SSブログ

新作アニメ To LOVEる ダークネス 第1話 Continue~コンティニュー~ レビュー [アニメ]

tolove1006_top.jpg

朝…リトのベッドにはリト以外に… パンツを脱いでる
モモの姿が!! しかもオッパイも見えてるんだけど、
地上波じゃもちろん規制で何も見えない。白い。
モモ、なんでパンツ脱いじゃってるのよw
ナナに怒られて1階へ行くと、今度は風呂上がりの
真っ裸のララが出てくるという、いつものTo LOVEる的日常

最近、リトを悩ませているのがモモの動き。リトは彼女の
行動になにか計算されたものを感じていた。その上、それが
かなり刺激的…w そしてもう一つの問題は金色の闇
リトは闇ちゃんに会うと未だに緊張するらしい。
「やっぱりまだ俺の命を?」
いや、もう、狙ってないと思うけど。ただエッチぃのは
嫌いなんですよ、リトみたいなw


後は続きからどうぞ 



チャンスだよ[黒ハート] 告白しちゃえ!

春菜に告白しろと促してくるララ。
ララの頭の中ではリトが春菜に告白して成功
すれば、ララと春菜、両方ともがリトと結婚
して一緒に暮らせる…という事になっている。
そうだ、何も日本のルールに縛られる必要はないw

古手川…
重い荷物を持っていた古手川をさりげなく手伝うリトに
古手川さん、ときめいちゃってるな~ しかしセリーヌの
乱入により、階段から落ちたリトは…
tolove1006_1.jpg
ナナ「何でいつもパンツに突っこむんだアイツ…」
モモ「相変わらず神業のような転びっぷり…[黒ハート]

ここのシーン、古手川のパンツを口で降ろしちゃい
そうになる部分はもちろん規制で見えないですよ。


ナナとモモが転入してきたー!!
細かい事を気にしない校長、年齢とか関係なく
とりあえず転入してきた。
「皆さんと仲良くできるように頑張らなくては…
 ね! リト先輩[黒ハート]
意味深なモモの言葉。これには理由があった…
それは前日夜・結城家のバスルームでリトが
お風呂に入りながら、春菜とララ、両方ともと
幸せになるなんて虫が良すぎると独り言を呟いて
いると、そこにモモが乱入。

創りましょう…!
リトさんの"楽園(ハーレム)"を!
tolove1006_2.jpg
リトに好意を寄せ、リト次第で幸せになれる女子は沢山いる。
次期デビルーク王の最有力候補であるリト、王が側室を
持つ事は何の問題もない。それならば、ハーレムを創れば
いいとモモは言ってきた。 画面が規制で白いよ!!

tolove1006_m1.jpg

モモとナナは同じクラスに転入。モモはすぐに男子に
囲まれモテモテだが、なぜかナナには誰もよってこない。
なぜナナには誰も来ないんだw 同じくらいカワイイじゃないの。
オッパイがちょっと小さいからかな?
面白くないナナがララのクラスにでも遊びに行こうかと
していると、窓際に立っていた少女・黒咲芽亜と出会う。
tolove1006_3.jpg


ハーレムを創って
リトさんを「肉食系」に変える!!

その為に動き出すモモは、まずは外堀を埋めようと
闇ちゃんをリトにメロメロにしようと働きかけるが
そうは上手くいかず… そんな事をしていると、突然
何者かに操作された猿山達がゾンビ化し襲いかかってくる。
闇ちゃんは猿山達に捕まって、大変な状態になり
自分が地球の生活に慣れすぎて鈍っている事に気付く。
しかし、猿山達のえっちぃ攻撃に速攻で対応、すぐに倒す。

えっちぃのはキライです
tolove1006_4.jpg
闇ちゃん、可愛すぎるだろぉおおおお!!

tolove1006_m2.jpg

他のゾンビ化した男子生徒達はモモが撃退。
撃退する時、リトを守る為に?リトをまたいで、リトの
顔面にはモモのパンツが迫るという、すごい状態。
tolove1006_5.jpg
まあ、いつものTo LOVEる状態ですなw

倒れた猿山ゾンビは何者からかのメッセージを闇に伝える。

目を覚ませ金色の闇…
地球(ここ)は君のいるべき場所じゃない…!
君の本質は闇 殺戮以外に生きる価値の無い存在
甘い夢など…もう終わらせるべきだ
ターゲット(結城リト)はすぐそこにいるのだから…



初回はこんな感じでした
やはり地上波は規制多いですね~そこそこパンツは
出てましたが、画面が白かったり、黒かったり。
しょうがないとは思いますけど、To LOVEるダークネスは
To LOVEるよりえっちぃのが楽しみの一つであるのに、その
部分が全部見えないと楽しみがやはりちょっと半減
してしまうものです。AT-Xでの放送は10/9からですが
果たして規制はある程度取れるのか… もっとTo LOVEるでは
規制がほぼ取れてましたが…。
まあ、それ以外は大変満足の可愛さ、楽しかったです。
オープニングがエンディングになったかと思いきや
ちゃんとエンディングも流れてびっくりw 


スタッフ
原作:矢吹健太朗、長谷見沙貴
監督・シリーズ構成:大槻敦史
キャラクターデザイン・総作画監督:岡勇一
プロップデザイン:小野和美
美術設定・美術監督:小木斉之
撮影監督:宮崎達也
色彩設定:松岡珠江
編集:坂本久美子
音響監督:明田川仁
音楽:渡辺剛
音楽制作:ワーナー・ホーム・ビデオ、ミュージックブレインズ
プロデュース:足立聡史、上田耕行、村上仁之、千野孝敏
プロデューサー:三條場一正、服部健太郎、中山信宏、田中豪
アニメーションプロデューサー:草壁匠
アニメーション制作:XEBEC
製作:とらぶるダークネス製作委員会


オープニングテーマ
「楽園PROJECT」歌:Ray
エンディングテーマ
「ファールプレーにくらり」歌:分島花音

キャスト
モモ・ベリア・デビルーク(CV:豊崎愛生)
金色の闇(CV:福圓美里)
黒咲芽亜(CV:井口裕香)
結城リト(CV:渡辺明乃)
ララ・サタリン・デビルーク(CV:戸松遥)
西連寺春菜(CV:矢作紗友里)
ナナ・アスタ・デビルーク(CV:伊藤かな恵)
結城美柑(CV:花澤香菜)
古手川唯(CV:名塚佳織)
籾岡里紗(CV:柚木涼香)
セリーヌ(CV:柚木涼香)
ペケ(CV:新井里美)
お静(CV:能登麻美子)
猿山ケンイチ(CV:吉野裕行)
沢田未央(CV:千葉千恵巳)
天条院沙姫(CV:川澄綾子)
レン/ルン(CV:大浦冬華)
古手川遊(CV:阿部敦)
御門涼子(CV:城雅子)
校長(CV:緒方賢一)
謎の声(CV:日高里菜)
その他…

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

爆オン

パンツの見えるマンガじゃなく美少女や萌キャラの
パンツを狙うのが露骨なまんが

ノイタミナ 「punchline」
少年JUMP 「ハレンチがくえん」
by 爆オン (2016-06-16 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。