SSブログ

甘城ブリリアントパーク 第6話 人手が足りない! [アニメ]

amaburi1107_top2.jpg

一難去ってまた一難の甘ブリ。今回は人手が足りないのだ。
モグート族に着ぐるみ着せればいいんじゃね?とか思ったけど
そんな案は出てない模様。
 
 
 

amaburi1107_m1.jpg
人員を募集して都合良く人が集まるか?と言ういすずにトリケンは・・・
「わかりませんよ。才ある美少女の応募者が続出するかもしれません。
 そうなれば前屈み間違えなしです。
 いすずさんの地位を脅かす応募者も出るかもしれませんよ?」
前屈みキタ━(゚∀゚)━!
トリケンが前屈みになるくらいの美少女カモン!
生真面目ないすずに「地位を脅かす」なんて言ったら真に受けちゃうじゃんw
いすずのノースリーブ姿(・∀・)イイネ!!

というわけで翌日から募集を開始する事になった。

ほらぁ・・・トリケンが変な事言うから、いすずが変な夢を
見ちゃっているじゃん。夢の内容は秘書希望で募集に来た美女達を
西也が次々と採用して、いすずに「お前はもう要らん」と言い放つもの。
まさにトリケンが言っていた「地位を脅かす」夢だ。

「トリプル圧迫面接だぁ!!」
amaburi1107_top1.jpg
圧迫面接の意味が違うな

目覚めたいすずは銃をぶっ放していた。
天井に穴開いてるけど、上の階に住んでいる人はいないのかね?


amaburi1107_m2.jpg
お風呂キタ━(゚∀゚)━!
いすずのお風呂シーンは毎回入れて欲しい要素の一つである。
セクシーシーンに相変わらずテロを流す・・絶対故意だよね(`ヘ´)

甘ブリの社員食堂のカレーって不味いの?マカロン曰く
以前、ワニピーがカレーを食べて食中毒を起こしたとか・・。
朝からカレーを食べているいすずと相席したマカロンは
いすずを余所見させて彼女のカレーに前回のラストに出てきた
あの空豆みたいなものを突っ込む。
豆を突っ込む時のマカロンの顔とか絶対夢の国の住人じゃない。
豆入りカレーを食べたいすずを見てマカロン、小さくガッツポーズ。

学校で友人のギャルに「何か元気ないね?」と訊かれ
いすずはペラペラと喋る・・・・
「可児江君をフォローする立場になった私が、その期待に
 答えられているか確信が持てなくて・・・・」
どうしたいすず、西也の事とかペラペラと喋るなんて・・・
いすずは思わず自分の口を押さえてその場から走り去る。

甘ブリではエレメンタリオの4人がモッフルの指導でショーの
練習中。なんかマカロンとティラミーもいる
マカロンとティラミーは雑談中・・・
えっマカロンって子供いるのw マカロンは離婚した奥さんから
養育権を取り戻す為にポンネーの実というのを使って娘の本音を
聞きたいという事だった。娘に使う前にいすずで試したと言うマカロン。酷いww
「週に何回モナピーするのぉ?とか訊いてみたかったミー」
ティラミー外道だな。
直後、いすずの銃撃に遭う淫獣共。あれ、モッフル関係ないのに撃たれてる。
ティラミーのダイイングメッセージ「犯人は乳袋」ワロタ

「で・・何があった?」
「報復よ。私にポンネーの実を飲ませて下品な質問をしようとしたのよ」
「下品な質問?」
「週に何回モナ・・ 気にしないでっ」
私、気になります!!!

