SSブログ

selector spread WIXOSS Episode09 その別れは唐突 [アニメ]

WIXOSS1129_top.jpg

前回は、ウリスがアキラッキーに刺されて終わりましたが
ウリスを刺したアキラッキーは力なくフラフラと朝の街を彷徨っていく・・ 
  
 


WIXOSS1129_m1.jpg
ウリスさん、警察に通報したんですかね・・・w

るう子達の中では繭がひとりぼっちで可哀相な娘という意識が根付いた。
あんな酷いシステムを作り上げちゃった繭を恨まないるう子達
ほんとにいい子達だなー。 イオナもすっかり毒が抜かれて
るう子達と一緒に居る事に暖かみを感じている様子。

ウリスは病院。
やっぱりケガは大した事なかった。あんなボールペン程度じゃ
殺傷能力ないよな。アキラッキーも本気で殺す気はなかったのか。
「繭はゲロみたいな貴方を切り捨てたかったのよ・・・」
ゲ・・ゲロ!?
なんかウリスがタマの事をゲロ呼ばわりしてるんですけどぉ・・。

おっと、久々のちより登場ですよ。


WIXOSS1129_m2.jpg
「勝っても地獄 負けても地獄、そんな八方塞がりの無間地獄」
ちよりのセレクターバトルの表現、的確すぎww
セレクターバトルの残酷な現実を知ってすっかりバトルから
遠ざかっていたちよりだが、エルドラと話しているうちに
再びバトルへの気持ちが湧いてきてしまった。

ちよりはるう子と一衣に戦って下さいと頼んでくるが、そこに
アキラッキーが「私としようよ」と登場。
アキラッキー恐ぇええええ みんな逃げてぇえ!!
るう子達はちよりを連れてその場から逃げ、アキラッキーを巻く。
一衣はちよりと戦う事がちよりにとって一番最適な道である事に気付き
自らちよりと戦う事を決意。二人ばバトルに・・・
これエルドラがちよりをWIXOSSから遠ざけようとしてるのか。

バトルフィールドがどこかで開いた事を察知するウリス。
ウリスはタマに、バトルをして勝ち進み、ウリスがルリグに
なったら、タマは浦添伊緒奈の体を手に入れ、るう子達と対等な
人間の友達になれると甘い誘惑の言葉をかける。

遊月がルリグで戦ってるの初めて見るような気がする・・・
バトルフォルムが凄くとか海老っぽいんですけどww
案の定、エルドラはちよりを負けさせて彼女にWIXOSSを
忘れさせようとしていた・・・ 
ちよりが初めてエルドラに出会った時の様子出てたけど、
ちよりちゃん、元々は地味な少女だった・・・。 
エルドラは、ちよりがセレクターじゃなくなってもちよりと
仲良くしてあげてくれとるう子達に頼んでくる。


WIXOSS1129_m3.jpg
最後、ちよりが負ける時の様子が悲しかった。
残り数ターンで奇跡が起こらない限りちよりは負けるが奇跡は
起こらない。エルドラとの別れは唐突だった・・・
サブタイの唐突な別れってちよりとエルドラの別れだったのか。
エルドラはどうなっちゃうの。

一方、ウリスの前にはアキラッキーが現れ、ウリスを
倒して、ウリスを助けるとか言ってるぞ。しかも自分を蒼井晶
という本名で呼んでるww 


残り、後数話ですよね。
これ最後どうなるんだろう・・・
WIXOSS販促アニメなんだから、WIXOSSやりたくなくなるような
終わり方はしないとは思うんだけどw


selector spread WIXOSS Episode01 この開幕は無音
selector spread WIXOSS Episode02 その絆は微熱 
selector spread WIXOSS Episode03 その再会は偶々 
selector spread WIXOSS Episode04 その妄想は爆走 
selector spread WIXOSS Episode05 この苛立は覚醒 
selector spread WIXOSS Episode06 その存在は漆黒 
selector spread WIXOSS Episode07 あの嘘は傷跡 
selector spread WIXOSS Episode08 この世界は私物



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。