SSブログ

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第3話 ヴィルキス覚醒 [アニメ]

cross1019_top.jpg

プリンをくれたココちゃん、いきなり死んだぁあああ!
でも死にそうだったよね、彼女・・という所で終わった前回。
アンジュはココが死んだ事のショックより、初めて
ドラゴンを目の当たりにした事のショックのが大きい感じ。
ココちゃんが死んだのでミスルギ皇国へ帰るとかそういう
考えは捨てたかと思いきや・・・
 
 
 


cross1019_m1.jpg
「帰ります!ミスルギ皇国へ・・!」
オイっ まだそんな事言ってるのかw 今、君の所為で
ココちゃん目の前で死んだばっかりなのに。そんなアンジュを
ココちゃんの友達だったミランダはココちゃんの死を悲しみながらも
止めようとする。すると、今度はミランダがドラゴンい襲われ
なんとムシャムシャと食べられてしまった・・ギャーっ
みのりんが声なのに死んだぁあああ。
やはりキングレコードじゃないと生き残れないのか。

ゾーラ隊長達、第一中隊は駆逐形態へ移行し、調子よくドラゴンを
仕留めようとしていた。さすが戦闘慣れしている人々は違う!
戦闘シーンかっこいいな~ やはりメカがカッコイイと見応えある。
変形カッコイイ! あと、尻アングルが(・∀・)イイ!!

戦闘も佳境に近付き、あと少しで撃退という所までいっていた。
ゾーラ隊長がトドメだ!とドラゴンにトドメを刺そうとした時
「助けてぇえええええ」とアンジュが乱入し、なんとゾーラの
パラメイルにしがみついてきた。身動きを奪われたゾーラ機は
ドラゴンの攻撃を受け・・・ 
ヒルダ「ゾーラぁああ」
アンジュさん、クズな上に人に迷惑かけまくりです。


cross1019_m2.jpg
戦闘終了・・・
気付けば、ゾーラ機とアンジュ機は両方とも墜落しており
アンジュは負傷しながらも生きていた。コックピット内で
アンジュが目を覚ますと、上部から血がボタボタと・・
そしてゾーラ隊長のあの目玉と共にアンジュのおなかに落下w
上を見ると目や全てから大量に出血してるゾーラ隊長の死体が!
ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?
ガチレズ隊長逝ったぁああああああ!!
ゾーラ隊長がここで死んでしまうなんて、予想してなかったです・・

基地へ帰還。
アンジュは医務室で手当てされ裸に包帯グルグル巻きで
ベッドに大の字で拘束され、第一中隊の面々やジル総司令官
エマ、マギーに囲まれている。

「お前の敵前逃亡がもたらした戦果だ。どんな気分だ皇女殿下」
「私は…国に帰ろうとしただけです。何も悪いことはしていません」
※アンジュの敵前逃亡がもたらした戦果は・・パラメイル4機大破
メイルライダー3名死亡。新兵2人は遺体の回収できず。ドラゴン撃ち漏らし
アンジュさん、クズすぎるだろww
ゾーラ隊長に心酔していたレズ達は怒りと哀しみを爆発させ
アンジュを人殺しと呼ぶ。うん、たしかに人殺しだわ・・。

「ノーマは人間ではありません・・・」
ええええええっ ここでそれ言う? まだそんな事言ってるのか
クズすぎるよ!! ヒルダちゃん怒りのかかと落としをアンジュに
食らわせアンジュ気絶? 

「最後まで生き残ったのはアンジュでしたぁ~」
とサリアに嬉しそうに言うヴィヴィアン。
ヴィヴィアンちゃん、声桑島さんだし、そのうち死にそうで恐いよ!
といってもレコードレーベル的に次ぎに死にそうなのは
エルシャさんかな・・

アンジュはメイドのモモカにいたれりつくせりしてもらってた時の事を夢で見て
目を覚ます。モモカちゃん、私的にはルルーシュの咲世子的な位置づけにあるんだけど
そのうちアンジュに合流するかな? してもらいたい。

目を覚まして開口一番
「ハッ嘆願書・・あの嘆願書は!」
と各国からの返事を気にするアンジュ。
何が驚きって、嘆願書を一様ちゃんと送付してくれた事ですが
嘆願書は全部受け取り拒否され戻ってきていた。
ここで衝撃の事実が・・・!!
なんと、もうミスルギ皇国という国は存在しないらしい。
ジル総司令官曰く、皇女がノーマだったから反乱でも起きたのでは?
という事だけど、本当かな・・・? ただ単にジュリオ君が国名を
変えて新しい国を樹立したんじゃないの??



cross1019_m3.jpg
死んだ3名の墓を運ばされるアンジュ。墓石代も全部アンジュ持ち。
そりゃそうだ。君の所為で亡くなっちゃったんだもの。
ノーマは死んだ時に初めて名前が返されるらしく、みんなの
墓石にはちゃんとラストネームも刻まれている。
墓場でこれからどうしたらいいのかと言ってくるアンジュ。
ドラゴン倒すだけだ、皇女なら世界の為に戦うのは本望でしょ?
今度は世界の平和をお前が守れと言われるが
「知りません、だってわたくしはノーマではないのに!」
と未だに現実受け入れられず。オイっ
ジルにじゃあマナ使ってみろと言われ、マナを使おうとする
アンジュだが「マナの光よ!」と唱えても何も起きないw
もうこれ何度めェ・・・

