SSブログ

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #08 冬の日、心の所在 [アニメ]

fate1130_top.jpg

士郎の見る夢っていつもなんかろくでもないなw
暗に未来を予知してるような感じなのだろうか。

 
 
 
 

fate1130_m1.jpg
セイバーとの鍛錬、明らかに士郎の腕が上がってきている!
セイバーもそれを認めてる。
「私ではなくアーチャーの剣筋を手本にしたわけですよね、士郎」
アーチャーの剣筋を真似た士郎に対してプリプリするセイバー可愛いフモ。

遅刻して学校に行くとなんか慎二君がいつにも増して(・∀・)ニヤニヤと
しながら挑発的な感じ。授業中も士郎の事を見ながら薄ら笑い浮かべてるww

お昼休みになりちょっとした騒ぎが起こる。
なんと、廊下でが士郎の事をプリプリしながら待っていたのだ。


fate1130_m2.jpg
凛と一緒にいると目立ってしょうがないな。
凛がお昼を士郎と一緒に食べようとしてるのに、その真意に
なかなか気付かない士郎・・・なんという野暮な男よ!!
屋上で食べる事になり、自分のとなりに座れとポンポンする凛可愛い・・
士郎め、早く座れ!!
凛はアーチャーが士郎にしでかした事を詫びてくる。
「アーチャーには令呪使っておいたから。協力関係にある限り
 絶対に衛宮君を襲うなって・・
ええええええっ 令呪使っちゃたの。凛の残りの令呪一つになっちゃったじゃん。
士郎なんかさ、放っておけばいいんだよ・・・(。_゜☆バキッ

アーチャーは家に置いてきたという凛。昼休みが終わったが
凛が「少し付き合いなさいよ」と士郎と一緒に屋上でサボり。
慎二は士郎が教室に戻ってきていないのを苦々しい顔で見た後
薄ら笑いを浮かべどこかへ・・・。

凛は自分がどんな魔術を使えるかを士郎に明かす。


fate1130_m3.jpg
慎二がマスターだと今朝知った凛だが、協力関係を求めてきた
慎二に士郎がいるからいいとか言ってしまい、それで慎二の態度が
おかしかったのかと知る士郎。この件がトリガーになったのかは
知らないが(多分そう)、慎二はついにライダーに
他者封印・鮮血神殿(ブラットフォート・アンドロメダ)
を発動させてしまう。ライダーさん、今日もオッパイ
士郎達が教室に戻ると、生徒は皆倒れて、桜も意識を失っていた。
動揺する凛とは違って、士郎は冷静に状況を見極める。
士郎さん、さすがっス!!

と、ここでゴーレムが校内に湧き出てきたよ!!
士郎はモップを強化して戦ってたけど何気にスタイリッシュファイトだなw
いちいちポーズがカッコイイ。


fate1130_m4.jpg
大変な事になってしまったので、ここは令呪でセイバーを呼び出す
しかないと、令呪を一つ消費してセイバーを呼び出す士郎。
令呪でセイバーが召喚される時の絵面、超カッコイイぃいいいいいい!!
エフェクトが凄いな~。,゜.:。+゜☆彡[ぴかぴか(新しい)]
ゴーレム関連はセイバーに任せ、士郎達は慎二を捜しに・・

一方、高笑いの慎二君の前には学校のもう一人のマスターが現れ
慎二は「なんで動けるんだ」と驚愕。学校のもう一人のマスターは
ライダーと戦闘に・・・ 


fate1130_m5.jpg
セイバーの前にはライダーが・・ 
キャスターが化けたライダーだけど、見た目は普通にライダーなんで
オッパイ! 士郎達が慎二を発見すると慎二はすっかり脅えきっていた。
教室に入るとライダーが首をねじられまくって殺害された後だった・・・
貴重なオッパイがぁあああああ・・・・!!
首がぐらんぐらんとまわる所エグイわぁ・・・。
しかし、人間がサーヴァントを素手で倒すとかどんだけー・・・・


fate1130_m6.jpg
校内で気を失っている生徒を救出する士郎達。
この後始末、言峰綺礼はいったいどうやるんだろうw
ギル様お手伝いしてあげるのかな(するわけない)
慎二は結局、「次ぎにあいつに狙われるのはお前達なんだからな~~!!」
と叫んでその場を去り、誰がライダーを殺したのか喋らなかった。
慎二の走り去り方ワロスww

今回の件で士郎がいたって冷静だった事に改めて気付く凛。
「衛宮君、冷静なのね。意外だった」
「冷静じゃないぞ。怒りで我を忘れていただろ」
「それでもみんなの傷を把握していたじゃない。私にはできなかったけど」
「別に大した事じゃない。死体は見慣れてる・・
「見慣れてる・・?」


死体を見慣れているなんて言われたらギョっとしちゃうよねw
ワカメ慎二回だったけど、貴重なオッパイ要員が逝ってしまって
悲しい話であった・・・第5話の放課後に踊るを見返してライダーさんを偲ぶ。
セイバーが召喚されたシーンは超格好良かった。
あと不謹慎だが、ライダーの首がグラングランなるシーンも好き・・。
それ以外は凛がとにかく可愛かったですね。

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #00 プロローグ
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #01 冬の日、運命の夜 
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #02 開幕の刻 
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #03 初戦 
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #04 戦意の在処(ありか) 
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #05 放課後に踊る
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #06 蜃気楼
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #07 死闘の報酬(こたえ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。