SSブログ

トータル・イクリプス #06 群青 レビュー [アニメ]

total0806_top.jpg

グアドループ基地
ん?なんか南国の基地にみんなで来てるんだけど…w
なんでも、熱帯における環境耐久試験の為に来ている
という事だが、なんと、ソ連の衛士にも協力してもらう
事になり、スカーレットツインも参加。

かなりリゾートムードで、VGはユウヤを覗きに誘ったり
してくる。もちろん、ユウヤは付き合わなかったが、
ユウヤは不審者が彷徨いているとステラの所に忠告に
行き、ちょうどシャワーを出たステラのセクシー姿に
赤くなっていた…w  ステラ「意外に坊やなのね」

夜…親睦パーティのようなものが開かれるがスカーレット
ツインはなかなかうち解けず… 

一方、唯依は自分がユウヤを鍛える為にした事が
ユウヤに対しては上手くいったが、他の衛士達を
傷つけてしまったのではないかと悩んでいた。
いや… みんなそんなに傷付いてないと思うから、だって
VG覗きしてるし、タリサも元気だ。

後は続きからどうぞ

 


翌日…
水着キタ――(゚∀゚)――!!
total0806_1.jpg
total0806_2.jpg
オペレーターギャルズはビーチバレーでリラックス
いったい何しに来てるんだ?w

昨日の騒ぎの事で、どうせなら有意義に競争で優劣を
つけろと上官が提案、衛士達はペアに別れて
ボートレースを行う事になった。
イーニァは海が怖いと言って参加しない為に、タリサも
参加しない事になり、代わりにクリスカと唯依がペア
組むことになった。 

ユウヤとヴィンセントもペア。
VGはじゃんけんでビーチバレー組に決まったらしい…
total0806_3.jpg
VG、顔ゆるみ過ぎだろう…w

total0806_m1.jpg

ボートで沖に出ていると、唯依とクリスカのペアの様子が
おかしい事に気付くユウヤとヴィンセント。
ユウヤはヴィンセントに島に戻ってこの状況を知らせて
くれと頼み唯依達のボートまで泳いでいく。
唯依達のボートに到着すると…
total0806_4.jpg
クリスカが倒れていた!
原因は不明、とにかくすぐに島にひきかえそうという
事になり、ユウヤがボートを漕ぐというと、唯依は
「すまない」と言ってユウヤにオールを渡す。
唯依、随分優しい顔をして、素直に「すまない」とか
言うなんて、ユウヤも一瞬固まってた?
島にひきかえそうとボートを漕ぎ出した時、急に雲行きが
怪しくなり、嵐の予感!? 3人はとりあえず、一番近い
島に避難する事にした。

なんか冒険っぽくなってきたな!
男一人に女二人が無人島に漂着… (;゚д゚)ゴクリ…
ボートをビーチに上げてロープで括り付け、クリスカの身体が
冷えないような場所を求めてジャングルの中に入っていくが
なんと、唯依はビーチで砂に足をとられた時に負傷しており
歩く事がままならない状態だった。唯依はクリスカを先に
連れて行けとユウヤに命令し、自分は一人ジャングルの中で
待つ事にした。

ユウヤを待っている間、眠ってしまった唯依は、仲間が死んだ
時の事を夢に見る… あんなの見ちゃったら、そりゃ、
トラウマになるというか、悪夢に出てきちゃうよね…。
暫くしてユウヤが戻ってきて、唯依をお姫様だっこして
雨宿りの場所へ連れて行く。最初オンブをしようとしてたけど
唯依が恥ずかしがってた。オッパイがあたるからかな?w
なんか、さっそく、仲良くなるフラグが立ちまくりで、ニヤニヤ
してしまうんだが…w

total0806_m2.jpg

雨宿り場所の洞窟内…
クリスカはまだ眠っている。その間、唯依はユウヤに、クリスカとの
関係を訊いてくる。ユウヤがクリスカの事を名前で呼んでいるのが
気になったという事だが、ユウヤがなんでクリスカと呼んでいるのかを
言った後も、イーニァとの事を訊いてきたり… しかも、ユウヤが
ソ連に情報でも漏らしたと疑ってるわけ?と突っ込むと
「違う、違うんだ」と、赤面。 唯依は既にユウヤに惚れてるのか!?
ユウヤは調子がくるったのか、ボートを見てくると言って一人で外へ。
すると、クリスカが目を覚まし、何を言い出すかと思ったら
唯依に突然、意外な事を訊いてくる。

ユウヤ・ブリッジスについて聞かせてもらいたい。
あの男に興味がある。

ええええ!? クリスカはユウヤの事が気になっていたのか。
個人的な事で、諜報活動でもないと最初に断っていたから
本当に興味があるんだろう。 

一方…ボートを見にいったユウヤは、ボートが
流されちゃっていて愕然!!



今回はこんな感じでした
なんか、いきなりトロピカルリゾート編みたいになって
ビックリでしたが、その上、今度はいきなり無人島サバイバル!?
しかも女子二人と男一人、女子達はどうやらユウヤの事が
気になっている様子…とか、これは、ユウヤが唯依とクリスカと
仲良くなるイベント発生という事でいいんですかね?
クリスカは、いつの間にユウヤの事が気になってたんだろうか。
唯依も、なんか、モジモジしてるし…。
クリスカといえば、なんで、具合悪くなっちゃったんだろう。
人体実験とかされてるのか?とかちょっと思っちゃったんだけど
さすがにそれはないか… いや、でも、ユウヤを拷問しようと
した時の様子とか思い出すと、有り得ない話でもないという…。
予告の音の感じからして、次回はエロそうな予感がしないでもない。
仲良くなっちゃう系のイベント盛り沢山かな?

前回までのレビューは以下からどうぞ
#01 帝都燃ゆ(前編)
#02 帝都燃ゆ(後編)
#03 錚々たるユーコン
#04 朧月の群れ
#05 正しき資質

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。