SSブログ

テイルズ オブ ヴェスペリア リタ・モルディオ (アルター) レビュー [フィギュア]

rita_top.jpg

作品名:テイルズ オブ ヴェスペリア
スケール:1/8(全高 リタ:約200mm ※台座含む
         ミニフィギュア:約50mm)
原型製作:リタ:てるゆき
     ミニフィギュア:雨宮 英夫
アルター

撮影はゴマパパ、画像編集・修正・記事本文はゴマちゃん

アルターから発売されたヴェスペリアリタです
ヴェスペリアのフィギュアはアルターから、これで
アルタイルから出てるユーリ、フレンと続いて3体目
今後、アルタイルからレイヴン、そしてエステル
発売予定だということで後はジュディスカロル
PS3版からのパティという事になりますが
ジュディスは発売あるかもしれないけど、カロルと
パティはあるかな…? 
あと、アルタイルから、レイヴン(オッサン)が発売
されるのはちょっとビックリですね。 レイヴン出すなら
デュークも是非… 

このリタのフィギュアですが、非常に作りが良い!!
全てがリタそのもので文句なしの逸品。
ヴェスペリアファンなら絶対気に入ると思います。
アルターから出てるテイルズ関係、全部出来いいですよね。
ユーリとか、ほんと良くできていたし。あ、フレンも。
アビスのルークも良くできていました。撮影済みですので
近日アップ…できるかなw 

暴走研究員はラピードに装着するアタッチメントですね。
今までに発売されたものにもそれぞれ必ず付いてきています。
ちなみに、私はよく暴走男か暴走レディを乗せてましたよ。

それではほぼ画像のみですので続きからどうぞ!

 



まずはグルっと…
rita_1.jpg

rita_2.jpg

rita_3.jpg

rita_4.jpg

rita_5.jpg

rita_6.jpg

rita_7.jpg

rita_8.jpg

rita_10.jpg

rita_11.jpg

rita_12.jpg

rita_13.jpg

rita_14.jpg

rita_15.jpg

rita_16.jpg


リタといえば、天才的研究者の魔導師、魔術を使う時に帯を
バババっとやりながら魔法陣を描きます(デフォルト衣装の場合)

関係ないけど、リタのタイダルウェイブでグレード
稼ぎまくったのが懐かしい…w

rita_17.jpg

rita_18.jpg

rita_19.jpg

rita_22.jpg

rita_23.jpg

rita_24.jpg

rita_25.jpg

rita_26.jpg

rita_27.jpg

rita_28.jpg

rita_29.jpg

rita_30.jpg

rita_31.jpg
rita_32.jpg
暴走研究員!!

rita_34.jpg

rita_35.jpg


以上、リタのレビューでした!

rita_36.jpg



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。