もうすぐ面接を始めると西也が言うと、いすずは
「何かの弾みで貴方へのよく分からない感情が・・・」
とポンネーの実効果で西也への気持ちを喋ってしまう事を恐れる。



amaburi1107_m3.jpg
面接で応募者を次々と採用する西也といすず。
そんなんでいいのかw 
じゅんじゅんモブ声やりまくり。
と、ここでいすずに衝撃が走る。なんと面接に来た女性陣が
いすずの夢に出てきたギャルズだったのだ!!
ど、どういうこと・・まさかの正夢
安達映子さん、応募前は10本ほどAVをやっていたとか・・・
な、なんだってー!! 西也がいすずにどうするか訊くと
「可児江君、私を頼らないでちょうだい! 私は困惑しているの。
 あの女が夢に出てきた応募者にそっくりで可児江君があの女の
 経歴を聞いてすごく動揺しているからよ!巨乳のお姉さんタイプで
 私にはない包容力や超ド級の性体験を持っている女に
 だらしなくクラクラして!! 貴方まさか彼女を秘書にして私を・・・はっ」
ポンネーの実効果出まくりだな。いすずはこれ以上しゃべらないように
自分の口を押さえる。超ド級の性体験ww

伴藤美衣乃ちゃん・・・わき腹刺されてるの!?
出血は1㍑とか・・・どういう事よ。咳したら吐血したぞ!?
その上、バイトに反対しているという頭にストッキング被った
パンイチの兄ナイフ持って現れて、西也達に撃退されてた・・・
伴藤美衣乃、彼女に何が起きているのかw

中城椎菜ちゃん・・・西也達と同じ甘城高校の生徒! 
ツインテール属性。明るそうな娘だが接客が苦手な雰囲気。
でも採用という事で・・・・ 椎菜ちゃん、採用だって言われたら
「はわわ・・」って言ってた。水無灯里かっ

amaburi1107_m4.jpg
面接終了後、西也と二人きりになった時、自分の気持ちを吐露するいすず。
面と向かうとどうすればいいか分からなくなり銃を出してしまうという。
そんないすずに西也は「人を評するのと人に接するのは全く別の才能だ」
と告げる。いすずちゃん、目からウロコな顔してたな。
いすず、けっこう毎回西也の言葉にハッとしてるような気がする。
いすずが西也にもうけっこう惚れてる感ある。
「色んな意味で貴方が妬ましい・・だから私は貴方を・・・」
貴方を・・何だ?? 私、気になります! 

いすずから西也にメールが。また顔文字がおかしいww

AVに詳しいトリケンから安達映子の出演作を取り寄せてもらったが
間違った作品が来ていたw さすがに見れないという感じのマカロンと
モッフル、しかしティラミーは「僕は割とアリだけど~」と再生を・・w
ティラミー、守備範囲広いな!!

いすずは自室で安達映子の出演作を恐る恐るチェック。すると・・・・
それはAnimal Videoという動物モノの一般作品で安達映子は声の出演だった。
ズコーっww 超ド級の性体験なんかなかった・・・


amaburi1107_m5.jpg
後日、採用された人々の研修がスタート。
なんというバラエティ豊かな人々、特に男性陣がw
久々の西也VSモッフルそしていすずに撃たれるコントキタ━(゚∀゚)━!

一方・・・
また園内のどこかに不穏な出来事が起きつつあった・・・
甘ブリってプールもあるんだ。そういえば、いすずもノースリーブだし
季節は夏なのよね。プールの施設から水漏れ??
次回のサブタイ、「プールが危ない!」だからプール絡みで
一悶着か・・プール・・・水着またくるかな?


amaburi1107_detail.jpg
8053人!? 凄いじゃないですかー平日の人数??


今回も甘ブリ最高でした。
いすずにもっとポンネーの実を食べさせたい・・・・
( ゚д゚)ハッ! 今回ラティファ様出てないぞおおおおおおおおお


甘城ブリリアントパーク 第1話 お客が来ない!
甘城ブリリアントパーク 第2話 時間がない!
甘城ブリリアントパーク 第3話 テコ入れが効かない! 
甘城ブリリアントパーク 第4話 秘書が使えない! 
甘城ブリリアントパーク 第5話 お金が足りない! 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