SSブログ

僕は友達が少ないNEXT 第3話 俺の妹たちがこんなに可愛い レビュー [アニメ]

haganai0125_top.jpg

小鷹が夕食の支度中、小鳩が鉄の死霊術師を見ていると
インターホンが鳴る。新聞の勧誘とかなら、いらないですと
断れと小鳩を玄関に行かせると、玄関が騒がしい。
見にいくと… なんと、来ていたのは新聞の勧誘ではなく
マリアで、小鳩と揉めていた。

マリアは小鷹の姿を見ると「お兄ちゃんだー」と飛びつき
「家出してきた!!」と言ってくる。

家出!?
 

haganai0125_1.jpg
ああ…小鳩が可哀相だよぉおお

ケイトが仕事しろとうるさいので家出してきたマリア。
すぐにケイトから電話がかかってきて、できれば何日か
預かって欲しいとかなんとか。それを横で聞いていた
小鳩は不安そうな顔…。もー、家にまでマリアが来ちゃう
のは、さすがに小鳩が可哀相な気がするよ。

というわけで、一緒に夕食を食べるが…
幼女達は食事中も一触即発状態
haganai0125_2.jpg
可愛いな…
あと、マリアの箸の使い方が酷かった…w

ここで再びケイトから電話。
「ハァハァ、お兄ちゃん、何色のパンツはいてるの?」
と始まって、マリアがちゃんと野菜を食べているか心配していた。

小鷹 「そういやマリア、よく俺んちの場所わかったな??」
マリア「ババアについてきてもらったから大丈夫だったのだ」
小鷹 「そりゃ、また斬新な家出だな…」

それはもはや家出ではないw

ここでまたケイトから電話
haganai0125_3.jpg
こ、これで15歳… 
何度電話してくるんだ…w



久しぶりに小鷹とゲームがしたい小鳩
「あ、あんちゃん…」
haganai0125_4.jpg
可愛すぎるぅううううう

マリアがゲームを一緒にしたいと言い出したので
マリアと小鳩が一緒にゲームをする事になった。
初心者のマリアの手加減なしの小鳩。ちなみにマリアは
ボタンメチャ押し戦法なので当然弱い。
二人がゲームをしている間にお風呂の準備もした小鷹が
そろそろお風呂に入れと言うと、マリアはお風呂入るーと
リビングで裸になりお風呂まで真っ裸で走っていった。

脱いだ服を小鷹に投げるマリア
haganai0125_5.jpg
えええええww パンツもかよ

で走り回る…
haganai0125_6.jpg
しかも小鷹は、こんなマリアの姿を見ても顔色一つ変えない。
さすが、真っ裸の小鳩を見慣れているだけあるな…。


またまた再びケイトから電話
もう何度目!


マリアのお風呂シーン見てて思ったけど…
haganai0125_7.jpg
10歳の幼女にしてはオッパイが…大きい
すでに、ケイト並みの巨乳になる片鱗が現れていた

お風呂から出たマリアは小鳩の服を借りたが、胸のあたりが
きつく、結局、小鷹のTシャツを借りる事になった。
そんな様子を見て、もちろん小鳩は気に食わない。
暫くマリアとゲームをやっていたが、マリアは眠くなって
眠ってしまい、ソファで横たわるマリアの姿を見た小鳩は
マリアの胸がちょっと大きい事を目の当たりに。
そんなマリアを見て、小鷹が「寝る子は育つってやつかな…」
と呟くと、小鳩は「うちも寝る!!」と急いで就寝。
小鳩はカワエエのう… 可愛すぎるよぉ…

マリアを布団に寝かせて、自分もそろそろ寝ようとしていると
またまたケイトから電話。「おまえってもしかしてシスコン?」
と小鷹が訊くと激しく動揺して電話を切るケイト。だがすぐ
またかかってきて、マリアが寝る前に歯を磨いたかと確認
してきた。 激しくシスコンだな…ww
小鷹は電話の線を抜いた後、マリアの歯を磨いてあげた…

haganai0125_m1.jpg

翌朝…
ケイトがマリアを迎えに来て、マリアは帰っていった。
ケイトがマリアが迷惑をかけた的な事を言うと、小鷹は
ケイトの方が圧倒的に迷惑だった…と心の中で思う。
そういえば、マリアは何日か泊まっていくとか言っていたのに
どういう心境の変化だ?と思っていたら、昨晩、小鳩から
家出なんて子供のする事だと言われて、それが効いたらしい。
小鳩はマリアが泊まりに来た事を心底嫌がっていたように
見えて、マリアが帰った後、またマリアが泊まりに来た時の
為にゲームの腕を磨いていたので、そうでもなかったと…!



