SSブログ

selector spread WIXOSS Episode02 その絆は微熱 [アニメ]

wixoss1011_top.jpg

WIXOSS、始まっていきなりダークワールド全開ですが
今回はいよいよあのあきらっきーが再登場。
タマはまだ回想でしか出ない。いつになったら出るのだろうか。 
 
 

wixoss1011_m1.jpg
あきらっきーキタ――(゚∀゚)――!!
普通に外でお茶してたんで顔治ったのか??と思ったら
全然治ってなかった。あと、あの粗暴な態度にも磨きがかかってる感。
って、あれ、浦添伊緒奈の身体を手に入れたウリスと仲良くしてる・・
どういう事だってばよ?? レズレズしてるぞ・・・。
あきらっきーの自宅出たけど、貧乏設定だった。
まあ、だいたい想像はついたけど。
晶が敵であるはずの現伊緒奈のウリスとどうやって仲良くなったのかが
描かれていたけどウリスは献身的に晶が復活できるように手を差し伸べ
それで晶がほだされて復活したという感じだった。
顔の傷もメイクで隠してあきらっきーはモデルに復活。
伊緒奈(ウリス)とレズレズしてるよ・・・
「私の中の悪いあきらっきーはウリスが殺してくれた
あきらっきーはウリスのお陰であきらぶりーになったの[黒ハート]
とか言ってるしww


wixoss1011_m2.jpg
しかし、ウリスはそんな晶に釘を刺す。
「言ったでしょう、貴方は負の感情でより輝くと。
そんな貴方だからこそ私は惜しみなく愛を注ぐ。
晶・・・・私のお願い聞いてくれる?
ウリスはイオナの願いを叶える為に動いている。イオナの願いは
ルリグになって他の強いセレクターと戦う事、戦いを避け続ける
るう子の元に、晶が現れる。
あ~るう子、ついに戦う事になっちゃった。晶やイオナの本心が
わからないと思っていながらも戦っちゃうんだ・・。
ルリグがタマではない今、本調子が出ないるう子。やはりるう子は
タマと共に戦ってからこそ光る。
バトルは外部からの邪魔が入り途中で終了。
晶は相変わらず言葉遣いが酷い。 これから何度でもるう子達を
おとしてやると言ってきた。「何度でもよぉ~」の言い方恐すぎ。

一方、マジキチ少女・ちよりの元には伊緒奈(ウリス)が現れ・・

あー・・ウリス、ちよりも利用するつもりかい。


次回のサブタイ、「その再会は偶々(たまたま)」なんだけど
ついにタマと再会するのだろうか・・雰囲気的にあまり明るい感じがしないけどw

selector spread WIXOSS Episode01 この開幕は無音


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。