SSブログ

超次元ゲイム ネプテューヌ #08 禁断の楽園(アイランド)……であんなことやこんなことやっちゃったりやられちゃったりでもしかするとポロリどころかペロリまであるかもしれなくていや〜ん ネプテューヌ恥ずかしい〜みたいな! レビュー [アニメ]

nep0831_top.jpg

ネプテューヌのプリンを狙ってくるピーシェちゃんを
叱ったら、ピーシェちゃんは怒って泣いて去っていってしまった。
ここでも幼女が強奪を…w
幼女だからって強奪は許されない。しっかり叱るべき。
しかし、可愛い幼女だと話が違うのだ。

一方、ネプテューヌ達はR-18アイランドという18歳以下は
入れない大人の島に大きな砲台が設置されたという情報を
衛星から得てその真偽を確かめにR-18アイランドへ向かう。

 
 

R-18アイランドへ向かったメンツは女神4人にネプギア、プルルート…
って、ネプギアはオッケーなのか。ネプギア何歳よ。


R-18アイランドのドレスコードは…水着orオールヌード
nep0831_1.jpg
女神姿で水着姿という…w
ネプギアは女神姿になってもあんまり変わらないような。
水着かオールヌードって凄いな!


ベールは貝殻水着…
nep0831_2.jpg
出た!!幻の貝殻水着w 


貧乳を蔑むような目で見るベール…
「あらまぁ…」
nep0831_3.jpg
ワロタw

女神に変身してるのに貧乳のブランと、女神に変身
するのを止められてるプルルート…
審査官「本当は幼女でしょ?」
nep0831_4.jpg
18歳以上ですか?審査で引っかかる
結局、ブランは審査ゲートをぶっ壊して入場。
いいのかそれでw まあ、実際は18歳以上だからいいのか。


入場すると、以前、ロムラムを誘拐した誘拐犯の一人である
リンダが案内役の仕事をしていた。すっかり改心したと言ってるが
なんか怪しい。とりあえず、リンダの案内で島の楽しい場所に
案内されたが…

ヒワイキキビーチ…
nep0831_5.jpg
ヒワイキキビーチ…ワロタww
みんな裸?  光っているのは謎の光草というものが
張り付いているという…  謎の光草ww
謎の光草は際どい部分に張り付く習性がある!!


「こんなことしても大丈夫なんだね!!」
nep0831_6.jpg


ネプテューヌに誘われてベールやプルルート、そして
ネプギアまでもが裸になって遊び出す…
nep0831_7.jpg
しかし、これは、ネプテューヌ、ベール、プルルートの
策略で、彼女たちは本当は裸にはなっておらず、唯一
ネプギアだけが本当に裸になってしまっていたw

計画通りとほくそ笑むベール姉さん黒い!!!


nep0831_m1.jpg


その後、みんなそれぞれビーチで遊び…
ベールがネプギアにオイル?塗ってる姿が…(・∀・)イイ!!
nep0831_8.jpg
前も塗るヌル!


リンダが変な企みをして、ネプテューヌ達に一服盛ろうとし
ネプテューヌだけが変な薬が入ったドリンクを飲んでしまった。
「お願い…見ないで…」
nep0831_9.jpg
リンダが盛ったのはR-18アイランド最大のタブーとされる
羞恥心を倍増される薬だった!! なんだソレw


リンダに怒ったプルルートは変身してドSモードに。
nep0831_10.jpg
リンダはたっぷりとお仕置きされましたとさ…


その頃…
お留守番中の妹達とアイエフ、コンパも城内の簡易プールで遊んでいた。

コンパのオッパイを揉む幼女!!
nep0831_11.jpg
nep0831_12.jpg
幼女なら許される!


すっかりプルルンに調教されたリンダはロボットのように
なってしまい、みんなを巨大な砲台があるといわれる場所に案内。
すると、そこでは砲台の上で女子が全裸で踊ってパーティをしており
砲台からはシャボン玉が出てきているだけだった。

しかし、なんか不審な影が…
nep0831_13.jpg
あ、あれ??
前に出てきたアノネデスとかいうヤツじゃないの。
ノワールが「捕まったはず」みたいな事言ってたけど…。

nep0831_m2.jpg

一方…
プラネテューヌの城にはキセイジョウ・レイがピーシェの
母を名乗り現れ、ピーシェに一服盛ってママと呼ばせ、まんまと
城から連れ去ってしまっていた…

ネプテューヌ達が帰還すると、ピーシェはキセイジョウ・レイと
出ていった後で、どこに行ったのかもわからない状態。
キセイジョウ・レイがピーシェを連れ去った先では、なんとアノネデスが
待ち構えており…



今回はこんな感じでした
ちょっとぉおおおおお!!
幼女がまた誘拐されちゃったじゃないの!しかも
ネプテューヌ達は、それが誘拐だという事にまだ気付いてない!
いったいアノネデスの目的はなんなんだ!? 
キセイジョウ・レイもなんでアノネデスの命令なんか聞いてんだ??
リンダが再び出てきましたが、プルルンにお仕置きされた後の
あのロボット状態、ワロタww いったいどんなお仕置きされたんだよ!
あと、ヒワイキキビーチ… ネーミングヒドスw ワイキキビーチに
怒られるぞ…。 謎の光草は光草が本当に張り付いているからBlu-rayでも
何も期待できないが、砲台で踊ってる時は、ネプの顔で体が隠れていた。
あれは規制なんだろうか…それとも演出なんだろうか…気になる。

ちょっとまた不穏な感じになってきましたがどうなるんでしょうね…


関連レビューは以下からどうぞ
#01 プラネテューヌの女神(ネプテューヌ)
#02 ルウィーの兇行(ペロリスト)
#04 妹たちの決意(ターン)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。