SSブログ

selector spread WIXOSS Episode10 このぬくもりは限界 [アニメ]

WIXOSS1206_top.jpg

あー・・・ちより、記憶なくなっちゃったのかぁ・・・
るう子達が話しかけても「身ぐるみ剥がされるぅううう」とか
脅えて走り去ってしまった。
ここからちよりとまた友達になれる事なんてあるのか?

 
 
 

WIXOSS1206_m1.jpg
えええええええw
エルドラ、ヨイショとカードの中から出てきたよ!
そのまま「皆さん御達者で!」と言って歩き去って行ったが
最後は一陣の風が吹いてその姿が消えていた。
こういう時のルリグってどうなっちゃうんだろうね。

アキラッキーがウリスと会ってるぞ・・・
ついにマジキチサイコレズ本気出す時が来たか。


WIXOSS1206_m2.jpg
「私はルリグになる、そしてまた人間に戻ったら、アンタの所に
 真っ先にやってきて傷をつける。また願いをかけたバトルをして
 アンタの傷を治す。ルリグになって人間になってルリグになって・・
 何度も何度もこれから何度もアンタの体を蒼井晶の愛が通過していく!!
 アンタの体をひっきりなしに蒼井晶が循環していくんだよ!!
 アンタの体は私を一生忘れられない!!」
アキラッキー、こえぇええええw
ウリスも恐いがアキラッキーも充分恐い。
ウリスはアキラッキーのバトルの誘いに乗ってくる。
まあ、ウリスが断る理由は一切ないよね。
タマは黒タマになった時に人間になってるう子達の友達に
なる事を願っていた。というわけでタマもバトルに積極的になったのか・・

ウリスとアキラッキーのバトルがスタート。
その勝敗は? あー・・タマがまた黒タマになってる。

一方、香月と一緒に居た花代の前には浦添伊緒奈がフラフラと現れる。


WIXOSS1206_m3.jpg
ウリスとアキラッキーのバトル、終わったのか。
連絡を受けたるう子達が浦添伊緒奈に会うと、なんと、ウリスは
消えており、中身が本物の浦添伊緒奈になっていた。
本物の浦添伊緒奈の声、能登さんだぁああああ!
紆余曲折あったが元の身体に戻れた浦添伊緒奈。話を聞いていると
自分の身体が空いたのを察知して戻ってきたらしい。
なるほど、そういう感じで元の身体に戻れるのか。
本物の浦添伊緒奈、普通にいい人じゃん・・・。

タマは黒タマとなりバトルに勝利したが、伊緒奈の体を奪う事は
なかった。タマは自分は元々カードなので人間の体を奪ったら
誰かが不幸になってしまうと思い、それはるう子の意思に反する
ものでもあるので踏みとどまったのだ。
繭がイライラしまくってるなww
ほんと、繭が全ての元凶なんだよなぁ・・。
ん?そういえばアキラッキーはどうなった。

るう子はタマに会いに行く為、繭と話して分かってもらう為
バトルに勝って白い部屋へ行く決意をする。
イオナもるう子を守る為に一緒にいくらしい。
イオナという名前は浦添伊緒奈からなので新しい名前をつけて
もらう事になったイオナ。ちょうど降り出した雪、昔雪が好きだった
というイオナに「ユキ」という名前をつけるるう子達。
そっか、次回からイオナはユキちゃんか。

WIXOSS1206_m4.jpg
浦添伊緒奈の事をメールで教えてくれたのは、花代さんだったので
花代さんに会いに行くるう子達。

タマは繭の逆鱗に触れ、檻に閉じ込められ闇に落ちていく。
繭さん、なんかイライラしまくってるな。
ほんと繭さんをどうにかしないといかん。

selector spread WIXOSS Episode01 この開幕は無音
selector spread WIXOSS Episode02 その絆は微熱 
selector spread WIXOSS Episode03 その再会は偶々 
selector spread WIXOSS Episode04 その妄想は爆走 
selector spread WIXOSS Episode05 この苛立は覚醒 
selector spread WIXOSS Episode06 その存在は漆黒 
selector spread WIXOSS Episode07 あの嘘は傷跡 
selector spread WIXOSS Episode08 この世界は私物
selector spread WIXOSS Episode09 その別れは唐突


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。