SSブログ

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第8話 ビキニ・エスケイプ [アニメ]

cross1123_top.jpg

前回、妹のシルヴィアからの通信でシルヴィアが危機的状況に
あることがわかったアンジュ・・・ 
心配で訓練にも身が入らない。 
 
 

cross1123_m1.jpg
ロリアンジュシルヴィア、可愛くて大変ですな。
丸々1話使って幼女時代をじっくり描くべき(推奨

訓練に身が入らないアンジュ、あまりにボーっとしてるので
強制射出されてた。この緊急射出機能がまさかの伏線・・・!!

アルゼナルは年に一度のフェスタを迎える。
みんな気分を変える為に水着姿だけど、いつも水着並みの
薄着なのであまり有り難くないw
けっこう小さな女の子もいっぱいいるな・・この小さな女の子達は
普段何やってるんだろう、メイルライダーではないだろうし。

cross1123_anjyumizugi.jpg
ほんとあんまり水着回の恩恵ないww

サリアちゃん、貧乳を気にしすぎぃいいい



cross1123_m2.jpg
「会いたいのです・・どうしても・・」
ローゼンブルム王国の王女・ミスティ・ローゼンブルムがアンジュに
会いたくて慰問団の代表としてアルゼナルにやってきていた。
ミスティはエマ監察官にアンジュに会いたいと伝え、エマはアンジュを
捜しに向かう。

「ためろ!末脚をためるんだ!!」
子豚のレースみたいなのやってて、ロザリーが叫んでいた。オッサンかw
クリスは最近避けられてるヒルダの事が心配。クリスっていい娘だよなあ・・・
普段は映画とか見られないのかな??なんかサリアが映画を見ながら号泣
してたけどw しかもモノクロ映画見てるとかほんと、囚人の休日っぽい。

モモカにエマから連絡が入り、ミスティがアンジュに会いたがってる
と伝えられるが、アンジュは「今更会ってどうするの」ペロリーナ
着ぐるみを着てその場から去って行ってしまった。
「アンジュリーゼ様ぁ・・・」
「私はペロリーナだペローン~」
「ペロリーナ様ぁああ」
ワロタww
あ、ミスティって、第1話で試合していた相手のギャルかあ・・・


「焼きイカ、超ウマー!!」
焼きイカムシャムシャ食べてるヴィヴィアン可愛い。
そこにアンジュを捜しに来たエマ監察官・・
「イカ臭い・・」
ワロスw 

ジル総司令の所にも行くエマ監察官だがからかわれる・・・
「ダメだこいつら・・」←エマ監察官のぼやき

遊具で遊ぶ幼女を見てシルヴィアを思いだしてしまうアンジュ。
一人で人気のない所に行くが、そこでレズカップルが事の最中。
ってここ、ほんと女しかいないからレズ多いんだなw

一方、「ペロリーナ様ぁ~」とアンジュの姿を探すモモカの所には
ヒルダが現れ銃をつきつけてくる・・


cross1123_m3.jpg
フェスタの運動会が始まった!!
「最初の競技は・・恐怖!!溶ける水着でパン食い競争だ!
溶ける水着でってww どんだけお下劣。
しかし、その競技の様子は放送されず・・・
円盤に溶ける水着でパン食い競争の様子が収録される可能性出てきた。

アンジュはミスティに会いに向かう。
アンジュがノーマだとは信じられないミスティだがアンジュから
直々に「私はノーマ」と聞いて強制的に納得させられ、アンジュは
ミスティをナイフで脅し脱走の協力をさせる・・・
シルヴィアに会いに行く為だ!!

「第5競技は挟んで運べ!オッパイタマゴだ!!
えっ もう第5競技? 第2~第4も見たかったよ・・っていうか
溶ける水着でパン食い競争見たかったよ!!
挟んで運べオッパイタマゴ競争はけっこう見せてくれた。
オッパイ大きい人のが有利な競争で、サリアは苦戦する・・・・
苦戦してるサリアの姿が悲しい、悲しすぎるよ。
そんな中、一番頑張っていたのはクリスだった。
クリス、けっこう乳あるな。バランスいい感じ。

アンジュは道具を揃えてローゼンブルムの飛行艇を奪って
脱出する気だった。そしてもう一人脱出を企てている者が・・
なんとヒルダも脱出を企てており、飛行艇を動かせるモモカに
銃をつきつけていた。

シルヴィアを助けに行く為に脱走するからモモカに付いてきてと
言うと、モモカは「喜んで!!」と涙ぐみながら嬉しそうに言う。
利害が一致したヒルダとは協力して脱走する事になった



フェスタの大運動会はなんとクリスが優勝!!
cross1123_chris.jpg
おめでとう!!!


cross1123_m4.jpg
クリスは賞金でヒルダ、ロザリーと3人で美味しいものを
食べようと言う。なんていい娘なんだよ、クリス。
フェスタもフィナーレを迎え花火が打ち上がる中、アンジュと
ヒルダ、モモカは飛行艇でアルゼナルを脱出しようとしていた。

「ブラジャーの恨み・・忘れてないわ」
なんと、飛行艇が飛び立つ時になってアンジュがヒルダを
おいていこうとするというww まあ、確かにブラジャーを
ヴィルキスに仕込んだのは酷かったが・・・・
「絶対に帰るんだ!! ママの所に!!」
ヒルダも人の子、母親の所に帰りたいと願い、ずっと我慢して
やってきたという事を知ったアンジュはヒルダの手を取った。
ヒルダ、ゾーラのオモチャになってたの不本意だったんだ・・・w

飛行艇は飛び立ち、ジルはタスクに連絡を取るようにジャスミンに指示を出す。
タスク君また来るぅうううううううう! +(0゚・∀・) + ワクテカ +


大陸に辿り着いたアンジュ達。ヒルダとアンジュ、目的地が
違うので別れたけど、ヒルダがけっこういい人っぽくなってきたなw
道案内のサイン、ミスルギ皇国に×ついてる・・・本当にミスルギ皇国
なくなっちゃってるんだ・・・。

アンジュ達は果たしてシルヴィアに辿り着けるのか。


予告ワロタペロ~~
ペロペロ言わせたいだけだペロ!!!
溶ける水着のパン食い競争見たかったペロ!!

クロスア ンジュ 天使と竜の輪舞 第1話 堕とされた皇女
クロスアン ジュ 天使と竜の輪舞 第2話 まつろわぬ魂 
クロスアン ジュ 天使と竜の輪舞 第3話 ヴィルキス覚醒 
クロスア ンジュ 天使と竜の輪舞 第4話 ひとりぼっちの反逆 
クロスアン ジュ 天使と竜の輪舞 第5話 アンジュ、喪失 
クロスア ンジュ 天使と竜の輪舞 第6話 モモカが来た! 
クロスアン ジュ 天使と竜の輪舞 第7話 サリアの憂鬱 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。