SSブログ

俺、ツインテールになります。 第2話 ツインテールな謎!? [アニメ]

twin1017_top.jpg

とんでもないおバカアニメ始まりましたが、けっこう面白い。
今回もどんな面白さが飛び出すか・・・
他のツインテール戦士が登場するのは次回からですが
今回は今回でなんだか面白かったw






twin1017_m1.jpg
トゥアールが総二に迫ると愛香が止めに入るというお約束の構図。
総二って、トゥアールさんの巨乳にはあまり興味なさそうな感じが
するんだけど、どうなんだろう。ツインテール>>>>>巨乳 くらい?

一方、悪の組織・アルティメギルのアジトでは次ぎに誰が
テイルレッドと戦うかで大もめ中。やはりアルティメギル何か
憎めないというか、あんまり恐くないな・・・こっちもこっちで
かなりのおバカ組織だ。 怪人の声で檜山修之や関俊彦、
黒田崇矢なんかが出てきた。今後も怪人の声優陣増えるのかな?

トゥアールさんが総二にテイルギアを託した理由・・・
なんでも元にいた世界がアルティメギルの侵略を受けて、人々の
属性力が奪われて味気のない世界になってしまったそうで、この
世界がその二の舞にならないよう、これ以上の侵略を許さない為にも
戦わなければならないとか。総二はトゥアールさんの世界の仇をとる為に
そしてこの世界を守る為にテイルレッドとして戦っていく事を誓う。

属性力は奪われたらおおむね24時間以内に取り戻さないと
取り戻せなくなっちゃうそうなので、総二がアルティメギルを
完全に倒したとしてもトゥアールさんの世界に属性力は戻らないらしい。

トゥアールさんは戦いをバックアップする為にも総二の家の地下に
基地を造らせて欲しいと言ってきた。その会話を廊下で聞いていた
総二ママンは「ついにこの時が来たのね・・・」と呟く
ママン何者!?


twin1017_m2.jpg
ママンはただの中二病患者だった・・
なのでトゥアールにも非常に協力的、総二を男にして欲しいと
まで頼んできたw ママン、トゥアールさんに総二の童貞喪失を託した。
納得いかないのは愛香だが、ママンは総二に彼女ができて欲しいと
常日頃思っており、トゥアールの目に「童貞食いたくてムラムラしてる
節操なしの女の目」を見たらしい。するとトゥアールが自分は節操なしではない
自分は「童貞の総二を食いたくてムラムラしている一途な女」と言ってきた。
激しくどうでもいいww

愛香の総二への忠告が一理あるなと思った・・・
トゥアールの故郷は属性力無くしたハズなのになんでテイルギアの
核となるツインテール属性を持っていたのかという疑問。
言われてみればそうだな。トゥアールさん、何か隠している!?

一方、アルティメギルのアジトでは未だにテイルレッドと次ぎに
戦う権利を争って戦いが行われていた。戦いといっても、ジェンガで・・。
く、くだらねぇ!! でも好きですこういうの。

トゥアールが秘密基地を造る音ワロタ・・
翌朝早朝、トゥアールさんは秘密基地を造り終えた。

学校へ行くと、テイルレッドの事はネットに写真がアップされていて
クラスの男子は皆テイルレッドに夢中になっていた。
テイルレッドたんとか呼んでるし、俺、にいにになる!とか言ってる・・
しかも生徒会長は全校生徒を前に自分がこれからテイルレッドを支援
していくと宣言。総二は複雑な気分に・・・。

アルティメギルがついに世界に宣戦布告
エレメリアン反応があった場所へテイルレッドに変身して向かう総二。
変身の合い言葉は「テイルオン!」 現れた怪人はブルマ目的で
現れたが、かけつけたテイルレッドによって瞬殺された。
文字通り、瞬殺だった。2秒くらい? 
あんだけ時間かけて戦う権利をゲットしたのに瞬殺ワロタww

アルティメギルの全世界への宣戦布告についてはNASAも調査を
始めたとかなんとか。で、その事を伝えるニュース画面が出たけど
investigationのスペルをintestigationって間違えてたよ


次回はいよいよテイルブルーくる~
twin1017_blue.jpg


俺、ツインテールになります。 第1話 地球はツインテールの星



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。