SSブログ

俺、ツインテールになります。 第3話 青き怒濤!テイルブルー [アニメ]

twin1024_top.jpg

中二病のママンの許可も出たのでトゥアールさんは観束家地下
秘密基地を一晩で建設。なんか、凄いんですけど・・・・w
トゥアールさんの世界の科学力、半端ナイな!!





twin1024_m1.jpg
みんなでワクワクしながら地下基地へ!
ママンも一緒に行くのかよw
地下秘密基地SUGEEEEEEEEEE!!!!
レーダーで敵を感知したら空間跳躍カタパルトで
どこにでも飛べるという凄い装置も完備。
さっそくレーダーで敵を感知したのでテイルレッドになり
出撃していく総二・・・。

出撃が容易になり、毎日世界各地にアルティメギルが
現れた為にテイルレッドの人気は世界レベルに達する。
生徒会長もその様子を見て、自分もテイルレッドのような
ヒロインになりたいと思い、以前総二が届けを出していた
ツインテール部に目をつけた!? 
生徒会長、何をするつもりだw

この人気に総二は女になった自分を見るなぁという感じで
あまり快く思っていない模様。総二君、ツインテールを愛してる以外は
かなり常識人だよな。変態性とかもないし。
テイルレッドたん非公式ファンクラブとかも出来てるぞ・・。


twin1024_m2.jpg
トゥアールさん、観束家の内部にも隠しカメラ仕掛けてたw
そこに映った総二がこっそりテイルレッドに変身して何か
やるのを愛香と一緒にヨダレを垂らしながら見る。
ところが、総二君、テイルレッドに変身してただツインテールを
触ってニヘラ~としてるだけだった。総二くん、やはり
ツインテールにしか興味がない。

休日の朝も敵が感知され出撃していく総二。
敵のいる場所にテレポートすると、目の前にはテイルレッドを
倒す為だけに現れたフォクスギルディが!
フォクスギルディはリボンを使ってテイルレッドの人形を造り出す。
変態キタ――(゚∀゚)――!!


twin1024_m3.jpg
フォクスギルディは造ったテイルレッド人形(人形といっても
動くし見た目はテイルレッドそっくり)を使って、テイルレッドを
お風呂に入れたりして遊ぶ・・・・ アウトぉおおお
テイルレッドの体が不自然に映らない感じの構図だったけど、これ
円盤では体映りそう。

テイルレッド人形ごとさっさとフォクスギルディを倒せばいいわけだが
テイルレッド人形といえどツインテールの持ち主、総二は攻撃を
する事ができなくなってしまう。そうこうしているうちに今度は
テイルレッドがリボンでグルグル巻きになってしまい身動きが取れなくなってしまった!
テイルレッドピィイイイインチ!! フォクスギルディにいたずらされちゃうぅうううう
でも全然緊迫感ないw

このままでは総二が女の子としてトンデモない事をされてしまうと
愛香がトゥアールにどうにかしろと言うと、トゥアールさんは
愛香に変身しろと言ってきた。なんでも、愛香は総二と並ぶくらい
テイルギアの能力を引き出せる適格者らしい。それならなんですぐに
愛香にテイルギアを渡さなかったのかという事だが、なんでも
テイルギアの能力うんぬんを理由にして総二といかがわしい事を
しようと目論んでいたので、愛香にテイルギアを渡しちゃうと愛香とも
体を重ねないといけないと思ったからとかなんとか・・・
トゥアールさん、マジ盛りすぎだろw
「メスがオスに発情して何が悪いんですか!!」
と開き直るトゥアールさんを往復ビンタするシーンワロタ

最後はトゥアールさんから無理矢理テイルギアを奪って愛香は
テイルブルーに変身!! ウソかホントか巨乳用のギアだった
らしいが、貧乳の愛香にも似合ってる。
テイルブルーになった愛香は強かった・・・・
テイルレッドより全然強いんじゃないのこれw
というわけで、フォクスギルディもあっという間に倒され・・・


twin1024_m4.jpg
フォクスギルディ、最期は裸にリボンを巻いたテイルレッドの
妄想をしながら爆発消滅していった・・・。
今度のアルティメギルもなんだか憎めない怪人だったなw
現場にかけつけたマスコミに「今日から参戦しましたテイルブルーです
二人あわせてツインテールズって事でヨロシクね!」と挨拶をする愛香。
後ろのテイルレッドの顔ww
愛香はフォクスギルディを倒した事によってゲットした属性玉をさっそく
使用し、テイルレッドをお姫様抱っこしてその場から飛び立つ。
抱っこされるテイルレッド可愛い・・・

後日、テイルレッドの人気が爆発している事は相変わらず大々的に
報じられていたが、テイルブルーに関しては「テイルレッドを模して
目立とうとした悪質な存在の可能性がある」と報じられ、愛香は
大激怒するのであった・・・


テイルブルーが参戦する回でした。テイルブルー超強いじゃないですか~
今後、テイルレッドが戦う必要ないんじゃないかと思ったり・・・w
あと、会長が今後どんな動きをするかも楽しみだな。黄色早く来い!



俺、ツインテールになります。 第1話 地球はツインテールの星  
俺、ツインテールになります。 第2話 ツインテールな謎!? 



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。