SSブログ

メガホビEXPO2014 Autumnに行ってきました! コトブキヤ・リボルブ・ホビージャパン編 [イベント&ライブ レポート]

top.jpg

メガホビレポート第二弾はコトブキヤ、リボルブ、ホビージャパンです。

コトブキヤは展示の方はそれほど量は多くなかったですが、メガホビでは
いつもこんな感じだったかも。
ホビージャパンはAMAKUNIメインでしたが回を重ねるごとに力が
入っていく気がしますね。

アルターは照明も明るく撮影もそこまで苦労しなかったのですが
コトブキヤとAMAKUNIの黒背景はかなり手強かったです。
ストロボ黒背景がここまで難しいとは。 
 

■コトブキヤ

・黒執事 Book of Circus 「セバスチャン・ミカエリス」
・黒執事 Book of Circus 「シエル・ファントムハイヴ」
1.jpg
別売りですがセットで買うしかないじゃない。

・黒執事 Book of Circus 「グレル」
2.jpg

・カードキャプターさくら 「木之本桜」
3.jpg
フリルがすごいの

・カードキャプターさくら 「李小狼」
4.jpg

・テイルズ オブ ゼスティリア 「スレイ」
5.jpg
6.jpg

・シャイニング・ブレイド 「ローゼリンデ・フレイア」
7.jpg
8.jpg
9.jpg
すごいボリューム。赤がきれいですね。

・デート・ア・ライブII 「時崎狂三」
10.jpg
11.jpg
狂三は結構フィギュア化されてますね。私もお気に入りのキャラです。

・シュヴァルツェスマーケン 「アイリスディーナ」
12.jpg

・ガールズ&パンツァー 「キューポッシュ 西住みほ」
13.jpg

・艦隊これくしょん -艦これ- 「キューポッシュ 雷」
14.jpg
これはかわいかったです。買うしかない!


■リボルブ

・世界征服 謀略のズヴィズダー 「ヴィニエイラ様」
15.jpg

・雛蜂 「瑠璃」
16.jpg
17.jpg
中国のWebコミックのキャラのようですね。中国にてアニメ化も決まっているようで。


■AMAKUNI

・百花繚乱 「上杉景勝」
18.jpg
19.jpg
個人的にはこのフィギュアはかなりお気に入りでした。製造はアルターのようですね。

・ノラガミ 「毘沙門」
20.jpg

・六畳間の侵略者!? 「魔法少女レインボーゆりか」
21.jpg
22.jpg

・BASTERD!! -暗黒の破壊神-
23.jpg
24.jpg
とうとう彩色されましたね。すごい迫力。いったいいくらになるんでしょ。

・艦隊これくしょん -艦これ- 「天津風」
25.jpg
26.jpg
天津風きました!島風もよかったですがこれもよいですね。

27.jpg
そして榛名改二もフィギュア化決定!

・魔王黙示録 「色欲の章 氷尻アイスクリームノ節」
28.jpg

・アスタロト~憂鬱の像
29.jpg
30.jpg
これもよさそう。デコマス早くみたい。

・魔王黙示録 「憤怒の章 羞恥サタンクロースノ節」
31.jpg

・魔王黙示録 「傲慢の章 スイカ割りノ節 金色ノ項」
32.jpg

・魔王黙示録 「嫉妬の章 叛傑ホットパンツノ節」
33.jpg

・魔王黙示録 「強欲の章 銃ウエスタン水着ノ節」
34.jpg


ということで以上、コトブキヤ・リボルブ・ホビージャパン編でした。

次がラストの予定です!

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。