SSブログ

selector spread WIXOSS Episode03 その再会は偶々 [アニメ]

wixoss1018_top.jpg

タマと一緒じゃなきゃ戦っても楽しくないるう子。
タマはいったいどこ行っちゃったのかと思ってたら、例の
謎空間にいるじゃん。さん、何者なんだよ!!
タマをるう子の所へ戻してあげてよ・・

 
 


wixoss1018_m1.jpg
遊月(花代)は学校でも香月と常に一緒で、生徒達の間では
二人の親密っぷりが噂になっているようだけど、二人ともそんな
周りの噂とかは屁でもなさそう。香月がけっこう骨のある男でよかったよ。
しかし、香月、今一緒にいる遊月が遊月ではないって気付かないもの
なのかね? なんか遊月じゃないみたい・・的な違和感とかないのか?
花代はるう子にバトルを続けろと言う。いや、そんな事言われても・・・w

一衣は雑誌に載ってる晶のWIXOSS記事を見て、晶がまたるう子に
バトルしようと付け狙ってくるのではと心配する。うん、もうさっそく
晶とバトルしちゃったよ・・。 水入りになったけど。

謎のルリグ待機所みたいな所に繭と一緒に居るタマ。タマはるう子に
会いたいと繭に訴える。繭ってほんと何者なんだろう。過去?の
なんかがボンヤリ出たけど、何だかわからん。とにかく、繭にも
なにか過去に遺恨がありそうなのはわかるが・・。
「じゃあ・・・会わせてあげる・・・」
マジすか。繭さん、タマをるう子に会わせてくれると言ってきたぞ!!
いやな予感するけどw


wixoss1018_m2.jpg
晶はTwitterを使ってまでWIXOSS広報活動しまくり。
そういえば1期にあった伊緒奈のTwitterアカウントいつの間に消えてた。
晶はもうウリスなしでは生きられないガチレズの依存体質になって
しまった様子で、ウリスにちょっと冷たくされると速攻で激しく
落ち込み家に引き籠もり状態。

るう子は晶とバトルしてしまった事を一衣と遊月に告白し、もう
勝手にバトルはしないと約束する。しかし、もしタマの為に、これ
以上悲しい思いをする子が生まれない為にバトルが必要な場合は
るう子が戦う事を止めないと一衣達も約束。
この3人はほんとイイ子だな・・・ 
イオナはもちろんそんなるう子達には納得はしない。

一衣と遊月と3人で楽しく帰っている途中、セレクターの反応に気付き
行ってみると、そこにはマジキチ少女・ちよりウリス(伊緒奈)が居た。
二人はバトルになり、その場に居合わせたるう子達は観覧席へ。
ここでるう子は衝撃の光景を目撃する。
なんとウリスのルリグがタマだったのだ・・・
なんという再会だよぉおおおおお

タマとイオナをトレードするとか無理そうだよねえ・・
でも、戦わないるう子だったら、いっそウリスのルリグになって
バトルしまくった方がイオナも楽しいんじゃないの?
これでタマどうなるんだ・・・・


selector spread WIXOSS Episode01 この開幕は無音
selector spread WIXOSS Episode02 その絆は微熱 



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。