SSブログ

selector spread WIXOSS Episode06 その存在は漆黒 [アニメ]

wixoss1108_top2.jpg

白い少女黒い少女、二人の少女は最初、一人の少女だった・・
どういう事よ。ますます謎が深まってきたぞ!! 
 
 


wixoss1108_m1.jpg
あー、またウリスがなんか企んでいる。
ウリスってそもそも、イオナの願いを叶える為に動いていると
思ってたけど、もうこうなってくるとイオナの願いじゃなくて
彼女の単独行動って感じがするんだが・・・・。
アキラッキーはガチレズ街道一直線である。

ふたせ文緒にイオナが黒い少女ではないかと言われて
戸惑うるう子達。そもそも黒い少女が謎だからなあ・・・。
ふたせと喋れば喋るほど、ふたせがマジキチ少女である事が判明。
そのマジキチっぷりは元祖マジキチ少女・ちよりがどん引きするレベル。


wixoss1108_m2.jpg
願いは叶えたと思った所が始まりでその後死ぬまで叶え続けなければ叶わない・・
辛い現実と、ふたせのマジキチっぷりを見せつけられ、ちよりは
無言でその場から走り去っていった・・・・。

バトルがなくなれば、みんな悲しい目に遇わなくて済むと
思ってたるう子だが、現実はバトルを必要としている人々もいる。
るう子は改めてルリグになった人々みんな助けたいという目標を掲げる。

イオナの様子がなんか変だぞ!? 急に苦しみだした・・・
ルリグが病気になんかなるの?

ウリスアキラッキーを利用してなんかやろうとしてるぞ・・・

イオナは悪夢にうなされ、その様子を見てるう子達はイオナを
心配する。少し寒いというイオナのカードにハンカチかけてあげてる。
それにしても繭の目的はいったい何なんだよ!!

夜も遅くなり、イオナの事もあるので一衣は遊月をるう子に預けて
家に帰るが、その途中、アキラッキーが登場。
一衣にバトルを持ちかけてくるアキラッキー。
アキラッキーの顔芸タイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


wixoss1108_m3.jpg
アキラッキーは一衣がルリグを持ってない事を知ると、一衣を
拉致監禁してるう子をおびき寄せる作戦に出る。犯罪だよこれ。
イオナはるう子の温かさを感じている。イオナってやっぱり
悪い子じゃないな。悪いのはウリスだ。
るう子は一衣が監禁された夜の学校へ向かう。
待っていたのはアキラッキー、そして一衣は気絶して縛られていた。
ちょっと!!もうここに来る前に通報するべき事案じゃないのコレ。

そしてそこにウリスも現れ・・・・

今回はここで終了。次回はバトルありそうだけど
誰が戦うのか・・・・  


selector spread WIXOSS Episode01 この開幕は無音
selector spread WIXOSS Episode02 その絆は微熱 
selector spread WIXOSS Episode03 その再会は偶々 
selector spread WIXOSS Episode04 その妄想は爆走 
selector spread WIXOSS Episode05 この苛立は覚醒 



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。