SSブログ

selector spread WIXOSS Episode08 この世界は私物 [アニメ]

WIXOSS1122_top.jpg

今回はついに繭、タマ、イオナの真実が・・・!
あと、アキラッキーがかなり危ない状態ですぞ。

 
 
 

WIXOSS1122_m1.jpg
イオナは語る・・・・
繭って何であの場所に一人でずっと閉じ込められたように
暮らしていたんだろうか。見た感じ、強制的っていうより
病気だから、外に出られないように見えた。 
部屋にはオモチャが沢山おかれ、その中になんとトレイディング
カードゲーム・WIXOSSが!! って、独りぼっちの少女の部屋に
相手が必要なゲーム置くとか・・・これは虐待か。

沢山あるオモチャの中からWIXOSSで遊びだした繭。
「友達を生みだした・・彼女の頭にしかいない彼女にしか見えない空想の友達」
相手が必要なゲームなので、そのうち妄想のお友達を作って
遊ぶようになった繭 えええええええ・・・・ww 

「貴方は光の少女、良い子のシロ
 貴方は闇の少女、悪い子のクロ
 今日から私たちは友達よ」

恐ええええ・・・
食事を運んできたメイドさんも独り言をブツブツいいながら
WIXOSSで遊んでる繭を見てどん引き!!

やがて繭は表の世界の少女を「ゲームに勝てば願いが叶うよ」
と言って呼んでこいとシロとクロに催促。

「シロとクロでWIXOSSをして勝った方が連れてきた子の願いを奪うの!」
(゚Д゚)ハァ?
「その子はどうなっちゃうの?」
「カードの世界に閉じ込められちゃう。
 そこを出たかったら他の子を連れてくるしかないの」
「負けた方の子は?」
「願いが叶わなくなる・・ううん、それだけじゃないの!
 願いが逆さになる!!」
繭、恐い・・ 悪魔かっ

繭のWIXOSS遊びは妄想の中でエスカレートしていった・・・
ここまでは妄想だったんだな。


WIXOSS1122_m2.jpg
繭の強い願いはいつしか現実になったという感じなのかな??
まさに怨念ってやつですね。繭の目的は外の世界で願いを叶える事を
許された、選択する事を許された少女達への復讐だそうで・・・・
セレクターバトルは繭の怨念の塊だな。

クロルリグセレクターを繰り返し浦添伊緒奈となった。そこに
ウリスがクロの姿でルリグとしてやってきた。ひぇえええ・・・
数珠つなぎっていうか、因縁?運命??なんかもうよくわからんわw

アキラッキーが完全にいっちゃってる中、イオナはるう子達に
出会えて自分が変われたと、嬉しそうな顔で言ってくる。
イオナ、以前のあの冷たい感じから随分変わったな~可愛いじゃんよ!
ウリスを倒し繭を含めてみんなを助けようという気概が高まり
場がほんわかムードに包まれたがそうは問屋が卸さない。


WIXOSS1122_m3.jpg
元々が猟奇的なマジキチ少女のウリスはほんわか展開なんか許さないと
ばかりに、タマを黒く染め上げて強制レベルアップ。
黒タマは必殺技を繰り出しイオナを倒す。って、最後はやっぱり
肉弾戦かよww 黒タマ、思いっきりイオナの顔をパンチ。
ええええ・・・・・るう子まさかの敗北。ターンエンドでタマは
白タマに戻ったが黒タマの時の記憶はなく、自分のしでかした事に
涙を流す・・。
おお? あきらっきーがボールペンを・・・

朝の街でウリスと一緒に帰っていくアキラッキーだが、なんと
ボールペンでウリスを刺したぁあああ 
遅かれ早かれやると思っていました。

血が滴るボールペンを片手に一人ヨロヨロと去って行くアキラッキー。
ウリスはわき腹を押さえてその場に倒れる・・・

まあ、ボールペンでわき腹刺されたくらいじゃ死なないと
思うけど、どうなるんだろうねえ・・・
それにしても、WIXOSSの販促アニメなのに、少女が人刺して
殺人未遂事件起こすとか、穏やかじゃないね・・
次回は久しぶりにちよりのターン? タイトルからして
ちよりがルリグになったりするのか??

selector spread WIXOSS Episode01 この開幕は無音
selector spread WIXOSS Episode02 その絆は微熱 
selector spread WIXOSS Episode03 その再会は偶々 
selector spread WIXOSS Episode04 その妄想は爆走 
selector spread WIXOSS Episode05 この苛立は覚醒 
selector spread WIXOSS Episode06 その存在は漆黒 
selector spread WIXOSS Episode07 あの嘘は傷跡 



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。