SSブログ

フォトカノ 第2話 学園天国 レビュー [アニメ]

photokano0412_top.jpg

深角友恵が新見遙佳の席に座って泣いていた理由は
なんだったのか未だに謎… 一也君は理由を聞いたっぽいけど。
引っ張るなぁ…。

生徒会長の室戸亜岐
常に生徒手帳を振りかざし、校則を守る事を
生徒達に厳しく指導するメガネ女子。
一也君を注意した事からお知り合いに…

 

案の定、写真部が完全に盗撮
photokano0412_1.jpg
一也と話しているブルマ姿の新見遙佳を隠れて
撮影しようとしているローアングル中川ハイアングル東


室戸生徒会長再び…
photokano0412_2.jpg
お腹が空いた一也が妹の果音からもらったウィダーインゼリー
みたいなの飲んでいると休み時間中の飲食は食堂以外では
禁止だとかなんとか、また室戸生徒会長が注意してきた。
き、厳しいぜ…w


放課後…
一也は写真部の問題点に直面
photokano0412_3.jpg
一也が新体操部の練習を撮影しようとしていると
早倉舞衣から新体操部の練習中は写真部の人は体育館に
出入り禁止だという事を知らされる。理由はやはり、彼らが
恥ずかしいアングルで新体操部員を撮影しようとするからだった。
っていうか、一也もフラ~っと新体操部員の撮影とか
ダメだろ…w ただ、早倉舞衣は一也の事を信頼しているので
一也だけは閉めださないでくれと部長にお願いしてくれることになった。

その様子を影から伺っていたローアングル中川
一也だけ舞衣にとりいって出禁を取り消そうなんてやり手だと
言ってくる。1年生では舞衣果音はダントツの人気だという
事を聞いて驚く一也。中川は果音が一也の妹だと知ると
一也の事を「お兄様」と言ってきた…。


翌日…
「私を撮って!!」
photokano0412_4.jpg
一也の力になりたい、もっと昔みたいに一緒に居たいから…
と新見遙佳自身から水泳の授業の後?に撮影してくれと
一也にせがんできた。な、なんと…!!
遙佳ちゃん、すごい圧で頼んできたな。
「私だけを見て欲しい!」
とかシャウトしてたけど、もう告白みたいじゃないか。

こうして俺達は二人だけの秘密の撮影会を行った
photokano0412_5.jpg
突然の撮影会ww
「恥ずかしい」と言いながらけっこう大胆ポーズしてくれてる


深角友恵が泣いていた理由
授業中に突然フラッシュバック?で深角友恵が泣いていた
理由を思い返した一也。深角さんが泣いていた理由は、新見遙佳の
ようになりたいという憧れからくる妬みだった。
なんだ…そんな理由か…てっきりガチレズかと思ったぜ…(。_゜☆バキッ


写真部ミーティング
今年のミスフォトジェニックの選定…
ミスフォトジェニックとは、写真部が一番フォトジェニックな
女子を決めて、その子を撮影し、文化祭で大々的に展示を
行うというもの。部長から今年のミスフォトジェニックが
発表される… その女子はなんと、新見遙佳だった!!

新見遙佳か…一也が撮影するならいくらでも撮らせてくれそうだけど
他の人が撮影するとかだと撮らせてくれなさそう? あと、
他の人に見せないでねと言っていたから、展示とかも嫌がり
そうだな…と思ったり。

翌日…
朝、学校で昨日のゴミ捨てを忘れた一也は先生に言われて
ごみを捨てに行く。その帰りに、せっかく抜け出せたから
時間でも潰していくか…と思っていると、遅刻をして塀を
乗り越えようとしていた室戸生徒会長に出くわす。
「シャッターチャンスだ!!」
photokano0412_6.jpg
撮らないで!!!と言う室戸生徒会長、しかし、一也は
ニヤリとして撮影を続行、会長は落下して一也の上に
乗っかるというTo LOVEる発生。To LOVEるだったらくぱぁとかに
なるんだけど、フォトカノではそういう展開はなし。

一也は普段口うるさい室戸生徒会長が遅刻して不正登校
していたという弱味を握って快感を得る…
photokano0412_7.jpg
photokano0412_8.jpg
悪い顔してるな~w
ついに出たな、主人公の変態性!!

生徒会長は写真を削除してと懇願してきたが、一也は
「せっかく撮ったのにもったいない」とさわやかに
断って去っていった。


こうして俺は期せずして室戸先輩の弱味を握った!

そ、そんな事爽やかな口調で言われても…w


今回はこんな感じでした
突然の水着撮影会…なかなかよかった。
新見遙佳ちゃん、完全に一也君の事大好きじゃん。
前からそうだと思ったけど、今回のとか、もう告白にしか
聞こえなかった。主人公・一也、ほんとモテ男だな…
今までは彼の変態性みたいなのが、出てなかったが、今回
室戸先輩の弱味を握って悪い顔をしている一也にはその
変態性が垣間見られた。まあ、ちょっとだけだけどね…
今後、彼の変態性がもっと出てくると面白くなりそう。
深角さんが泣いていた理由がたいした理由じゃなくて
ズコーっですよ。で、深角さんの件は今後どうなるんでしょうね?

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 出会い


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 7

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。