SSブログ

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #04 戦意の在処(ありか) [アニメ]

fate1102_top3.jpg

幼女の入浴シーンキタ――(゚∀゚)――!!
イリヤ、幼女ながらけっこう胸あるな・・とちょっと思った。
少なくとも俺ツイの愛香(高校生)よりは凹凸ある。

アバンからいきなり幼女の入浴シーンは内容濃すぎるぜ・・・!!

 
 
 

fate1102_m1.jpg
アインツベルン城のお風呂大きいな!
リズのオッパイ大きい。セラ、安定のチッパイ。
バーサーカー、宝具が三日で一つ回復するんだ(´・∀・`)ヘー
「まさかお嬢様、衛宮士郎にお情けを・・」
「そんなのかけているに決まっているでしょう。切嗣の代わりに
 たっぷりと苦しんでもらうんだから・・・・!」
因縁だな・・・。



fate1102_m2.jpg
士郎君、UBW的な夢を見てお目覚め。横には凛。
そういえば、前回、士郎が吐血して倒れた所で終わったんだっけ。
イリヤの入浴シーンのお陰で前回の内容すっかり忘れてたw
凛の「心の贅肉」という言葉に「つまり遠坂が太っているってことか?」
返す士郎、命知らずだなw 聖杯戦争うんぬんの前にこういうので命落とすぜ!
その後、士郎正座させられててワロタ、きっと説教食らったんだろう。

士郎の傷は完治していた。さすがアヴァロン。

士郎がセイバーを探すとセイバーは道場で精神統一しながら休息中。
士郎がセイバーを助ける為に大ケガをしてしまった事を困ると言うセイバー。
士郎が「だって握手したじゃないか」と答えると、セイバーは驚いた表情。
そりゃそうだ、こんないい扱い受けた事ないもの。

「サーヴァントとして士郎の言葉は喜ばしい・・・」
と言った後、少し飲み込むような感じで今後はそういう事は控えて欲しいと
士郎に釘を刺す。だって聖杯を手に入れて願いを叶えたいんだフモ。

セイバーさんからの英霊講座! アリガタヤアリガタヤ
セイバーは士郎が魔術師として未熟なので自分の真名を明かす事はできないと告げる。
服は凛からもらったと言って手をブーンするセイバー可愛い・・
「あいつ・・こんなお嬢様っぽい服着るんだ・・・」
お嬢様っぽいじゃなくて、お嬢様なんだよ!


fate1102_m3.jpg
凛はガス漏れ事故現場を視察。わずかながら魔力の残滓が感じられるとアーチャーは言う。
セイバーお食事タイムキタ━(゚∀゚)━!
士郎、ほんと美味しそうな料理作る・・・これ飯テロでしょ
大河からお弁当作って弓道場に届けろと電話があり学校に行く事に。
「士郎を一人で外を歩かせるなど危険です!」
という事でセイバー同伴。
金髪の美女と一緒に歩くとか目立ってしょうがないなw
なんとなく、マッサンのエリーちゃん思いだしたよ。

それにしても美綴さん可愛いですね。
ヒロインの一人ではないかという可愛さ。
セイバーは士郎を一人にし校内をウロウロして葛木宗一郎と出くわす。
葛木先生、ただ者じゃない雰囲気出し過ぎよね。
セイバーの靴を注意した時とかもなんか別な事かとビビったぜ。

そしてまた美綴さん可愛いである・・ 
動きとかポーズとか、ヒロインだろコレ!


fate1102_m4.jpg
大河、桜、士郎、セイバーの4人で帰る・・・
「あの子、ずっとついてくるわよ・・」
「先輩の知り合いですかぁ?」
ちょっとww もっと早くセイバーの事説明してあげてよw
士郎はセイバーが切嗣の知り合いであると説明。事実だな。
これから暫く一緒に住むからと言うと、大河も桜も士郎に詰め寄る。
「あの人、セイバーさんっていうんですか?」
「ああ、桜も仲良くしてくれると助かる」
「えええ・・・」
桜のえええええ・・顔が可愛いんだけど。

4人での夜ご飯タイムだが、とても静かな食事だったw
食事後、大河が今日から泊まると言い出し、桜も一緒に
泊まろうと誘うと桜は嬉しそうに「はい!是非!藤村先生頼もしいです!」
と返事をする。桜、よかったね。通い妻が正妻に一歩近付いた。


fate1102_m5.jpg
士郎がハーレムを形成している頃、凛はアーチャーと夜回り。
凛が一番真面目に聖杯戦争に臨んでいるよね。
なんかホネホネした恐竜みたいなのと戦ってるぅううう
凛のガンド撃ちは前回に続いて格好いいな!
ビルの一室では香が充満して人々が倒れていた。
「やはり・・・流れは柳洞寺か?」
「そうね、奪われた精気はみんな山にいってる。
 昏睡事件の犯人は恐らくキャスターね」
柳洞寺に巣くう魔女か・・」

士郎がマスターとして凛の目の前に現れたら殺すと言い放つ凛が
「そんな事も分からない奴ならかける義理なんて・・・ない!
と振り返りざまにかっこよく言った所で今回は終了。


今回もあっという間に終わってしまった。
次回も楽しみである!


Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #00 プロローグ
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #01 冬の日、運命の夜 
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #02 開幕の刻 
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #03 初戦 




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。