SSブログ

断裁分離のクライムエッジ Cut 05 ビフォア・ダ・ゲイム レビュー [アニメ]

crimeedge0502_top.jpg

学校のオリエンテーリングが始まった。
高等部の生徒はバスだが、中等部は徒歩でコテージに向かう。
3時間ほどの山登りの末、やっと到着し、かなりお疲れな
中等部の生徒達だったが、高等部の巨乳のお姉さんに出迎えられ
男子生徒だけ元気が出たようだ…
えっ病院坂病子は同じ班なのに、祝ちゃんとは別の班なの…
病子がぼっちだったので切が班に誘ったようだが、祝ちゃんは
他の女友達と班になったそうな…。

別の班だが、祝ちゃんの髪は切らねばならないので、二人は
夜にコッソリ会う約束をする。切君はこの祝ちゃんとの約束の
事で頭がいっぱい、胸いっぱい。
 

会長、それは星座観察の事ですか?
それとも女王の殺害ですか?

ええええ!?
学校の副会長生徒会長に言ってるんだけど…
まさかの、生徒会長と副会長が祝ちゃんを狙っているという事が判明。
生徒会長・雑賀露見男ウィップを持って、副会長のオッパイ
間にウィップをグリグリと突っ込む。なんかプレイ始まったw
crimeedge0502_1.jpg
え、エロいんだけど

そして、お互いにウィップをベロベロと舐めだして湿らせまくった
ウィップでプレイ開始… 変態さんですよ~
crimeedge0502_2.jpg
言ってる事とかやってる事とか、完全に変態さんですね。
二人はどちらかが権利者でどちらかが代償の関係だと思われる。


夜…
crimeedge0502_3.jpg
切は同じ部屋の男子達がエロ本を見ている隙にコッソリ
抜けだし、祝ちゃんに会いにいく。


誰も居ない森の中の街灯の下で、祝ちゃんの髪を切る…
祝ちゃんは、星座観察を好きな人と見たいと言っている人達が
多いことを話し出す。なんかいい雰囲気…と切は思ったが
祝ちゃんは「私にもそんな人がいたらなぁ…」といかにも
今現在、自分には星座観察を一緒に見たい好きな人が居ないような
口調で話し出す。挙げ句に「悪いけど、明日も髪切るのよろしく!
ホント同じ学校でよかったよね!こういう時便利で!」
明るく言われてしまい、あえなく撃沈する切…
切はあまりのショックに何も言わずにその場を離れ、その後
祝ちゃんが切を星座観察に誘おうとしたのを聞かなかった…。
あーあ… 最後まで話を聞かないと…w
ショックを受けて戻った切は布団に籠もって落ち込みモード。
一方、祝ちゃんの班の部屋では怖い話やガールズトークで盛り上がっていた。

crimeedge0502_m1.jpg

翌日…
どうやら、かしこは切を星座観察に誘いたいらしく、小太郎に
探りを入れるが、切は布団から出てこないという…。
ロミオとルカは、それぞれがさっそく仕掛けてくる。ルカは祝ちゃんと
二人でボートに乗り、ロミオは切にあとで高等部宿舎に来るように
言ってくる。 ボートに乗った祝ちゃんは、ルカの様子がおかしい事に
早々に気付くが、時すでに遅し、なんとルカは祝ちゃんをボートから
突き落とし湖に落とす。祝ちゃんが気付くとそこは高等部の宿舎の
ベッドの上でもう夜になっていた。
とりあえず、湖からは助けてもらえたのか…

祝ちゃんが部屋から出ようとすると、ドアにロミオからの手紙
張り付いていた。文面は、祝ちゃんが独りぼっちで誰も祝ちゃんを
助けない的な内容だった。暗い宿舎内を走る祝ちゃん。辺りを見回しても
誰もいない。大きなホールのような所に辿り着くと、床に
クライムエッジが落ちていた… 切君は…? と思ったら、なんか
顔を殴打され操られた感じの切君が現れ祝ちゃんの髪の毛を掴んでくる。
そのただならぬ様子に切の手をふりほどいてクライムエッジを持って
逃げ出す祝ちゃん。

虚ろな表情の切…
crimeedge0502_4.jpg
顔はウィップに叩かれたのかな?
ウィップに叩かれると一般人は操られてしまうのか?

逃げる祝ちゃん、しかし、途中で切と同じように操られ、ゾンビの
ようになった男子生徒達に襲われ…
crimeedge0502_5.jpg
ちょっ…もはやレイプじゃないですか!!
このままでは祝ちゃんが…と思われた時、祝ちゃんを救ったのは
手に持っていたクライムエッジだった。切の魂が込められた
クライムエッジはいつの間にその刃先を開いて男子生徒の一人の
手を切り裂く、その隙に祝ちゃんは、ジャージのズボンを脱がされ
ながらもなんとか脱出に成功…

切の魂はクライムエッジと共にある事を実感した祝ちゃんは
元気が出てくる。ロミオとルカが仕組んだ事だという事は当然
わかっており、なんとか切を正気に戻してこの場から逃げ出そうと
決意する祝ちゃん。

待っててね…切君!!

crimeedge0502_m2.jpg

Cパート
現場の近くに到着した判決執行のルールブック権利者・中嶋正義
彼の目的は髪の女王ではなく、髪の女王を殺そうとしている権利者…
どうなっちゃうの~


今回はこんな感じでした
ロミオとルカが変態で笑ってしまった。なんか変態的な事を
言いながらウィップをベロベロ舐めてヨダレダラダラな
シーンは凄かったですね~ ウィップでルカのオッパイの間を
グリグリするシーンもエロかったわ…。そんな役を中村悠一と
日笠陽子が演じるのは濃いな~と思ったw 
そういえば、今回、先輩の名も無き男子生徒役で福島潤出てましたね。
祝ちゃんがゾンビ軍団に犯されそうになるシーンもびっくりでした。
ロミオとルカは何がしたいんだ? 祝ちゃんを殺そうと目論んで
いるなら、湖に落とした後に助けなきゃよかったのに??って
思ったんだけど。
醜聞って、やってること、すごく悪趣味ですよね… 権利者達に
髪の女王の情報提供しまくっちゃってるじゃん。こんなんじゃ
祝ちゃん、気の休まる時がないわ…。

祝ちゃんは切君をどうやって正気に戻すのかな…?

前回までのレビューは以下からどうぞ
Cut 01 眠れる森の姫
Cut 02 異端の肖像
Cut 03 雷雲をわたれ
Cut 04 客は何処だ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。