SSブログ

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第4話 ひとりぼっちの反逆 [アニメ]

cross1026_top.jpg

前回の衝撃のヴィルキス覚醒からすでに何度か出撃してるっぽい。
ジル総司令官サリアメイジャスミンマギーの5人は総司令官の
部屋で何やら相談中・・・。
「多分、ヴィルキスがアンジュを認めた
「じゃあ、あの子が・・・」
「始めるとしようか。リベルタスを」

リベルタスって何ぞ?


 
 

cross1026_m1.jpg
サリアは自分ならもっとヴィルキスを上手く動かせると言っているが
現状、アンジュがヴィルキスのパイロットで確定。
唯一のマナであるエマ・ブロンソン監察官には気付かれないように
謎の作戦・リベルタスが始まるらしい。

アンジュは戦果をあげまくりで、第一中隊の他のギャルズよりも
遥に稼いでいた!! 稼いだお金は即預金のアンジュ。
ちなみに1週間の稼ぎは・・・
ロザリー・・・18万キャッシュ
クリス・・・・一桁
ヒルダ・・・・多分200~250万キャッシュ
アンジュ・・・550万キャッシュ

ロザリーやクリスから嫌がらせを受けるアンジュだがまったく
気にしない。制服をズタボロにされても意に介さず、その制服を
そのまま着ちゃうアンジュ。半乳、パンツ丸見え状態でも気にしない!


cross1026_m2.jpg
アンジュに反撃されてロザリーの制服も切れたw
アンジュがボロボロの制服を着て平気で歩いているのを見てエマは
飲み物を思わず吹き出す。エマはアンジュにそんな格好は破廉恥だ
恥ずかしくないのかと注意してくるが・・・・

「監察官殿はに裸を見られて恥ずかしいと思われますか?」
アンジュさん、他の人々を虫扱いww
クズ路線変わりなくて安心した!!

その後もロザリー&クリスのアンジュへの嫌がらせは続くが
まったく上手くいかない。もういい加減に諦めろw
アンジュがシャワー中にアンジュの下着を見て悦ぶロザリー&クリス。

「こんなの履いてるの?? とんだアバズレじゃねえか!アノ女・・
 廊下に貼りだしてやろうぜ!!これで生き恥かかせてやる!」
「うんうん、ブスメス豚の色ボケビッチパンツ、晒しモノにしちゃおう!」

コラぁああ 小倉唯ちゃんに「ブスメス豚の色ボケビッチパンツ」
なんて単語を言わせるんじゃねぇ・・・・いや言わせてくれてありがとう。
ブスメス豚の色ボケビッチパンツ、一生忘れない言葉になりそう。
ところが、二人がアンジュのものだと思っていたパンツはなんと
エルシャのものだった。二人の背後で全てを見聞きしていたエルシャは
二人に怒りの鉄拳をふるう。ここら辺の下り、クッソワロタわw
クロスアンジュお笑い要素多すぎる!!

制服があまりにもボロボロでオッパイも丸出しになりそうになった為
アンジュはジャスミン・モールで制服を購入。ジャスミンモールでは
パラメイル用のスペシャルな武器も売られており、なんかフリーダムの
武器とか装備とかRX-78ガンダムのビームライフルとかアストレイのシールドとか
その他色々売っているww どっかに書いてあったけど、エルガイムとかの
武器もあったらしい。 

一方、ロザリー&クリスは正座させられてサリアからお叱りを受けていた。
そこにヒルダがやってきて、ヒルダとサリアが一触即発。
「これ以上アンジュの手を出す事は許さない!」
とサリア。ヴィルキスの選ばれしパイロットであるアンジュを
失うわけにはいかないもんねえ。ヒルダとかはそこらへんの事情を
知らないのでもちろん納得はいっていないだろう。


cross1026_m3.jpg
ゾーラ亡き後、ヒルダがゾーラの部屋全部を買い取って、ロザリーと
クリスの二人も自分のものにした。ガチレズ軍団再結成!!

ほほう、サリアとヴィヴィアンってルームメイトなのかな。
ヴィヴィアンは欲しいものがいっぱいあって、それをメモった
ノートが可愛い・・! 食堂でアンジュと相席したヴィヴィアンは
自分とヒルダとアンジュの3人がフォワードを組めばもっと凄い連携
ができるから、その証!と言ってアンジュにおそろいのマスコットを
プレゼントしようとする。するとアンジュはヴィヴィアンの手を
払いのけ、マスコットがヴィヴィアンのカレーに落ちてしまう・・・
アンジュヒドスw 安定のクズ!
でも、以前、アンジュがプレゼントを受け取ったココが死んだのを
考えると、ここは死亡フラグが立たなかったという喜ばしい事かも。
つまり・・アンジュがマスコットを受け取ったらヴィヴィアンちゃん危ない!

ヒルダはさっそくクリスとロザリー相手に3P
寝てしまったクリス&ロザリーをベッドに置いて、一人
ゾーラの形見の目玉を見て感傷に浸るのかと思ったら、ゾーラの目玉を
窓の外のポイっと捨てたw どうやらぞこまでゾーラに思い入れなかったっぽい。


cross1026_m4.jpg
メンテナンス終了後で誰も居なくなったパラメイル格納庫に
ヒルダさん参上。こりゃ、アンジュのヴィルキスに何か仕掛けるつもりなのか。
翌朝、出撃警報が出てアンジュ達、第一中隊出撃。アンジュの機体には
画鋲が仕掛けられていたけど、これってもしかして目くらまし・・・
画鋲の所為で最終点検がおろそかになった感がある。CAUTIONって出てたの
見逃してない??  

出撃すると、案の定アンジュ機に異変発生し、ヒルダはニヤリ。
「助けてやろうか?」とアンジュ機に近付くがアンジュは
「失せろゴキブリ!!」とヒルダに言い放つ。ゴキブリww
アンジュはドラゴンと共に海に落下して、海でドラゴンと格闘している
うちに意識を失い・・・・・


次ぎにアンジュが目を覚ますと手が拘束されていて真っ裸。隣には
裸の男が!! キラみたいな人キタ――(゚∀゚)――!!
この男がタスク君ですね。


いやー、今回も面白かった~
アンジュが安定のクズ路線で楽しい。
しかも、次回はお約束の孤島編ですか?
ついにキラ風男・タスク君の出番!
cross1026_yokoku.jpg
予告のアンジュ、さっそくタスク君といい感じに見える。
宮野真守の声も楽しみだな。DOG DAYSみたいになったりしてw
次回のサブタイ、「アンジュ、喪失」 な、何を喪失するんだ・・・
これそのうちタスクを巡って、アンジュとサリアとかで争ったりする展開
きたらますます面白くなりそうだな。


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1話 堕とされた皇女
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第2話 まつろわぬ魂 
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第3話 ヴィルキス覚醒 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。