「今だけほんの少しマナが使えないだけではありませんか。
 それだけでこんな地獄みたいな所に突き落とされるなんて・
 あまりにも理不尽です!!」

「そう決めたのはお前達だろ」

ブーメラン、ブーメラン!!
今だけマナが使えないとかまだ言ってるアンジュんご。
アルゼナルの事を地獄呼ばわりw 
さっきからジル総司令官の黒いブラが透けていて気になるな。


「ああ、理不尽だよ。
 ココなんてまだ12歳になったばかりだったのに・・」

「12・・シルヴィアと同じ年・・違う!シルヴィアとは
 違います!! だって・・・」

ノーマは人間じゃないからシルヴィアとココは違うとか
まだ口走っちゃうアンジュさん


と、ここでドラゴン出現、出撃命令がおりる。
ジルに死んだ仲間の分もドラゴンを殺せ、それができないなら
死ね!!と言われ、力なく「では殺してください」と言うアンジュ。

「ダメだ。この子達と同じく戦って死ね。それがお前の義務だ」

アンジュが乗るパラメイルがないとサリアが言うと
「あるじゃないか・・あれが」とニヤリな顔で言うジル。
主人公機キタ――(゚∀゚)――!!
クセがあって操縦しづらい旧式機とかもう凄い機体確定ですよ!!
アンジュはこれに乗って死ねる・・と力なく出撃。

サリアが第一中隊の新しい隊長だが、そんなサリアに
いきなり試練が・・・今までのデータにないような
攻撃をドラゴンがしてきたのだ。 
それにしても相変わらずパラメイル各機が格好いいな!
4機がまとまって四方に発砲してるシーンとか良かった。

みんなが一生懸命戦っている中、アンジュはいよいよ
死のうとドラゴンに突っ込んでいこうとする。


cross1019_m4.jpg
アンジュは何度かドラゴンに突っ込んで死のうとするが
生存本能的にドラゴンを避けてしまうw
「だめじゃない・・・ちゃんと死ななくちゃ・・」
今度こそと泣きながら特攻、機体がドラゴンに掴まれ
絶体絶命状態になる。目前に迫った死にアンジュの顔は
紅潮し、失禁ww 失禁キタ――(゚∀゚)――!!
死んだ母の形見の指輪を見て母の「生きるのです・・」という声が
木霊し「いやぁああああああああああ」と絶叫するアンジュ。

この段階で乳首立ちまくりんぐ
cross1019_chikubi.jpg
指輪にアンジュの血がポタっと落ちると指輪が
激しく光り、ドラゴンは思わず掴んでいたアンジュ機・ヴィルキス
放り投げる。すると今まで灰色だった機体が金色に光り
その後本来のカラーを取り戻し、アンジュは機体を操り
アサルトモードへ。 キャーっ ストライクフリーダムみたいw

「死にたくない!死にたくない!」と言いながらドラゴンを
ガンガン攻撃するアンジュ。最後は「お前が死ねぇ!!」
ドラゴンに叫び、一人でドラゴンを倒す。
ドラゴン倒した後、頬を紅潮させ乳首をビンビン立たせながら
「こんな感情知らない・・」と呟くアンジュ。
脳裏をよぎるのはゾーラ隊長に犯されそうになった時に
言われた「高ぶってんじゃねーか」  ワロタww

殺しても生きたいと本能的に動いてしまった自分
「それがノーマだ」というゾーラ隊長の言葉。
アンジュは嗚咽しながら、自分がノーマだという事実を受け入れる!
ついにアンジュさん自分がノーマだって理解したか。
理解するまで時間かかったな・・・w

そして・・・・

cross1019_m5.jpg
墓地で今までの自分に決別したアンジュは断髪。
断髪キタ――(゚∀゚)――!!
「私は生きる・・殺して生きる!」
と生きる決意をする。

自室に戻ったアンジュは、ココのプリンをゴミ箱から
拾い上げ、それを口にする。プリンを食べて泣き出すアンジュ。
ココを思って泣いているのかと思ったら・・

「まずいっ!!」

青汁かよww 今回一ワロタ
不味くて泣いているだけだった・・・・
そう簡単にクズから脱却できるわけがない
っていうか、このままゲスいクズい感じの性格のままの方が
面白いよね。アンジュにはもっと人間のゲスい部分を
さらけ出して笑わせてもらいたい。

クロスアンジュ、最初に想像していたものとは違って
かなり面白い。次回も楽しみすぎて大変です。


予告・・予告のアンジュは安定のクズっぷり。
cross1019_yokoku1.jpg
cross1019_yokoku2.jpg
ゾーラ隊長に手懐けられていたレズ娘達は3Pか・・・
ヒルダちゃん、ゾーラ隊長の目玉を形見にしててワロタ。


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1話 堕とされた皇女
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第2話 まつろわぬ魂 



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(8) 

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。