SSブログ

俺、ツインテールになります。 第5話 三人目の戦士(ツインテール)! [アニメ]

twin1107_top3.jpg

ついにくるんですね、テイルイエローが。
楽しみだな・・・。



twin1107_m1.jpg
ツインテール部創部が許された事で部内での活動に夢を
馳せる総二君。わざわざテイルレッドに変身して自分の
ツインテールを触りながら活動内容が考える。
もうさ、総二は学校以外は全部テイルレッドになってればいいじゃんw

学校前にサクっとタイガギルディを倒すテイルブルー。
雑魚はテイルブルーに任せておけばいいな

「桜川尊だ。今日からこのクラスの副担任になった」
会長のメイドがいきなり副担任になった・・・
結婚に飢えているらしく「お兄さんや独身のお父さんがいる人は
これを渡してくれ」と自分の欄はすでに埋めてある婚姻届を配布。
ワロタww 誰でもいいのかよ!!

そして、ついにトゥアールさんが転入してきたw
いつか来るとは思ってましたが。あれ、ところでトゥアールさんって
何歳なんですかっ

トゥアールさん、ツインテール部部室を改造。また変な音してるぞ。
一見、何の変哲もない部室だが、転移装置等が完備されているらしい。
部室に会長がやってきて、総二のテイルブレス触ってた。
普通の人には見えないはずのテイルブレスが見える会長に
強いツインテール属性を感じる総二。

それにしてもトゥアールさんと愛香のコントは1話につき何回もあるなw

その頃・・・アルティメギルの皆さんは・


twin1107_m2.jpg
あっガッツ星人みたいなのがいる
巨乳VS貧乳でなんか揉めてる。アルティメギルの皆さん敵だけど
ほんとに全然憎めない。
ショッピングモール外にアルティメギル出現。
現れたのは巨乳属性バッファローギルディ。会長&メイドが
バッファローギルディに出くわすが、ツインテイルズ颯爽登場。
巨乳属性のバッファローギルディが貧乳・テイルブルーに瞬殺されるという悲劇が。
なんかアルティメギル可哀相になってきたw

バッファローギルディからゲットしたエレメーラオーブ
使えば巨乳のテイルギアができると聞いた愛香は色めき立つ。
トゥアールに土下座をしてまで巨乳テイルギアをくれと頼む愛香。
土下座ワロタわw 巨乳の為ならプライドも捨てる愛香さん。
そしていよいよ巨乳テイルギアが完成、さっそく愛香が装着し
変身しようとするが、なぜか変身できない。
「テイルオーーーーーーーーーン」
虚しく響く愛香の声・・・。

「相性じゃないですかねぇ。巨乳属性を組み込んだテイルギアと
 巨乳とはほど遠い愛香さん・・その溝は私のテクノロジーを持ってしても
 埋められなかったようですぅ~ (・∀・)ニヤニヤ」
トゥアール嬉しそうだなw 
ここで総二が、愛香はテイルブルーとして一生懸命戦っていたから
実はテイルブルーに愛着があって心が拒否しているんだよと励ます。
横で変な笑いを浮かべるトゥアールさんワロス。


アルティメギルがまた出現
しかも、昨日と同じ場所で、会長&メイドもまた同じ場所に。
現れたのは項後属性(うなじ属性)クラブギルディ。声が信長君
なんだけどww 尊のうなじを見て「年がいっているようだ」とか
言ってるクラブギルディ、ヒドスw


twin1107_m3.jpg
ツインテイルズ颯爽登場。
テイルブルーの胸を見て「素晴らしい貧乳だ」と呟くクラブギルディ。
クラブギルディは貧乳属性のクラーケギルディに仕えているので
貧乳属性のたしなみもあるようだ! 

クラブギルディ、背後に回るのが異様に速い。
「うなじを見る為にどれだけの研鑽を積んできたと思っている!!」
あー、ハイ。そうですかー。しょーもない事を一生懸命やっている
アルティメギルの皆さん、やはり憎めない!

会長と共に車の影に避難していたテイルレッド。
会長は総二がテイルレッドだという事に気付いていた。
総二は会長に新しいブレスを渡す事の決めており、トゥアールを
呼び寄せ、会長にテイルブレスを渡す。
そしてついに会長がテイルイエローに変身!!
テイルイエローきたぁああああああ
twin1107_top.jpg
あ、あれ、BBA・・・(。_゜☆バキッ
テイルイエロー大人だな・・・
テイルレッドとテイルブルーで貧乳&ロリっぽいのに
見慣れすぎたのか、テイルイエローでブヒれません。
いつの間に貧乳属性になっていたのか自分。
テイルイエロー、ロリ巨乳だったらよかったのに・・・。

テイルイエローのオッパイを見て「交換してください!!」
ブレスの交換を叫ぶテイルブルーだがヒーローの仲間になれたと
無邪気に喜ぶテイルイエローの姿を見て「そんな事言われちゃ
しょうがないか・・」と納得。 そんなんで納得かっ


一方、アルティメギル本部にはダークグラスパー様という者が現れ・・・・・
あれ、ダークグラスパー、人間じゃないの!


テイルイエローの本格的活躍は次回みたいですよ~


俺、ツインテールになります。 第1話 地球はツインテールの星  
俺、ツインテールになります。 第2話 ツインテールな謎!? 
俺、ツインテールになります。 第3話 青き怒濤!テイルブルー 
俺、ツインテールになります。 第4話 激烈ツインバトル!  



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。