SSブログ

じょしらく 七席目 ヤンキー怖い 魚政談 楽屋調べ  レビュー  [アニメ]

joshiraku0818_top.jpg

ヤンキー怖い
バイアスロンて意味わかんなくない?
そういえば、前、ナイトスクープ
将棋とボクシングってやってたよ。
ナイトスクープってw

バイアスロンは射撃を外すと
外した分だけ割り増しで走らされる…
   ||
クマとか仕留め損なったら逃げる分、走る

あー、なるほどw

背後から視線を感じる一同… クマか!?
いや、クマじゃない、ひな人形が置いてあった。
明らかに季節じゃない。ひな人形をしまい忘れると
「いきおくれる」と言われている為、イケズゴケへの危機が!


後は続きからどうぞ

 


みんなヤンキーになるのよ
ヤンキーはもれなく早婚なので、ヤンキーになれば
イケズゴケが生えても、プラマイゼロで適齢期に結婚できる!
んな、アホなw 
あと、早婚ついでに、もれなくデキ婚だけどね…

これが君には読めるか!?
joshiraku0818_1.jpg
よ、読めない…w
「つべこべいわず言われたとおりにすればいいんだ(よ)」


ヤンキーから箱入り娘へ…
ヤンキーになっても早婚になれる保証はない、それならば
逆にこの部屋を箱と考えれば、すでに人形はしまわれている!
つまり…みんなは箱入り娘…!?
箱入り娘に憧れていたマリーさんは部屋から出なくなり
そして引きこもりへ…w



魚政談
築地!魚!マグロ!
というわけで、今回は築地市場へやってきた

joshiraku0818_2.jpg
なぜネズミ男…

あっよくテレビのニュースで見る迷惑外国人の光景だw
joshiraku0818_3.jpg


3大ダミ声…
壱・築地で取引してる人の声
弐・ダフ屋



そして
参・ローゼン閣下
joshiraku0818_4.jpg
キタ――(゚∀゚)――!!


3大身振り手振り
壱・築地で取引している人の身振り手振り
弐・ラッパー
参・同僚を居酒屋に誘うおじさんの「一杯いくぅ?」

ターレいいよね
「乗りたくなるのもわかる」とターレが大人気。
ターレに乗るには普通免許がいるらしい。マジすか。
というか、あの乗り物がターレっていう名前なのを
今回初めて知りました。すみません、知識不足で…。


木胡桃が乗りたいものは…?
ベンツと答えようとした木胡桃だが、それでは彼女の
世界観が壊れるので、遊園地とかデパートの屋上?とかに
ある、パンダの乗り物と嘘をつく。
joshiraku0818_5.jpg
期待に応えるのも疲れるわ… ←久々

魚河岸は元は築地ではなく日本橋にあった。
移転のきっかけは関東大震災。
今回は"しんさい"じゃなくて"しんたろう"… うまい事言うなw

漢字の話になるが…
マリーさんを漢字で現すと、ニンベンに尻…
あ、そういえば、今回まだマリーさんの尻が出てないぞ!

お腹空いたのでみんなで吉野屋へ。
吉野屋第一号店は築地の中にある。
聖地だ!聖地だ!と皆、吉野屋へ走る…
joshiraku0818_6.jpg
サザエさん風… ワロタw
音楽も若干音程を変えた感じの…同じやつだった

joshiraku0818_m1.jpg

楽屋調べ
今月の楽屋の電気代が異常に高いと席亭にすごく
怒られたと苦来が暗い顔をして楽屋に戻ってくる。
確かに、それなりに使ってるが、何故今月だけ突出してるのか?

joshiraku0818_7.jpg
あらー! でんこちゃん(木胡桃バージョン)
懐かしすぎる… 東電もこの時代に帰りたいだろうね

徹底して原因を究明しようと楽屋を調べ始めると…

床が暖かい…ま、まさか床暖房が…!?
joshiraku0818_8.jpg
床下は異常なし(電気的には)

最近壁から声が聞こえるような気がする…
ま、まさか、壁にスピーカーが埋め込まれている!?
joshiraku0818_9.jpg
ファンキーステッカー(お札)が貼ってあるだけだった

それならば自ら発電しようという事になったが…
衝撃的な出会いをした時…電気が走る!
衝撃的な出会いの例…
joshiraku0818_10.jpg
ウホッ いい男…
joshiraku0818_11.jpg
やらないか 
いや、原作でもそれっぽい絵が描いてったがこんなに
そのものじゃなかったぞ…。

結局、電気を使っていたのは…なんとROBO木胡桃だった…
って、さっきまでのキグちゃんも全部ROBOだったの??
ちなみに家で寝ている木胡桃が見ていた夢は電気羊の夢…
アンドロイドは電気羊の夢を見るか? 言わずと知れた
ブレードランナーの原作。


今回はこんな感じでした
くそみそテクニックが思いっきりそのものでビックリしましたよw
ガッツリアニメにし過ぎだろぉおお! いや、でも笑いました。
楽屋調べの時は苦来が一番常識人だったなぁ…
彼女以外は全員狂っていたが、なぜか苦来は一人だけ
正気を保っていた。どういう事なのw 手寅は
もっと常識人かと思わせておいて、実は一番狂っているような…。
あ、そういえば、ちゃんと有本欽隆さんがローゼン閣下の声
やってましたね~ 前回も藤原さんが鳩山の声をやっていたりと
ムダヅモ無き改革繋がりで、水島監督ならでは…w

前回までのレビューは以下からどうぞ
一席目 普段問答 ふく違い 叫び指南
二席目 楽屋の富 三塔起請 風邪娘
三席目 無情風呂 浅草参り 真田小ZOO
四席目 眼鏡小娘 よいよい台場 兎の目
五席目 娘ほめ 小酒落町 眼鏡別れ
六席目 四枚起承 武蔵八景 下僕の仇討ち

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。