SSブログ

selector spread WIXOSS Episode04 その妄想は爆走 [アニメ]

WIXOSS1025_top.jpg

ウリスとちよりのバトルを観戦する事になってしまったるう子達。
そこで現在ウリスのルリグとなっているタマと再会・・!!
タマの望んでいたるう子との再会は果たされたけど、嬉しい再会では
なかった・・・。 
白い部屋 白い部屋 白い部屋
大きな窓 大きな窓 大きな窓
繭 繭 繭 繭 繭 繭 繭
とかいっぱいタイプしてある画面が割って入って恐いんだけどw

 
 
 

WIXOSS1025_m1.jpg
ウリスのルリグとなったタマはウリスの命令でちよりと戦う。
ウリスとタマのコンビは非常に強いのだが、タマはるう子と一緒に
戦わなくては楽しくない・・ 
タマもるう子も可哀相だな。どうにかならんのかねえ・・
タマとイオナトレードしてあげてよぉおおおお!
タマは大切な友達だと言うるう子の言葉を聞いて感動でむせび泣くちより。
「だってタマとるうは友達だったんだよ!! それが敵同士に別れて
 戦うなんて王道じゃん!!お約束じゃん!泣くにきまってんじゃん!
 お約束大好き。お約束があればご飯3杯食べられるよぉ・・」
ちより、やはりマジキチ少女だなw

ちよりは感動してる場合ではなく、ウリスとタマに敗北・・・。
去って行くウリスに「タマを返して!!」とるう子が言うと
「返して欲しかったら私とバトルしなさい」と言うウリス。
こうやってるう子にバトルさせようと仕向けているのか。
するとタマは「バトルしちゃダメ!」とるう子に向かって叫ぶ。
ここ、タマがバトルしちゃダメって言ってなかったら、るう子は
ウリスとバトルしてたな。 結局ウリスとるう子はバトルせず、ウリスは
その場から去って行った。 タマが可哀相だよ・・


WIXOSS1025_m2.jpg
ちよりは今度のウリスとのバトルで負けたのが2回目だが、すでに
3回勝っているのだという。ん?つまりどういう事なの。いつでも
夢限少女になれるってこと? ちよりは、夢限少女になった時の
願いはなんとルリグになることw マジすか。さすがマジキチ少女だ。
しかもどんなルリグになりたいかスケッチまで用意してあった・・。
まどマギでまどかが最初のうちはどんな魔法少女になりたいか
スケッチ描いてたよね~ あれ思い出すわw

ちよりと話しているとちよりのバイブルともいえるWIXOSS小説
白い部屋の事やその他、セレクタールリグに関して関係者しか
知り得ないような内容が書かれている事が判明。
著者について調べるるう子と一衣だが著者・ふたせ文緒に関しては
それほどの情報を得られず。

ちよりもるう子の家に遊びに来ていて、お婆ちゃんとWIXOSSやって
6連敗。やはり、お婆ちゃんが一番強いな!! 
まさか、ちよりが言ってたように、お婆ちゃんがWIXOSS虎の穴?
クイーンズ・オブ・イノセントなのか!? 
っていうかWIXOSS虎の穴って何よw 

るう子達はふたせ文緒の公式サイトに残されていた情報から
ふたせ文緒にメールをして連絡を取ってみる事に。

一人自宅でふさぎ込む晶の所にはウリスが現れる。
「また私の力になってくれる?」とウリスに言われ泣いて悦び
「何でもする」と言ってウリスに抱きつく晶。ここは安定のレズだなw

翌日、ふたせ文緒からメールの返信が!!
返信メールには住所が記してありるう子達3人はふたせ文緒に会いに
彼女のマンションへ向かう。
ふたせ文緒とついに対面!!
「僕が・・・ふたせ文緒だ・・」

僕っ娘キタ――(゚∀゚)――!!

という所で今回は終了!
アバンで出てた気持ち悪い白い部屋とか繭の文字をタイプしていたのは
ふたせ文緒だったんですね。
予告見た感じ、ふたせ文緒のもっている情報をゲットする為に
るう子とふたせ文緒がセレクターバトルするっぽい。
どうなるんだろうねえ・・。


selector spread WIXOSS Episode01 この開幕は無音
selector spread WIXOSS Episode02 その絆は微熱 
selector spread WIXOSS Episode03 その再会は偶々 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。