SSブログ

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第10話 絞首台からサヨナラを [アニメ]

CROSS1207_top.jpg

いやー、ほんとクロスアンジュはアバンから
突き抜けて面白いわ・・・  
 
 

CROSS1207_m1.jpg
うわぁーシルヴィアが鞭もってアンジュをビシビシ叩いてるぅううう
「これは生まれてきた罪です!!!」
生まれてきてゴメンナサイって言えってかww
私がノーマですみません!と謝れとシルヴィアはシャウト。
すると観客にいるアンジュのかつてのクラスメイトの女子達は
「返して!私達の人生を返して!」と謎の便乗。いや、君達の
人生別に奪われてないだろ・・。

アンジュをアルゼナル送りにして殺すつもりだったのに
死ななかったのでモモカを利用して送り込みアンジュをおびき寄せようと
画策したというアンジュ兄・ジュリオ。

ええええ・・皇帝も処刑されてたのか


CROSS1207_m2.jpg
それにしても皆さんクズですなぁ・・・
シルヴィアやジュリオはもちろんだが、なんといってもアンジュの
元友達のギャルズや集まった国民がクズすぎる。
「吊せ-吊せー」
吊せコールキタ――(゚∀゚)――!!
クズ過ぎて笑ってしまうよ!!
とはいえ、もしアンジュがノーマではなくアルゼナルとは
無縁の世界に居たら、このクズ共の一人だったのよね・・・感慨深い。


差別と偏見に満ちたミスルギ皇国民を見て「コイツら皆、言葉の
通じない醜くて無能な豚どもよ・・」と、自分達がこんなクズ共の
為に命懸けでドラゴン戦っているのかと悔しく思うアンジュ。
いや、ほんと戦う必要ないよな。もうどちらかというと、ドラゴンと
一緒になってミスルギ皇国を滅亡させた方が良いw

吊せコールの中、絞首台に上がるアンジュは「永遠語り〜光ノ歌〜」
を歌い出すアンジュ。奈々ちゃんの歌声に一瞬クズ共が静かになるww
聞けクズ共、これが水樹奈々様の歌声だ!!
首に縄がかかり足場がはずれてアンジュが絞首刑になった瞬間
上空に照明弾、そしてアンジュの首にかかっていた縄が切られる!
タスクさんキタ――(゚∀゚)――!!

落下したアンジュを受け止めるタスク・・
次ぎの瞬間・・・

股にまたキタ――(゚∀゚)――!!
CROSS1207_mata.jpg
ワロタ・・・見ていて思わず拍手してしまいましたよw
なんという安定の・・・。


CROSS1207_m3.jpg
タスクさんアンジュに蹴られて柱にぶつかり気絶。
アンジュはモモカと共にタスクのパラメイルに乗り込み
気絶したタスクも乗せてその場から飛び立とうとする。

「ありがとうシルヴィア、薄汚い人間の本性を見せてくれて」
ってアンジュが言った時のシルヴィアの顔ww
「さようなら!腐った国の家畜共!!」
よく言った! いやー、スッキリした!! 

アンジュ、なんか手裏剣みたいなのジュリオに投げつけてて、
それがジュリオの顔にヒット!! 血飛沫に泣き喚くシルヴィアワロス!!

無事ミスルギ皇国を脱出したアンジュ。
パラメイルみたいなのはオートパイロットで飛んでる。
なんかちゃんとした部屋みたいなのがあるんだ、この乗り物。
リムジンみたい!


CROSS1207_m4.jpg
まだ気絶してたタスクを起こして叱るアンジュ
「どうして股間に顔をうめる必要があるわけ?
 癖なの?意地なの?病気なの??」
うーん、これは癖の部類に入るのかな・・・w

アンジュとタスクはどういう関係かと訊いてきたモモカに
「ただならぬ関係・・」と答えるタスク。まあ、確かに、股間に
顔を埋めるという行為を何度もしてるからなーただならぬ関係だよな。
モモカはアンジュに春がやってきたと涙ぐむ、イイ娘だ・・。

「貴方はいったい何者なの?」
「俺はヴィルキスの騎士」
アンジュを守る騎士だと答えたタスク。詳しい事はジルに訊けと
いう事だった。なんとタスクさん、ジュリオからアンジュの指輪
取り戻していた!!

