SSブログ

Pizza Hut x ラブライブ!「NEXT PROJECT 応援キャンペーン」from 音ノ木坂店 スタート! [イベント&ライブ レポート]

top.jpg

2/24(月)から始まったピザハットラブライブのキャンペーンですが
μ'sの地元が神田ということでピザハット音ノ木坂店がオープン(神田店を改装)
そしてあわせて各種キャンペーンがスタートしました。

お店に行ったりピザ頼んだりしてみましたので簡単にレポートを!



今回のキャンペーンは主に以下な感じ。

・ラブライブ限定ピザボックス
・配達のバイクがラブライブ仕様に(音ノ木坂店のみ)
・お持ち帰りでクリアファイルプレゼント(音ノ木坂店のみ)
・WEBオーダー限定5週連続プレゼント

詳細は以下URLへ(ピザハットキャンペーンページ)
https://ll.pzh.jp/


初日ということでお持ち帰りの予約はあっというまにいっぱいになったようで
14時頃確認した時点で20時引き取りまではいっぱいだったため
21時引き取りで注文。

会社終わって21時少し前にお店に行きました。
この時点ではまだ注文を受け付けていました。
話によるとピザを選ばなければそれほど待たずに購入することができるようです。
自分の好きな物をオーダーするとそこそこ待つことになるようですね。
やはり事前にWEBで注文が可能であればそれがベストだと思います。
注意事項としてはキャンペーンに応募するのを忘れずに、ピザは
Mサイズのみなのでそこらへんも。 


・ピザハット音ノ木坂店はラブライブ一色で写真撮っているファンもたくさん
2.jpg



・配達用のバイクもラブライブ仕様に!サインも入ってます。
3.jpg



・ラブライブ限定ピザボックス。これだけ色使っているのもめずらしいかも。
4.jpg



・音ノ木坂店お持ち帰り限定クリアファイル。カワイイ!
5.jpg



・ピザボックスの底の裏にサインが!
6.jpg




ちなみに前日の夜の様子。シャッターもラブライブ仕様です。7.jpg

以上、レポートでした!


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。