SSブログ

テラフォーマーズ 06 2 MINUTES 2分間 [アニメ]

terra1101_top.jpg

いきなりゴッキーのアップとかヤメレw
2班の脱出艇に飛び乗ってきた脚が異様に発達したゴッキー
なんだか脚が金色に輝いてるぅうう。
アレックスが迎え撃とうとするが蹴りを食らって脱出艇から
離れてしまった。その隙にゴッキー君、なんと脱出艇を操縦して
飛び立っていった・・・ ウソーン・・操縦できるゴキブリw

 
 
 


terra1101_m1.jpg
ゴッキーが操縦してる姿ワロタw
「そんなアホな・・・」とゴッキーが操縦してるとかにわかに
信じられない様子の2班のクルー。
操縦してる隙に後ろから・・と話していると、ゴッキーは
振り返って立ちあがった。ちょっとっ運転はどうすんのよw

あっアレックスが投げた石に膝丸君が糸結びつけていたのか。
膝丸君は糸を伝って脱出機に乗り移る。
大蓑蛾の説明からの膝丸君参上
膝丸燈マーズランキング6位!ババーン
ここら辺の流れかっこいいぜ・・・!

さあ~闇を照らせ~♪

「ところでみんなはさ・・バンジージャンプとか割りと大丈夫な方?」
「無理。絶対無理」
柳瀬川可愛いなw
膝丸君、にこっ!と振り返る。
「多少イケメンでも無理ぃいいい」
と柳瀬川の叫びも虚しく、脱出スイッチみたいなのが押されて
クルー全員脱出艇から吹っ飛んでいった。
ここら辺、ギャグ要素強くて好きです。

というわけで脱出艇には膝丸君とゴッキーだけ・・

ミッシェルさんを水中に引き込んだのはゲンゴロウ型ゴッキー
ゲンゴロウゴッキー、ミッシェルさんのオッパイガッチリ掴んでるな・・


terra1101_jitai1.jpg
terra1101_jitai2.jpg
「死体を弄ったのか・・・?」の字体がなぜか可愛いくてワロタww


terra1101_m2.jpg
バグズ2号で死亡した乗組員の死体をトンテンカントンテンカンしてゴッキーを
改造って・・・あの一匹が全部やってるのかね?? 
っていうか、トンカチでトンテンカンやるような作業でゴッキーを改造できるものなの?

「てめーは2分以内に倒す!!」
ビシッと決める膝丸君。ミッシェルさんの為にも時間厳守だぜ。

脱出艇から落下したクルー達、けっこうな高さから落ちてるので
みんな死を覚悟する。柳瀬川ちゃんが愚痴りながら落下してるのが笑える。
と、そこに諦めるのはまだ早いぜ!とアレックス登場。アレックスはみんなに
くっついていた?糸をまとめて掴んで全員を救出。
アイアンマン3でエアフォースワンから落下してしまった職員全員を
助けたシーン思いだした(ちょっと違うけどw)

ミッシェルさん、一旦はゲンゴロウゴッキーから逃れるが再び捕まり
湖の底へ再び引き込まれていく・・・。


terra1101_m3.jpg
フィギュア4レッグロックは2分我慢すると骨折・・・(´・∀・`)ヘー
ミッシェルさんは息を止めたまま窒息寸前でゲンゴロウの脚を
へし折る事に成功。しかしこの段階で、意識を失いかけている
ミッシェルさんが水中から脱出するのは不可能だった。
ここで膝丸君の作戦が生きる。なんと、膝丸君、予めミッシェルさんに
糸を巻き付けていて、2分で自分の方のゴッキーを倒して、ミッシェル
さんを水中から引き上げた!
膝丸君、最初はそんなに頭を使うタイプに見えなかったけど、
けっこう色々と計算して戦っているのが今回のバトルでわかった。
あと、アレックスも意外に強いな。


一方その頃・・・・
ロシア・北欧第3班はあのピラミッドのところで臨戦態勢。
「ラハブの遺産を停止させる」

ラハブの遺産ってなんぞぉおお
というところで終わりました。
死人が出てない!グロも少ない! 
柳瀬川ちゃんなんてすぐに死にそうなキャラではありますが
あそこまでギャグ要員だと、本当に要員になるんだなと・・・・w
あと、柳瀬川ちゃんの出番のピークは多分今回だった。

視聴者、ゲンゴロウについて詳しくなりましたね・・
テラフォーマーズ読んでると少し昆虫に詳しくなるから困る。


次回はアシモフ達3班の戦いとか見られる! 
またお約束で回想シーン挟んで来るぅううう

テラフォーマーズ 02 DEPARTURE 出陣
テラフォーマーズ 03 TO MARS 災いの星へ
テラフォーマーズ 04 WAR 全面戦争
テラフォーマーズ 05 EXCEPTIONAL TWO 奇跡の子 



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。