SSブログ

俺、ツインテールになります。 第7話 熱烈見参(デビュー)!!暗黒眼鏡女子(ダークグラスパー) [アニメ]

twin1121_top.jpg

妾はダークグラスパー!
トゥアールさんに憧れてテイルギアみたいなのを作ったとかいう
謎のギャル、ダークグラスパー登場。いったい何者!?

 
 


twin1121_m1.jpg
メガネ属性の力によって作られた最強の鎧、眼鏡装甲グラスギア!
メガネ属性だからグラスギア! 
ダークグラスパーはテイルレッドをトゥアールと勘違いして
話しかけてくる。テイルレッドにはトゥアールの属性力が込められているからだ!

というわけでテイルレッドがトゥアールの言葉に動きだけ合わせて
対応する事に。イエローとブルーは寝たふり。
ダークグラスパー、イースナっていう名前なのか。トゥアールの
一番のファンだったイースナはトゥアールに近付きたくてグラスギアを
作ったっぽい。マジすぎるファンにトゥアールさんどん引き

「あのそびえ立つオッパイはどうしてしまったのじゃ!?」
「次元の彼方に消え去りました!」
「何!?」
「アルティメギルと戦う為に属性力の全てを使った結果です!」
「なんじゃとぉおおおおおお」
なんだこの会話・・

ふわとろ巨乳にはもう戻れないのかと泣き崩れるイースナ。
超泣いてるんだけど。

「私の後方に私のお下がりを着た女性が倒れているでしょう?」
「女であったか!あまりに平らなのでアイロン台にテイルギアが
 乗せてあるのかと思ったぞ!!」
ちょっっ テイルブルー可哀相すぎるww
何気にテイルブルーへ貧乳攻撃をしてくるトゥアールさんだよ。

イースナは今のメアドを教えてくれと言ってくるがそんなマジキチ
ファンにメアドを教えるわけもなく適当な理由であしらわれた。
イースナは「決して諦めはせぬぞ。妾のアドレスはあの時のまま」
言って去って行った・・・  


その頃、アルティメギル本部では会議中・・・
「いかん!!テイルレッドの分析だけで2時間も経ってしまった!!」
ただテイルレッドのVTR見てただけだろ君達。


twin1121_m2.jpg
「皆の者、次ぎにテイルブルーだが早送りで構わんな?」
「異議なし!!」
とことん可哀相なテイルブルー・・・青人気低すぎるぅうううう
次ぎのテイルイエローの分析は早送りされずにしっかりやってたw
と、ここでダークグラスパー登場。あ、あれ、ダークグラスパーちゃん
実はけっこう寂しがり屋さんじゃないの!!みんなダークグラスパーと
メアド交換してあげてよ!!

イースナのお世話ロボ?の声、ゆかりんだったよ!!
関西弁しゃべってるんで全然気がつかなかった・・不覚。
メガ・ネプチューン=Mk.IIで略してメガネww
イースナちゃん、素の姿は上下ジャージの地味子じゃん。

慧理那が秘密基地にやってきた!
トゥアールはイースナの事をみんなに説明。なんか慧理那だけが
一人、「燃えるシチュエーション」だと言って盛り上がってるな。

ツインテール部部室にて・・・・
トゥアールさん、総二のズボンのチャックが下がっていた
からって、口でチャックをあげるってどういう・・しかもその
様子がどう見ても・・・ ウポワァと顔をあげる姿とかもう
くわえていたんだろ!!と言いたくなるw 
えっ チャック降ろしたのはトゥアールさんのメカだったと??

イースナ善沙闇子という名前でアイドルデビューて・・・
しかも、総二君、その姿を見て「初めて見たけど!!」って
もしや善沙闇子がイースナだという事に気付いてないのか・・・w


twin1121_m3.jpg
南の島にエレメリアン反応あり!!
さっそくツインテール戦士達は3人とも出動。
今度の敵はパピヨンギルディ、声は三木眞一郎だよ!!
「わたくし、もう我慢できませんわぁああ!!」
というわけでテイルイエローが大活躍してパピヨンギルディ瞬殺
twin1121_yellow.jpg
乳首立ってるし、気持ちよさそうだなw

一方、イースナはアイドルとしての活動で忙しそう。
ケルベロスギルディという三つ編み属性のエレメリアンと
戦った経緯とか、けっこうどうでもいいエピソードw



twin1121_m4.jpg
会長のセクシーすぎる攻撃について秘密基地で話し合っていると
戦闘後に意識を失っていた会長が目をさます。ちょうど愛香とトゥアールが
いつものドタバタやってるのを見た会長は・・・
「わたくしも叩いてください!!」
(゚Д゚)?? 会長は自分も仲良くなりたいので叩いてくれと
唐突に主張、いや、いきなり叩けと言われても・・・ww
愛香が叩けないと言うと、今度は総二に叩いてくれと言ってきた。
もう会長の変態が止まらない!! 
総二が優しく会長の頬に手を添えると・・・
「叩かれちゃいましたわ・・観束君に・
 もっと!!もっと激しく叩いて下さい!!」
脱衣好き+ドM属性か・・

戸惑う総二にはもっと女性に対する免疫が必要だと考えた
トゥアールは会長に総二の為にエロ本を手に入れと下らん入れ知恵を・・・
ちょっとww

「みなさん、エロ本ってご存知ですか!?」
エロ本がなんたるかを知らない会長はなんと学校の男子に
手当たり次第に「極上のエロ本を探しています!」とリサーチをかける。
縛りもの、百合もの、SMもの・・会長のエロ本への知識は
どんどん高まっていく。トゥアールは「これはツインテールズの
チーム力を高める為の事だ」と言ってるけど、本当ですか?なんか嘘くさいw

善沙闇子の活躍で世間がメガネ属性に染まりつつある・・!?

会長の家では会長・母が慧理那がお稽古事をおろそかにしていると
言って、なんと慧理那に見合いをさせようと画策・・・!!
会長ママン、ツインテール属性が超強そう・・・w


俺、ツインテールになります。 第1話 地球はツインテールの星  
俺、ツインテールになります。 第2話 ツインテールな謎!? 
俺、ツインテールになります。 第3話 青き怒濤!テイルブルー 
俺、ツインテールになります。 第4話 激烈ツインバトル!  
俺、ツインテールになります。 第5話 三人目の戦士(ツインテール)! 
俺、ツインテールになります。 第6話 完全解放(ブレイクレリーズ)!!テイルイエロー 



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。