SSブログ

gdgd妖精s #3 レビュー [アニメ]

gdgd0124_top.jpg

3人乗っても大丈夫!

という某CMのパロから始まったぞ…
しかも3人が乗っていたものって倉庫でもなんでもない
トタンで作られたほったて小屋みたいなものの上に乗って
言ってるというw

オープニングが違うぅうううう
いつもの「おいでよ!妖精の森」じゃなくて
アルバムに収録されている「ぐだぐだ言ってんじゃねえ!」
がオープニングになってた。映像もけっこう違う。

 

新コーナーキタ――(゚∀゚)――!!
ぐだぐだ電話相談室
gdgd0124_1.jpg
なんぞこれ…w

主に小学生からの質問をgdgd妖精sが答える…
電話の声、本物の小学生っぽいな?
そういえば、0話で小学生の写真が出てたけど
もしや、このコーナーの為の小学生か?

ひろしくん 4年生から
いつも寝坊するんですけど何でですか?

(゚Д゚)クソみたいな質問だなw
この質問に答えるのはシルちゃん!
シル「絶対に起きられる方法考えれば寝坊しないんじゃね?」
ガキ「なるほど」

というわけで考えられた方法は…
●前日はネットサーフィンをしない
ヒロシ「無理」
シル「二言目にまとめるんじゃないよ!アンタ」
●部屋でニワトリを飼う
ヒロシ「真面目にお願いします」
シル「真面目ってさ…この番組はgdgdなんだよ!!」
●寝ない
ガキ「えー、そりゃ無理でしょー」
gdgd0124_2.jpg
シル「はい、ヒロシ君、諦めて下さい」


はるかちゃん 6年生から
好きな男の子とどうしたら結婚できますか?

シル「この質問、ピクちゃん向きじゃね?ピクちゃん先生よろしくぅ~」

ますは告白したらと言うピクちゃん。
毎日1通ラブレターを下駄箱に入れたら?や
インド映画風に後ろにバックダンサー従えて派手に告白
するとかはどうか?とアドバイス…
gdgd0124_3.jpg
流行のフラッシュモブ風にかね?w
あと毎日ラブレターってのもどうなの。

はるか「私は真剣なんですけど…」
ピク「ああ、私も真剣に考えてたんだけど…ああごめんね・
   ええとね…後はね…   お電話ありがとうございました」

ピクちゃん、困って相談打ち切ったw


れいな ?年生
わたしは飛べますか?

(゚Д゚)ハァ? またザックリとした質問だな
答えるのはコロちゅわん!
コロ「結論から言うと…飛べるよ」
れいな「ほんとに?」
コロ「まず…れいなちゃん、お小遣いは貯められるかな?」
れいな「えーと…いいえ」
コロ「貯められなかったら、もうこの相談終了だよ?」
れいな「それ嘘でしょ」

結局、れいなちゃんがお小遣いを貯められないという事になり
相談はあえなく終了。

「お電話ありがとう」
gdgd0124_4.jpg
顔がww


コロちゃんを探せコーナー
gdgd0124_5.jpg
Σ(゚Д゚ υ) イタ!!



アフレ湖
今回のお題は…
gdgd0124_6.jpg
コロ「プロの仕業により無賃乗車の手口をご覧頂こう」
シル「アタシ好きだな~そのコロちゃんのドキュメンタリーシリーズ」

gdgd0124_7.jpg
この二つ

二つ目はアフレコをするんじゃなくて、どういう
シチュなのかを考えるという感じになっていた。


素ピーカー
ピューン!みたな音のシチュを考える。
●強風で校長のカツラが飛ばされた時の音
●そのカツラをキャッチしようとしたけれどまた風邪で飛ばされた音
●それを教頭が必死にフォローしようと駆け抜けていった音
●でも犬がくわえてどっかに行ってしまった時の音
●その犬が帰ってきてそれを見た奥さんがすぐ旦那のカツラだと気付いた音
●でも校長に懐いていなくてすぐに逃げ去られた音
●なんとか犬をつかまえたのはいいがカツラを見たらどんどん毛が抜けた音
●で、必死にカツラをつけたけど元がなくなって手が滑った音
●滑って落ちたカツラを今度はおばあちゃんが持っていってしまった音
gdgd0124_8.jpg
(;゚д゚)ァ…
●おばあちゃんがそのカツラを裏返しにしてボールとして使っていた音
gdgd0124_9.jpg
ちょっっww
●子供達孫達も加えて蹴鞠が始まった音
gdgd0124_10.jpg
クソワロタw

拡大
gdgd0124_11.jpg
完全にアウトォオオ!
たまのポーズが笑えるww 

シル「なんだこれww」
ピク「これ、延々と続けられるね」


エンディング!!
gdgd0124_12.jpg
おおっかなり明るい


さあ…お待ちかねの予告!!


まどマギパロキタ――(゚∀゚)――!!
gdgd0124_13.jpg
魔法少女まどかマギカ改め…
妖精少女ぴくか[黒ハート]グダカ

マミさん…シルちゃん
まどか…ピクちゅわん
青…コロちゃん

gdgd0124_14.jpg
シルさん、本当に優しい人だったんだ…
gdgdする為にどういう覚悟がいるのか
私達に思い知らせる為にあの人が…
第4話 gdgdも、魔法も、あるんだよ

ワロタw


今回はこんな感じでした
新コーナー? ぐだぐだ電話相談室… 
本当に質問も答えもすべてがgdgdだった。
面白かったけど…w またやるかな?
そして、やっぱり、今回の一番は素ピーカーの中の
サザエさん登場ですかね。人のカツラで蹴鞠してる
磯野ファミリーの姿なんて…ヤヴァイ感じがしたよ!
予告は満を持してまどマギパロ。いつかやるとは
思っていたが… 次回も楽しみすぎるぞ!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。