SSブログ

デンキ街の本屋さん 第10話 A ワンダフル・チョコレート B chocolate philosophy C 飴色の部屋 D 眠れぬ夜につかまえた [アニメ]

denkigai1204_top.jpg

今回は全体的にバレンタインデー絡みですが、最後の話は
カントクとひおたんのちょっとドキっとする話でしたねー





A ワンダフル・チョコレート
denkigai1204_m1.jpg
つもりんのお菓子教室・・・
それにしてもつもりん以外の女子が破壊的に料理ができない。
いや、もしかしたらできるのかもしれないけど、脱線具合が半端ナイ・・・  
できあがったガトーショコラを食べて舌出してる姿が可愛かった^^
って、秋葉原のど真ん中で料理教室やってたのかw

B chocolate philosophy
denkigai1204_m2.jpg
バレンタイン当日。みんなそれぞれチョコを渡すが・・
先生、結局海雄にチョコ渡せなかったのか??
小学校時代のロリ先生、けっこう今と変わらないもんだなw
腐ガール、ひおたんもそれぞれチョコを無事渡す事ができた。
ひおたんからチョコ貰った後のカントクの表情・・・嬉しそう。
カメ子はカントクにチョコを渡せずにいたが、つもりんに
勇気づけられ、チョコを渡す事ができた。
つもりんもチョコを用意してたんだな・・・・。


C 飴色の部屋
denkigai1204_m3.jpg
バレンタインデーの後はホワイトデー・・・・
バレンタインで海雄にチョコを渡してない先生がなぜかソワソワ。
先生、チョコ渡していないのにお返しもらおうと思ってるのが笑えるw
カメ子はカントクからカメのマスコットをもらってカメラにつけて
もらった。なんかカメ子が切ないっすなあ・・・。


D 眠れぬ夜につかまえた
denkigai1204_m4.jpg
突然深夜残業する事になったが店長のうっかりで店から
閉めだされてしまったひおたんとカントクの二人は仕方がなく
ネカフェで一晩を明かすことになった。
「私達・・カップルに見えたんですかね・・」
個室が空いておらずカップル室に入った二人だけど、いや
紛れもなくカップルに見えるよ!!

ひおたんのシャワーシーンキタ――(゚∀゚)――!!が、湯気で
よく見えない。コーヒーで服を汚してもらったひおたんはカントク
から服を借りたが、カントクのシャツ一枚のひおたん、胸の所が
ぴちぴちしてて(・∀・)イイネ!!

ひおたんとつもりんは以前の温泉の事で二人で話してた事が回想
シーンで出た。ひおたんはまだ自分がカントクの事をどう思っているのか
答えが出てないっぽい。なんで出てないのだ、完全に好きじゃないか。
しかも、カントクがひおたんの事を好きだというのも知ってるというのに!

眠る時に、横で寝るひおたんに迫るカントクにはドキドキでしたね。
「私の知ってるカントクは私の答が出るまでちゃんと待ってくれる人です!」
と言ってカントクをかわしたひおたん。ひおたんに迫るカントク、
かっこよかった。待ってくれる人ですって言われた時のカントクの
表情もよかった。しかし、キスくらいはあっても良いと思うのよ?

denkigai1204_m5.jpg
何も無かったが、ドキドキしてる二人の姿、可愛かった。
カントク、あんな男の姿見せてたけど「慣れないこと」してたのね~
翌日、働きまくったひおたんとカントクは夕方になると老人みたいに
なるくらい疲れてた。差し入れにきたつもりんは仲良く帰って行く
二人の姿を見て、二人が大丈夫だという事を悟る。
ここのシーンって、つもりんが二人につけいる隙がない事を
気付いたって感じだよなぁ・・・ カメ子にもけしかけて
現実を見せて諦めさせようとしているのかと思うつもりん・・

でもこれでやっと私、諦めきれる・・
と秋葉原の街の中で泣くのであった。

カップルが成立する裏では失恋する人も存在する事があるって
いうのが現実なんだな・・・・と改めて気付かされる話であった。

エンドカード
denkigai1204_ED1.jpg
denkigai1204_ED2.jpg


第1話 Aラブ&エロス フォーオール Bナイトメア ビフォア カルナバル
第2話 A Deep Deep Night B デンキ街は燃えているか
第3話 A Party Hard B ひおたんよ家に帰れ C エンドレス・カルナバル
第4話 A キングオブPOP B chocolate panic 
第5話 A 春にパンチラ B I am Rain C ざわめき 
第6話 A 宿はなし B Secret Paradise 
第7話 A いざ銭湯へ…… B 胸がいっぱい 
第8話 A 眠る人 B ラフさりげなく
第9話 A Koijanaino B やあ、調子はどうだい C 雪の降る夜

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。