やってきましたワンダーフェスティバル2014冬
今年も行ってまいりました。

前日の大雪の影響で当日の電車のダイヤが乱れ、早めに出たのにもかかわらず
会場の幕張メッセに到着したのはダイレクトパス集合時間ギリギリでした。
いやー危なかったです。
京葉線が本数を大幅に減らしているということで総武線の各停で幕張本郷から
向かったのですが幕張本郷駅からのバスが運転を見合わせており結局徒歩で
幕張メッセまで行くことに。
雪の積もっているところを35分ほど歩いて到着したのですが、到着した時は
やりきった感がありました。(まだ始まってもいないのにw)

さて、今回のワンフェスの印象としては企業側がかなり撮りごたえがありました。
そのため朝一から13時半ごろまで企業側で撮影ということになり、ディーラー側を
ゆっくりまわる時間がなくいつもより少なめになってしまいました。
もう少し時間をうまく使わないとだめですね。難しいです。


今回のWFの撮影機材は
Nikon D7000 + NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRです。
ストロボは現在勉強中なので持っていきませんでした。(^_^;
現在機材についていろいろ考えているところなので前回と変更ありません。

今回のワンフェスは個人ディーラーからレポート。
興味のある方は見ていっていただければと。