SSブログ

To LOVEる ダークネス 第3話 Each speculation 〜それぞれの思惑〜 レビュー [アニメ]

toloveD1020_top.jpg

メアの乳首摘むシーンキタ―!!
もちろん規制で白くなってますけど、脳内では
あのシーンが蘇る。 果たしてアニメでも、乳首を
摘んでいるのだろうか…w 

リトの夢の中に入ったメア。お風呂の中でリトに乳首を
摘まれて悶えた後、リトが我に返り立ちあがると
リトの下半身をモロに見てしまう。←説明しずらい
ケダモノ!男の人ってそうなるんですね!
このメアの口調だと、リトさん…勃…(゚∀゚)

メアは最近こんなシチュでリトに何かあったんじゃ
ないかと、リトに直接探りを入れる。すると、リトは
夢の中で気絶?? メアはその間に、モモがリトに
楽園計画を迫った時の様子を見てしまう!

と、ここで、闇ちゃんが現れ、メアをリトから離れさせ…

後は続きからどうぞ


彼に手を出したら
私はあなたを敵と見なします
toloveD1020_1.jpg
ヤミちゃん、マジ目だ!!

闇ちゃんはもう、リトの命を狙っているんじゃなくて
リトを守っている側だわね。可愛いぜ…。

リトはまだ寝ているので、二人のこんなやり取りには
一切気付かず、メアはモモの"楽園計画"の事を知り
自分のマスターの"ダークネス計画"とはまったく逆の
事だと、楽園計画の阻止に動き出す!?


ナナから改めてララやリト、春菜ちゃんと古手川に
芽亜が紹介される。ナナや古手川はリトがハレンチで
ケダモノだから気を付けろと芽亜に忠告するが、当の
芽亜は「それって生物としてごく自然な欲求でしょ?」
とリトに色々教えて下さいと言ってきて、リトガールズは
色んな意味で混乱w それを見ていたモモはメアも
ハーレム候補に入れるか検討するべきか?とニヤリ。

toloveD1020_2.jpg

そして、モモは古手川の様子を見て、それが完全に
ジェラシーだという事を察し、こうなったら、チャンスを
見つけて後押しせねば…と考える。 


メアの本心は…?
ララからナナが、メアと友達になれて喜んでいたと
聞かされたメアの表情が…
toloveD1020_3.jpg
ちょっと驚いたような照れているような表情
こういう表情見ると、メアちゃん悪い子じゃないなって。


放課後…
リトの事を考えていた古手川が下校しようとすると
リトと出くわし、一緒に帰る事に。古手川ちゃん、
なんだかんだでリトで頭いっぱいだよな…w
二人が一緒に帰っている姿を発見したモモは、これは
ハーレム計画を進めるチャンスだと、たまたま近くを
歩いていた校長を利用して、二人を一緒に逃げさせ
ついでに局地的(リトと古手川の所だけw)に豪雨を
降らせて、二人をずぶ濡れにし、古手川を家に
連れ込む事に成功する…。

toloveD1020_m1.jpg

ずぶ濡れときたら、お風呂ですよね!
というわけで、テンプレ通り、古手川にお風呂を
勧めるリト。古手川はちょっと躊躇いながらも
お風呂に入るが…脱衣所での古手川の下着姿は規制なし!おおっ
まあ、それ以外は規制で真っ白でしたが…。

モモの画策により、外は土砂降りの様子の景色に
差し替えられ、バリアによって、外部から誰も
侵入できないようになった結城家で完全に二人きりの
古手川とリト。その上、リトが用意したジャージ上下の
着替えがモモによってシャツに差し替えられ、お風呂
から出てきた古手川はシャツ一枚の姿!!
暫くして、落ち着いてきた所で、室内を停電にし
更に二人を接近させようとするモモ。

toloveD1020_4.jpg
古手川ちゃん、けっこう大胆!
この時の古手川ちゃんって、ノーパン・ノーブラなのよね~

古手川の大胆っぷりに大興奮のモモ
toloveD1020_5.jpg
ヨダレ、ヨダレ!

ここでララ達が帰宅…でも、バリアで中に入れないとモモが
安心しきっていたら、遠くからメアによってバリアが破壊され
ララ達は中に入ってしまった。

toloveD1020_m2.jpg

一方、リトは焦って古手川から離れ、自分はハレンチな事を
望んでしているわけではないと一生懸命説明し、古手川は
そんな真面目なリトの事を惚れ直した様子… 古手川ちゃん
「危ない、どうかしてたわ私」と心の中で思っていたと
いうことは、リトに迫った時は本気で迫っていたという事よね。

家に入ってきたララ達は、古手川とリトの姿を見て驚き。
美柑はベランダにチラっとモモの姿を見かけて、この状況が
モモの画策だと気付く。

メアはマスターにほどほどにしろとたしなめられていたが
なんか、メア達の仲間の宇宙人が地球にやってくるみたい!?


今回はこんな感じでした。
今回は規制がまた、多かったですね~
もうちょっと見せてくれてもいいと思うんだけどなーと
いう所にまで規制が入っていたような感じだった。
古手川ちゃんが相変わらず可愛かったが、メアも
可愛い表情をけっこう見せていた。特に、ララから
ナナが喜んでいたという話を聞いた時のメアの表情が
すごくよかったよね。 メアちゃんはほんとは
イイ子なんだよぉおおお!! だって、可愛いもん
可愛いは正義だ!


前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 Continue~コンティニュー~
第2話 Doubt and Dish 〜疑惑と料理〜


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。