SSブログ

甘城ブリリアントパーク 第7話 プールが危ない! [アニメ]

amaburi1114_ratifa1.jpg

甘ブリ内のプール施設・スプラッシュ・オーシャンがオープン!
プール超立派で大きいじゃん!しかも人が少ないからゆったりできる。
甘ブリって何気に施設が充実してるよねえ・・・
あ、そういえば、前回のラストにどっかから水漏れみたいなの
してたけど・・・・



amaburi1114_m1.jpg
Animal Video安達さん、プールでのショーイベントのお姉さんやってる。
モッフル達がモフモフ、ロンロン、ミィーミィ言ってるのを通訳してるぞw

「これでは動員が足りない・・さて、ここから盛り上げていけるかどうか」
「その為の私達なんでしょ?」
amaburi1114_top2.jpg
いすずの海賊コスプレ水着姿キタ――(゚∀゚)――!!

「もちろんだ。頼むぞ」
「何を?」
「なんでもだよ」
何、この西也といすずのぎこちない会話は! 西也、なんで
照れてたの? いすずの水着姿で?? って前にも見たことあるのに
なぜ今になって赤面? それだけ意識してきてるって事か・・?

プールにサメ現る!! キャストのサメのジョー(CV:三木眞一郎)だが
普段は可愛いのに、水に濡れると超絶に恐いので機械室への異動を命じられる。
クルツ来ましたね~ これで後は関智一と森川智之あたりがくれば・・。

椎菜ちゃんと一緒に機械室に行くといきなり浸水警報。
イルカ可愛いな、じゅんじゅんイルカの声もやってるけど・・w
浸水している所はメープルランドと甘ブリを繋ぐゲート
甘ブリの建設当初、向こうから資材を運ぶ為にあつらえたという。
もう使わないのでしっかり封鎖していたのになぜか水が・・
イルカが施設部の人達を呼びに言った矢先、ゲートが壊れたぁあ。

amaburi1114_mizugi1.jpg
一方、プールではいすずとエレメンタリオの4人も参加して海賊ショー
行われていた。エレメンタリオの4人の海賊水着姿、可愛い~~!


amaburi1114_m2.jpg
そ、それにしてもいすずの棒読み凄いな。
うわっ悪魔幼稚園児また来てるじゃん。
お約束でいすずに襲いかかる悪魔園児達ワロタw
コボリーちゃん腐女子・・・! 

ラティファ様キタ――(゚∀゚)――!!
amaburi1114_ratifa2.jpg
トリケンと一緒にお忍びでプールの様子を見ていたラティファ
ちゃんと水着着てるぞぉおお 前の布面積の少ない水着は・・・

「お忍びに付き合わせてしまってごめんなさいね」
「いえいえ・・前屈みです」
「ん?」
トリケンは今日も絶好調に前屈みだ。

壊れたゲートから本物の海賊船がきたぁあ。
鉄ひげ(CV:田中正彦)というゾウアザラシの海賊とその仲間達(オットセイ)。
ガウルンキタ――(゚∀゚)――!! 興奮してしまったw


amaburi1114_m3.jpg
いすず達は海賊と戦うがラティファがとらわれの身となり
海賊は一気にプールを支配してしまった。ちなみに、お客さんは
ショーの一貫だと思っているので無問題。
モッフルやマカロンもとらわれの身になったが、ティラミーは
女を自由にできると聞いて海賊側に寝返ったという外道っぷり。
とらわれの身になってるラティファ様・・なんか絵面的に
ジャバ・ザ・ハットに捕らわれていた時のレイア姫みたいだな。

鉄ひげに酒を持ってきたシルフィーが手にサメのミトンを
はめていたら、鉄ひげビビっていた。鉄ひげの弱点はサメ!!


amaburi1114_m4.jpg
プールに落ちた西也はプールの穴から甘ブリ施設内に流されていた。
そこで他のキャスト達と合流、みんなでコッソリ海賊船へ忍び込む。

「よーし、そろそろあれやるゾウ!」
何をやるのかと思ったら、処刑タイム。ティラミーが処刑執行人に
命じられる。処刑とは、飛び込み台の一番高い地点からプールいっぱいに
拡がった触手の海に飛び込むというもの・・
マカロンもモッフルも落とされ、最後はいすずの番・・・・
いすずが触手に・・・・ (;゚д゚)ゴクリ…
と、ここで西也が海賊船を乗っ取り反撃に出る。
エエエエエエエ いすずの触手はなし!! ズコーッ


amaburi1114_m5.jpg
辛酸舐めまくったモッフル&マカロンも大暴れ、みんなで
海賊をやっつけ、ラストは間違えて大砲で飛んできちゃった
鮫のジョーに海賊達は降参。 海賊達はサメに本当に弱かった。
脅えてるオットセイ可愛いじゃん・・・。
新人ちゃん達、何気に役に立ってるw
「海賊さん達は降参です。めでたしめでたし~♪」

禍を転じて福と為す・・という感じで今回の件でただ働きしてくれる
新しいキャストと海賊船が手に入った。ジョーが海賊達のリーダーにw
自分のせいで騒ぎを大きくしてしまったと謝ってくるラティファに
西也は全て全部ただで手に入った「笑いが止まらん」と今回の出来事を
笑い飛ばす。 ラティファ嬉しそうだな。モッフルも見てたぞ!

「結果オーライだミィー。誰も~何も~謝る必要はないミィー」
いや、君は謝る必要あるよ。今回の一番の外道はティラミーですから。


amaburi1114_m6.jpg
というわけで、いすずに捕まったティラミーは処刑(触手の)される
事になったが、なぜかマカロンとモッフルもティラミーと共に仲良く
触手の海に落ちていくのであった・・・なんという一蓮托生。

夜、西也が一人、今日の入場者数をチェックしていると
栗栖隆也が現れる。運営が上向きだから様子を見に来たとかなんとか
それにしても栗栖隆也、謎ないやみったらしい男だ・・・。

その頃・・・男子寮のマカロンの部屋?では
いすずとマカロンが謎の行動。
「じゃ、最終チェックロン」
何のチェックか知らないが、いすずにセクシーポーズ
色々やらせて何かのチェック。いったい何のチェックしてるんだあああ!


プールオープンした割りには入りがイマイチ・・・
amaburi1114_detail.jpg
あと1ヶ月で17万人以上動員できるのか?


甘城ブリリアントパーク 第1話 お客が来ない!
甘城ブリリアントパーク 第2話 時間がない!
甘城ブリリアントパーク 第3話 テコ入れが効かない! 
甘城ブリリアントパーク 第4話 秘書が使えない! 
甘城ブリリアントパーク 第5話 お金が足りない! 
甘城ブリリアントパーク 第6話 人手が足りない! 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(12) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。