SSブログ

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #05 放課後に踊る [アニメ]

fate1109_top2.jpg

なんか爺さん化した切嗣見てると昔の切嗣が嘘のようだよな~
私はあの冷酷な切嗣の方が好きだが、あんな体験しちゃうと
こんな風になっちゃうのかねえ。

 
 
 


fate1109_m1.jpg
切嗣が憧れてなれなかったヒーローに代わりになってやると言う士郎。
純粋無垢なショタボーイだぜ・・・・。
「そうか・・・ああ、安心した・・
と言う切嗣見てるとなんか泣けてくるよ。

大河は帰ってしまったのかよ!まぁ、桜を泊まらせる為の口実
だったという感じだからいたしかたない。っていうか、桜と
セイバーの夜の語らいシーン・・・見てみたい。
というわけで桜とセイバーは仲良くなった模様。

fate1109_top1.jpg
ご飯をモグモグしてるセイバー可愛い

やはりセイバーが霊体化できないっていうのは不便よね
士郎が一人で歩くのはやっぱり危険だよな。
あ、これ、学校で士郎にアクシデント起きるな・・・と匂わせる風景。
仁王立ちのセイバー可愛いフモ。

学校で陽気に挨拶してくる士郎を見た時の凛の顔ワロタww
自分の前にのこのこ現れたら義理なんかかけないで殺すと決めた
相手がノコノコ現れて陽気に挨拶してくるとかもうギャグだからな。

生徒会室で士郎がいつものようにご飯食べてると一成君お疲れモード。
そこへ葛木先生がいつものようにただ者ではないオーラを放ちながら
やってきて、ある事件が発覚。



fate1109_m2.jpg
なんと美綴さんが行方不明になっているという!
な、なんですとぉおおお しかも、最後に彼女が目撃された時
彼女は慎二君と話していたそうで。あっ察し・・・
士郎君、さっそく調査開始。慎二の事を桜に訊いたり、三枝達に
美綴のことを訊いたりしたが、これといって情報掴めず。

放課後、学校は一切の部活動を中止した為、人はほとんど居なくなる・・・
なのにまだウロウロしてる士郎。士郎、さっさと家に帰れ~~
と、そこに凛が現れる。凛、階段の上から仁王立ちですよw
凛は自分の魔術刻印を見せて、士郎一人くらいだったらガンド撃ちで
充分だと言い放つが、士郎は・・・
「ガンド? 北欧の地味な呪いだろ?」
ワロタ 今、けっこう地雷踏んだ感あるよね。

士郎は地味な北欧の呪いと言ったガンド撃ちで激しく攻撃される。
派手な夫婦ゲンカ始まったどぉおおお。
「ちょっ これがガンド!? 俺が知っているのと違う!殺す気か!」
士郎はほんと笑わせるなw 


fate1109_m3.jpg
凛、ここでもし士郎を殺してしまっていたらどうなっていたんだろう。
あれ、一発でもまともに当たってたら完全に死ぬよね。だって
建物破壊する威力だもの。サーヴァント同士の戦闘シーンはもちろん
凄いけど、凛と士郎の追っかけごっごの迫力も半端ない。
これだけ校舎を破壊して、これって綺礼はどうやって修繕するの?
まかでみ・WAっしょい!みたいなドワーフでも使うのか? 

士郎のトレースオンがけっこう強力でよかったよ。
大丈夫だとわかっていてもハラハラするくらい凛の攻撃凄かった・・・。
鉄筋?の破片みたいなのを強化した後、凛と対峙する士郎。
士郎がその鉄の棒を強化したやつで凛のガンドを打ち返したら笑えたなw

教室が光るのを目撃してしまったモブ子が襲われるという事案発生。
チラっと慎二&ライダーさん映りましたよ。
士郎と凛がかけつけると、モブ女子は生命力を奪われ死ぬ寸前
凛が宝石で女子を治療するが、そこにライダーからの一撃が飛んできて
士郎は凛を庇い負傷。


fate1109_m4.jpg
腕がぁあああ とにかく痛そうだな。
士郎が凛を庇わなかったら、凛の顔に命中していたかと思うと怖ろしや。
凛もアーチャー返すべきではなかったと私は思ったよ。
士郎は怒りを滲ませ、一人ライダーを追う。
雑木林の中で再びライダーと交戦。遠くに慎二がチラ映り。
ライダーさんキタ――(゚∀゚)――!!
オッパイSUGEEEEEEEEEEEEE っていうか格好自体がエロいよね!(・∀・)イイ!!

fate1109_top3.jpg
「驚いた・・・令呪を使わないのですね?貴方は」
「生憎、残りが少なくてな」
「そう・・私のマスターと違って勇敢なのですね。では私もやり方を変えましょう
 貴方は優しく殺してあげます・・・」
全国のセクシーお姉さんファンが優しく殺すって(・∀・)イイ!!と思った瞬間。
ライダー、何気に慎二の事をチキン呼ばわりしてるなw

それにしても、ここにきて士郎がライダーのことを他のサーヴァントに
比べてたいしたことないとか言っちゃうのが凄いよね・・・ よく知りもしないのに。
士郎がライダーに捕らわれて眼球えぐり出されそうになった所で、凛が
助けに入り、ライダーさんスタイリッシュ撤退。
なんで速攻で撤退したんだろう。もっと見たかったよ! 


fate1109_m5.jpg
かけつけた凛は士郎の手当てをしてくれる。
桜がもたせてくれたハンカチで応急処置。手当てをしてくれる凛に
続きやるのか?とか訊いてくる士郎、野暮マン過ぎるぅうううう。

凛は自宅に士郎を連れて行き治療の続きをする事に。
「遠坂の家?」
士郎、内心ガッツポーズしてそう・・・・

学校にもう一人マスターがいる事が判明し、凛の提案で
凛と士郎は休戦する事に。よろしくな、遠坂と言って手を差し出す
士郎に照れる凛、ギガントカワユスよ。それにしても士郎は
握手一つで女を落としていくな。

休戦になった所で、身の上話・・
士郎は凛に自分が強化の魔術しか使えない事とかも喋っちゃう。
同じく魔術師の父親を持つ家なのに、あまりにも違う衛宮と遠坂。
幼女時代の凛が一人で一生懸命、魔術師として鍛錬していたんだな
と思わせるシーンが涙を誘うよ。いや、ロリンが可愛くて泣けるのかなw

「あなたの父親は魔術師である前に親である事をとったのよ」
いい言葉だ・・・・でも、凛に父親に覚醒する前のあの冷酷無比な
切嗣を見せてあげたい。絶対、凛は切嗣の事をショボイ魔術師だと
思っていそうだもん。切嗣は凄く格好良かったんだよぉおおおおお!!と。
Zeroの切嗣無双を見たくなってくるね。


Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #00 プロローグ
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #01 冬の日、運命の夜 
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #02 開幕の刻 
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #03 初戦 
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #04 戦意の在処(ありか) 



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。