SSブログ

ワンダーフェスティバル 2013 夏 に行ってきました! その5 アルター編 [イベント&ライブ レポート]

alter_top.jpg

ワンフェスレポートそのアルター編になります。

アルターは大好きなフィギュアメーカーの一つ。
一番最初に買ったフィギュアもアルター製品ですw

さてそんなアルターですが今回のブースは前回と展示方法が異なっており
他大部分のメーカーと同じくアクリル板に囲まれて展示される形となりました。
そうすると反射が気になるわけですが実際に撮影してみたところそれほど
気にならなかったです。
その分フィギュアに寄れたし照明もかなり明るかったので
今回の方が撮影はしやすかったかなというのが個人的な感想ですね。

 
 
 


あの夏で待ってる 柑菜

alter_anonatsu.jpg


セイバー

alter_fate.jpg

alter_fate_2.jpg


魔法少女リリカルなのは

alter_nanoha1.jpg

alter_nanoha2.jpg

alter_nanoha3.jpg

alter_nanoha4.jpg

alter_nanoha4_1.jpg

alter_nanoha.jpg


パパのいうことを聞きなさい!

alter_papakiki.jpg

alter_papakiki_2.jpg


ペルソナ4

alter_persona.jpg


サモンナイト3

alter_samon.jpg

alter_samon2.jpg


ソードアート・オンライン

alter_soad.jpg


すーぱーそに子

alter_soniko.jpg


Steins;Gate

alter_Steins.jpg


ストライクウィッチーズ

alter_sutopan2.jpg

alter_sutopan.jpg


テイルズ オブ シンフォニア 

alter_tales.jpg
ゼロス~!


alter_cm.jpg
アルタイルからFree!の七瀬遙が出るということは、アルタイルで
Free!の他のキャラのフィギュア化も続くのかな? 
Free!以外でも岡崎朋也や折木奉太郎のフィギュア化も待ってますよ~(遠い目

次ぎはコトブキヤの予定です


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

ぽち

シグナムさんの写真見たら、口がポカーンと開いたままになるくらいに、
いい写真でとても良かったです!!
by ぽち (2013-08-28 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。