SSブログ

境界の彼方 #6 ショッキングピンク レビュー [アニメ]

kyokai1107_top.jpg

い…いきなりシャワーシーンからキタ━(゚∀゚)━!
京アニ史上、こんなアバンは初めてじゃないの?
尻出たよ、尻! しかも、境界の彼方の中の美少女
勢揃いのシャワーシーン… ありがとうございましたo(_ _)o

で…いったい何があったの?
コスプレ、シャワー… どうなってるんだってばよ?





いきなりのシャワーシーン!!
kyokai1107_1.jpg
愛ちゃんと未来の尻に、美月のオッパイ…
随分見せるぅうう!

このアバンのシーンの意味を知るのは話の随分後。
話はここから遡る。


1週間前…
未来が盆栽に何万円もかけている事が判明。
金欠の理由の一端はそこにあった!
異界士免許が戻った未来はその日の放課後、彩華さんの所で
モデルのバイトをしながら、割のいいバイトがないか?と訊いてみる。
すると、学校の屋上に居るというとある妖夢討伐を紹介される…
特に攻撃してくる事はない上に、なんと50万円ほどもらえると
聞いて、未来はすぐに屋上へ向かうが、この妖夢にはもう一つ
大きな特徴があり、それが割高な理由だった…!

その妖夢は危険を感じると猛烈に臭い液を相手に浴びせかける
という特性を持ち、迂闊に近づけない…という事を知らずに妖夢に
近付いた未来は秋人と共に臭い液体を思いっきり浴びてしまった…

シャワーシーン!!
kyokai1107_3.jpg
なかなか落ちないニオイw

ジャージに着替えて再び妖夢に挑む二人。
今度は見つからないように上空から攻めた未来だが思惑に
反してすぐに見つかってしまい、再び臭い液の餌食に…
kyokai1107_4.jpg
すっごい大量の液に流されるんだよなw

再びシャワーを浴びて、体操服に着替えて帰る二人。
シャワーを浴びたはずなのに、未来が臭い。なぜなら
下着(ブラ)を臭いままつけているからだった。話からすると
ノーパンぽかったが…。ブラつけなくてもいいささやかな胸の
未来は、秋人の冷ややかな視線に落ち込むのであった…。


彩華さんの店でみんなで作戦会議。あの妖夢討伐の方法は
注意を別に向けさせて、その間に退治…というのが一般的らしい。
しかも、あの妖夢は女好きなので注意を引きつけるのは女性で
なければならない。というわけで、美月に頼み込んで…というか
ニオイで脅して無理矢理協力をしてもらう事に…w
「漏れてるぅ漏れてるぅ~」
kyokai1107_5.jpg
なんとなく、もっと美月の「漏れてるぅ~」が聞きたかったので
心の中で、もっとやれ!もっとやれ!と思ってしまったw

kyokai1107_m1.jpg


翌日…日曜日
秋人、未来、美月、愛の4人で再びアタック。
注意を引きつける役は未来で、美月がその隙に妖夢を倒す…という
手順になった。さっそく未来が妖夢の注意を引きつけるが…

セクシー未来!?
kyokai1107_6.jpg
カワエエエエ!!

この作戦、途中までは上手くいったのだが、美月の使い魔が
失敗してしまい、美月は今までの液体とは違うマーキングのような
特殊な臭い液を浴び、未来達も例の臭い液体をかぶってしまった。
特殊な臭い液体を浴びた美月はいくら体を洗っても周囲に悪臭を
撒き散らすという事態になってしまった(本人は臭わない)美月の
悪臭を治すには妖夢を倒さなければならない…
kyokai1107_7.jpg
周囲がガスマスクをつけなければならないほどの悪臭なのだ…


愛する妹からの1年ぶりのメールで駆けつけた博臣。
愛する美月の臭いなんて、へっちゃらかと思いきや…
kyokai1107_8.jpg
人一倍すごいリアクションでワロタww

博臣は問題の妖夢の事を泉から聞いたことがあり、攻略の為の
情報を持っていた。妖夢は女の人に興味がある事以外に、歌と踊りに
強烈な反応を示すという。前回の討伐の際に使われた音楽で再び
妖夢攻略に挑むが、未来が音痴で攻略失敗。全員、臭い液を再び浴びる。
シャワーを浴びた後、未来はもう臭いのヤダと投げ出しそうになる。
すると、博臣と秋人が妖夢討伐に並々ならぬ闘志を燃やし始め、未来も
「私、すみませんでした…」と再び討伐へ歩み出す… って、何だコレww


「そうとなったら猛特訓よ!!」
「はい!」
「おう!」
kyokai1107_9.jpg
夕日に向かって吠える人々

それから未来、美月、博臣、秋人、愛の5人は妖夢討伐へ
向けて歌と踊りを猛特訓した。そして苦しい特訓の末、ついに
1週間後に、妖夢討伐の本番を迎えた…

kyokai1107_10.jpg

歌って踊ってる最中に、特訓中の光景も出てたんだけどなんか笑えた…w
真打ちの愛ちゃんが最後に加わり、歌も踊りも完璧!これで妖夢が
無事討伐できる…! と思ったが…


誰が倒すんだ…?


( ゚д゚)ハッ!


kyokai1107_11.jpg


で、場面はアバンの美月のスッコスッコシーンw
つまり、アバンのシーンはこの歌と踊り作戦の後だったと。


kyokai1107_m2.jpg


今回はこんな感じでした
なんか色々と笑えたんだけどw 番外編といってもいいような
話だった。結局、妖夢倒せてないんだけど、この後、妖夢討伐
できたんだろうか… じゃないと美月が臭いまま…w
今回、妖夢討伐隊(未来、美月、愛)の3人が歌った歌は
「約束の絆」という曲。どうせなら、博臣と秋人も唄えば
よかったのに? 
暫くオリジナル色が強い感じですが、次回もオリジナルっぽいぞ!

前回までのレビューは以下からどうぞ
#1 カーマイン
#2 群青
#3 ムーンライトパープル
#4 橙
#5 萌黄の灯


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。