と、ここでタスクさんもアンジュに訊きたい事があるという。
「アンジュの髪、綺麗な金色だよね?」
「それが何よ・・」←照れるアンジュ
「下の毛も金色なんだね^^」
「死ねこの変態騎士!!」ボカスカ
ちょっっタスクさん、なんで下の毛の事言ったのww

アルゼナルに戻ってきたアンジュ。
あー、タスクさん、フルボッコに遭ったから顔が・・
その顔で何言っても笑えるんだけどw タスクさんはアンジュの
歌声を褒め、また聞かせてくれと言って爽やかに飛び去っていった・・・

タスクが去った後、ジル総司令登場。
あー、殴られそう・・・と思ってたら、案の定、おなかに
ワンパンくらって気絶するアンジュ。気付けば牢屋の中に
裸で横たわっていた。そこにサリアとエルシャ登場。


CROSS1207_m5.jpg
アルゼナルから脱走したアンジュの事を裏切り者的な感じに
とらえているサリアとエルシャ。なんと財産没収・・・・ええええ・・・。
エルシャとかアンジュがシルヴィアを助けようと思って脱走した事を
知らないのかね?? ちゃんと説明すればサリアもエルシャも
分かってくれそうだけど。

はう!! よく見たら、同じ牢獄の部屋にヒルダがいるじゃん。
ヒルダとアンジュはお互いに酷い目にあった事を報告しあう。
あれ、なんか二人いい雰囲気だな。
この牢獄、フェイトとなのはがいるとか豪華すぎるだろ・・・。

クリスとロザリーもヒルダに激おこか・・特にクリスはヒルダの為に
フェスタで頑張ったりしてたからなあ・・クリスがヒルダに唾を
ひっかけてたよ・・。小倉唯ちゃんからペッとかいう擬音出るのは
クロスアンジュだけ!! ヒルダも事情を二人に話せばきっと二人は
分かってくれると思うんだけどな。

偏見と差別の上でなり立っている世界の綺麗事をぶち壊して
しまおうと盛り上がるアンジュとヒルダ。


CROSS1207_m6.jpg
むかつく世界をぶっ壊せ!!
ほんと、アンジュとヒルダでドラゴン率いてミスルギ皇国を
ぶっ壊してもらいたいね。

夜、小さな窓から見える月に向かって歌うアンジュ。
ヒルダ横で寝てるのに歌いまくってるww 
アンジュの声はアルゼナル中に響き、ヴィヴィアンはお風呂の
中に潜って「アンジュ、おかえり!!」と言う。
エルシャがアンジュをまだ許してないからね・・・。
クリスとロザリーはレスセックス中。いつでも盛るぜ・・。
モモカにもアンジュの歌は届いていた。
ジル総司令も・・・。


予告のゆかりんの「ばーかばーか!」が可愛くて大変でした^^
CROSS1207_yokoku1.jpg
次回ジュリオとお付きの女のセックスシーン来るぅうう
で、それをシルヴィアが見ちゃうっていう展開だったら笑える


クロスア ンジュ 天使と竜の輪舞 第1話 堕とされた皇女
クロスアン ジュ 天使と竜の輪舞 第2話 まつろわぬ魂 
クロスアン ジュ 天使と竜の輪舞 第3話 ヴィルキス覚醒 
クロスア ンジュ 天使と竜の輪舞 第4話 ひとりぼっちの反逆 
クロスアン ジュ 天使と竜の輪舞 第5話 アンジュ、喪失 
クロスア ンジュ 天使と竜の輪舞 第6話 モモカが来た! 
クロスアン ジュ 天使と竜の輪舞 第7話 サリアの憂鬱 
クロスアン ジュ 天使と竜の輪舞 第8話 ビキニ・エスケイプ 
クロスアン ジュ 天使と竜の輪舞 第9話 裏切りの故郷 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。