SSブログ

デンキ街の本屋さん 第2話 A Deep Deep Night B デンキ街は燃えているか [アニメ]

denkigai1009_top.jpg

今回も面白かったぞ! 
けっこう恋模様的なものが多く描かれるのね。
ソムリエ君の秘めたる?愛にドキドキ・・・。
あと腐ガールがタコスに見えてしょうがない。





denkigai1009_m1.jpg
Aパート深夜販売の様子とその後の店員の時間の過ごし方。
ソムリエ君はタコス(腐ガール)の事好きなんだな。眠ってる
タコスの手をキュッと握ってみるシーンはちょっとドキドキしたぞ。
朝、タコスが海雄の上に乗っかってる所を見てしまった時の
ソムリエさん、きっと気が気じゃなかっただろうなぁ
結局、タコスはゾンビが好きなだけで、海雄が理想のゾンビだと
言って海雄にゾンビメイクを施していただけだったが・・・
腐ガールって、腐女子の腐じゃなくて、ゾンビが好きだから
腐ガールなんだ・・・なるほど。
対ゾンビ戦の練習台になって-!!
とゾンビ海雄にバットを振り下ろす腐ガール。対ゾンビ戦ww 

私もゾンビ大好きなんで時々、ゾンビと戦う時どうやれば最強かを
考えたりします。最近は動きの速いゾンビが主流になりつつあるので
やはり装甲車に乗って戦うのが一番ですよね・・・装甲車の周りに
チェインソーみたいなのがついてて、走れば周りにむらがったゾンビを
チョップしていってくれるとかがいいと思います。とにかくポイントは
ゾンビとの直接対決を極力避ける事ですね。ワールドウォーZで
ブラピが雑誌を腕にガムテで巻き付けてましたけどあれはお手軽な
防御策でいいなあと思った^^



denkigai1009_m2.jpg
Bパートはデンキ街のお祭りというか、お店対抗の運動会?みたいなのがw
なんだパンツ食い競争ってw ソムリエさん頑張った・・
途中からは水着になってたけど、ひおたんのオッパイはやはり大きい。
カントクの水着はいったい何だったんだ・・水風船付けてるのかと思ったよ
 

denkigai1009_m3.jpg
ここでもやはり、ソムリエの腐ガールへの愛が光っていた。
ソムリエと腐ガールで合体してソムリエ戦車になってたけど
ソムリエ的にはかなり嬉しかったんじゃないの!
腐ガールを抱きしめた時は、随分大胆な行動に出たな!と一瞬思ったけど
腐ガールを敵の放水から守る為だったんだね・・水着が脱げそうに
なっても頑張るソムリエの姿は感動した!
「また合体しよっか」
「うん!」
最後の会話もよかったね^^ 若干エロスを感じたがw

大会の司会のSSD子ちゃんの声を桃井はるこがやっていたよ!


denkigai1009_endcard.jpg

第1話 Aラブ&エロス フォーオール Bナイトメア ビフォア カルナバル



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。