隣人部…
隣人部の部員は全員集合しており、皆それぞれ、やりたい事を
無言でやっていた。連休も3日目となるとやることがないと小鷹
が呟く… って、連休も部活に出てるの?どんだけ部活好きだよw

試験の後にお疲れ様会みたいなのを普通はやったりするらしい
ですよと言ってきたので、隣人部も実戦してみることになった。
星奈が自分は勉強してなかったので全然疲れなかったと言うと
じゃあ参加しなくていいと夜空に突っ込まれ…

「期末試験つかれたーヘトヘトよぉ~」
haganai0125_8.jpg
なんて姿だ!!

ちなみに、理科はそもそも期末試験なんて受けてないし
マリアも試験は受けていない。小鳩も関係ないよね。
どいうわけで、形ばかりのお疲れ様会が始まった。
みんなコーラで乾杯。幸村は炭酸が苦手だったので、小鷹が
幸村のコーラを飲んであげていると、同じくコーラが
苦手な夜空が目に止まる。小鷹が「夜空、まだ炭酸
飲めないのか?」と言うと、それを聞いた理科が怪しむ…

飲み物を飲んでお菓子を食べて、やることがなくなったので
王様ゲームをする事になった。無茶な命令ばかりになりそうな
予感がした小鷹は、みんなで命令を紙に書いて箱に入れ、王様に
なった人が、その箱からクジのように命令を選ぶというルールを
設定し、その通りにゲームが始まった。


最初は星奈が王様になり、クジを引くと「4番が水着に
なる」という命令が出た。しかも、その命令書いたのは
星奈という… なんだかんだで星奈って強運だよね。

星奈「さあて、4番はだあれ?みんな普通の格好をしている中で
   一人だけ水着で過ごす、スーパーバカみたいな醜態を晒す超可哀相な奴は!」

小鳩だった…
haganai0125_9.jpg
小鳩「あんちゃぁん…」
(;´Д`)小鳩ぉ…

星奈は命令を無効にしようとしたが無理だったw
水着なんて部室にないから…と思ったら、理科が
水着アーマーを持っていた為…

普通の水着より恥ずかしい格好になってしまった…
haganai0125_10.jpg
haganai0125_11.jpg
ええええええ…
小鳩「許さへん…絶対許さへん…」


その後も、王様ゲームが続き…
命令内容は多種を極め、部室内に留まらなかった。
haganai0125_12.jpg
これ、なんの命令だったんだ…w

haganai0125_m2.jpg

散々王様ゲームを楽しんだ後、ついにラストゲーム。
王様は星奈になり、箱の底の方に引っかかっていた紙を
星奈が引く。箱の奥に引っかかっていると星奈が言った時
夜空が顔色を変えたので、夜空が仕込んだ命令だろう。
つまり、夜空は自分が王様になったら、その紙をいつか
引こうと考えていたと…。

命令は…
3番と王様がキスをする

しかも、3番は小鷹だった。
王様の命令は絶対だというルール厳守の為、星奈と小鷹は
みんなの前でキスをしそうになる
haganai0125_13.jpg
キス寸前になって、夜空は思わず「ダメー!!」
二人の間に割っては入り、小鷹は星奈のコーラを飲んで
間接キスだと言って、その場を乗り切る…
って、夜空、自分が王様で小鷹とキスって事になったら
どうしてたの? やってたんじゃないの? 

星奈的には色々と不本意だったが
「ま、ゲームでっていうのもアレだしね」
と、笑顔で納得。

その夜、久しぶりに父・隼人から電話が!
隼人の声、小西克幸だー。
隼人は何を言い出すかと思ったら…

「オマエさ、ザキ(天馬)んとこの娘と結婚すんの??」


今回はこんな感じでした
小鷹って、ほんと、幼女の体を見てもビクともしないよね。
幼女といっても、マリアはけっこう胸が大きくなりつつあるから
少しくらい顔色かえてもいいのに、目の前で全裸で走り回って
いても、全然OKという… 1期では小鳩が小鷹の前で
何度か全裸になってたが、小鳩も小鷹も別に恥ずかしがらないし。
マリアの胸、ケイト並みになりそうだな、と、今回確信しました。
王様ゲーム、小鳩が水着アーマー姿になった時は吹きました。
まさかあんなすごいコスチュームになってしまうとは…
いくら幼女でもあれはダメだろ…。そういえば、小鳩は胸は
全然ないが、お尻のアップだけだと、けっこう大人っぽく
見えたな。
キスを阻止した夜空だが、あれ、夜空が王様だったら
キスしてたのかな? 自分で仕込んだ命令だもんねえ。
というか、夜空、命令の紙の端を折ったり、色々とズル
し過ぎ。 ゲームでズルはダメだよ…。

今回は小鳩を満喫できました。
次回はみんなで遊園地行って温泉??

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 やはり俺の青春はまちがっている
第2話 ホモゲ部

haganai0125_14.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。