
と脱ぎだし、雅もパジャマを脱ぎだしてしまった。
えええええ…!? 
imouto0720_5.jpg
どういう頭の思考回路してるんだw

結局、上半身裸の心乃枝と雅にはさまれて、朝まで
一睡もできなかった将悟。謎の妹からのホラー電話で
状況を打破できると思って待っていたのだが、なぜか
妹からの電話はかかってこなかった。 
ん?ということは、単純に考えて、心乃枝か雅が、あの
電話の犯人か?

imouto0720_m1.jpg

学校では、心乃枝と雅の追跡から逃げる将悟。
目の下、すごいクマだなw 将悟が逃げ込んだのは生徒会室。
どうやら上手く逃げられたみたいだ。
雅と心乃枝は、しょーもない事で言い争い…

生徒会室では凜香に色々と言われる将悟、生徒会長から
「仲良くなりたいなあって思っている相手に
 逃げ回られたら、愛菜だって寂しいな…」
と言われ、雅達を探しにいく。
心乃枝は見つからなかったが、雅と出くわし、彼女の
買い物に付き合う事になった。水泳部の雅は新しい水着を
買いに。 帰り道、雨に降られた二人、トラックがはねた
水を思いっきりかぶり、ずぶ濡れになったので、将悟は
雅の家でお風呂に… テンプレ展開w

そこで、将悟は、雅の家のバスルームに、自分が好きな
特撮のキャラのシャンプーボトルを見つけ、雅が妹の正体
ではないかと思い、雅に思い切って訊く…

「お前、誰と結婚したい?
 真面目な質問なんだ、答えてくれ」

「決まってるじゃない、将悟だよ…
 ずっと、ずっと将悟だったよ…」

雅の答えを聞いて、雅が自分の妹だと思った将悟は
雅に、自分達は兄妹だから結婚できないと言う。
将悟さん、まだ、ハッキリしたわけじゃないんだから、いきなり
確定してるかのように言うのは時期尚早じゃないか?
雅はショックを受け、将悟に帰ってと言い涙を流す…


今回はこんな感じでした。
心乃枝と雅の発情が止まらない!
ベッドの上で二人で脱ぎだした時はどうしようかと思いましたよ。
あまりに凄いんで、もしかして、これ、将悟のしょうもない
夢オチかな??と思ったんですけど、夢じゃなかった…w
衣楠も参戦してきたのはいいんですけど、衣楠、妹から将悟を
守るって言っていたわりには、心乃枝と雅が将悟にベッタリじゃ
ないですか、もっとちゃんとガードしてくれないと。
あの、妹からのホラーコールが、雅と心乃枝が泊まっている時には
かかってこなかった…というのはただの偶然なのか、それとも
分かり易い伏線なのか。 あの電話の口調を考えると、どうしても
雅という感じではないと思う、という事は心乃枝が電話の犯人かな?と
思ったりもするんだけど、そんな単純な話はないか? 
雅が妹だと決めるのは、まだ早いよね、もっとちゃんと
調べないと。とりあえず、DNA検査するべきですよね。

前回までのレビューは以下からどうぞ
第01話 見知らぬ妹からの声
第02話 妹と月夜のダンス

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(15) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 15

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。