So-net無料ブログ作成

デンキ街の本屋さん 第5話 A 春にパンチラ B I am Rain C ざわめき [アニメ]

denkigai1030_top2.jpg

「好きなんだろ?パンツ・・・」
ハイ、好きです。なんでかわからないけど、パンツが
見えるとテンション上がります。

先生の作品にパンツが足りないと指摘するカントク。
パンチラとか、そこそこのサービスカットはあるみたいなのだが
先生のパンツはただの布、なんか色々と足りない部分があるらしい。
わかるわ・・いいパンツと悪いパンツってあるよね。

 
 
 

A 春にパンチラ
denkigai1030_m1.jpg
というわけで特訓を兼ねて先生にはうまのほね恒例、春のパンツまつり
棚のディスプレイを担当してもらう事になった。
(´・∀・`)ヘー 素晴らしい祭だね!!

「パンツが嫌いな男子なんていない」
というアドバイス?をカントクからもらった先生。
海雄に相談すると、海雄は「自分はそんなに詳しくないけど」
言いながらも大量の"いいパンツが描かれた"漫画を用意してくれた。
海雄君、詳しくないってウソでしょw 
しかも、全てが季節が春のパンツ漫画ときた。
「桜の色はパンツの色!春はパンツの季節なのです!!」
(´・∀・`)ヘー 素晴らしい季節だね!!

見せるだけがパンツではない。極限まで見せないを貫き通せば
そこにパンツがないという期待をさせる。これがパンツ穿いてない状態。
スカートをめくるまでそこには無限の可能性がある。
それはシュレディンガーのパンツと呼ばれている!
大げさなww 


denkigai1030_m2.jpg
というわけで、先生渾身のディスプレイ完成。
仙人と弟子のコント笑えるなw 
海雄と先生がなんかいい感じでこのまま終わると思いきや
最後はひおたんのお約束の勘違いで春のパンツ祭は終わった。



B I am Rain
denkigai1030_m3.jpg
雨の日は湿気で女子の髪が上手くまとまらない。
カメ子なんて髪の毛爆発してアフロになってるよ!! っていうか
カメ子のデフォルトヘアーってどんな髪型なんだ。
先生だけはツルツルのストレートなので湿気があっても大丈夫。
そんな中、ソムリエが上半身裸で出勤してきた。
その肉体美に騒然となる店内。みんな写真撮りまくり。

カメ子の髪型が可愛い。ツインテール?? なんというか
ミッキーマウスみたいな髪型になってた。カントクがカメ子の
髪型が可愛いと興味を示していた。
腐ガールはソムリエと一緒に休憩中にラーメンを食べに行く。
帰り道、雨でびしょ濡れになってしまい服が透けているのを
気にしている腐ガールに上着を貸してあげるソムリエ・・
ソムリエ、上半身裸アゲインw 
店前で上半身裸のソムリエのボディに周囲は騒然となる。

なんかソムリエと猫の話が切ない・・・
ソムリエが上半身裸で出勤したのは捨て猫に自分の上着と傘を
あげたからだったのだ・・ソムリエは捨て猫を自分が飼おうと
思っていて、仕事帰りにペット道具一式(15000円)揃えてから
猫を迎えに行く。すると猫は既におらず、悪そうな男が猫を拾って
いってしまった。猫が心配で後を追うソムリエ、すると・・・・
悪そうな男はいい人で、猫はちゃんと飼われていた!
人は見た目で判断してはならないな。
ソムリエは買いそろえた猫グッズ一式を飼い主のバイクの上に
そっと置いてその場を去って行くのであった。 
何この泣ける話・・ww


C ざわめき
denkigai1030_m4.jpg
カントクの元カノ、つもりん登場!
二人がなんで別れたのか、ヒジョーに気になる。
カントクってなんかつかみ所がないっていうか、どこに気持ちが
あるのかがイマイチわかりにくい。多分、今はひおたんの事が
気に入っているんだろうけど、カメ子の髪型を可愛いと言っていた時とか
あれ、カメ子の事も少し好きなのかな?と一瞬思った。
くれしん風の画で出てワロタw そういえば、制作がシンエイ動画
なんでしたっけ。

ひおたんとつもりんがカントクの話を二人でするシーン、ここで
初めて、ひおたんは自分がカントクの事を好きだというのを自覚したのかな?
つもりんはまだカントクのこと好きそうだなあ・・・。

憧れのつもりんにあまり会えなかった海雄はその行き場のない
思いを仕事後、カントク家で発散させるw 
みんなもカントク家に来たわけだが、最初、渋っていたカントクが
ひおたんがシュンとしながら「また来ていいって言ってたし・・」
と言ったらすぐに家に来ていいと言うくだりとか、やはりカントクは
ひおたんに弱いんだなと。


第1話 Aラブ&エロス フォーオール Bナイトメア ビフォア カルナバル
第2話 A Deep Deep Night B デンキ街は燃えているか
第3話 A Party Hard B ひおたんよ家に帰れ C エンドレス・カルナバル
第4話 A キングオブPOP B chocolate panic 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