SSブログ

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第11話 竜の歌 [アニメ]

Cross1214_top.jpg

クロスアンジュはアバンから面白さが突き抜けてるから
気が抜けない・・・・・ 
 
 

Cross1214_m1.jpg
アンジュとの事を悪夢として見て夜中に目を覚ますシルヴィア。
シルヴィア、お兄様の部屋へ・・・
お兄様・ジュリオはというと、あの近衛長官であるリィザ
セックスの最中ww ヤヴァイ、このままだとシルヴィアが
セックス見ちゃうじゃん・・・と思ってたら、それ以上の事が
寝室では起きていた。

ジュリオ君、リィザの事をママとか呼んでるw
マザコンというより、赤ちゃんプレイだな、これ。
リィザは指の先から紫色の液体をジュリオの口に垂らす。
「じゃあ、今度はママのお願いね・・」
「分かっているよ。シンギュラーポイントを開けばいいんでしょ?」
ど、どういうこと?? リィザさん、背中にドラゴンのウイング
みたいなのが生えてるよ?? シンギュラーポイントってドラゴンが
出現するポイントの事だよね?? 
ジュリオ君、まさかの洗脳ボーイ・・・。

シルヴィアはリィザの背中のウイングを見てしまい、その場から
逃げるが捕まってしまった。捕まったシルヴィアは叫ぶ・・・
「助けてぇえええ アンジュリーゼお姉さまぁああ!」
ワロタww あんな事をしておいて困った時だけアンジュの名前
叫ぶとか、どこまで図々しい妹なんだよ!

一方、アルゼナルではアンジュとヒルダが未だに投獄中の身。
ろくに食事もとれず、お風呂も1週間入ってないそうだ・・・・
二人のボサボサっぷりが半端ナイww


Cross1214_m2.jpg
サリアは自分が幼女達からお姉さまと呼ばれて、昔を思い出す。
昔、サリアが幼女だった頃、憧れていたのはアレクトラ、今のジルだった。
アレクトラがヴィルキスに乗って出動したが大ケガを負って
一人だけアルゼナルに帰投、その様子をサリアは見ていた。
「私じゃダメだった・・・・」
ヴィルキスを操れなかったアレクトラ、仲間がみんな死んで
しまったらしい。騎士の一族っていう言葉が出たけど、それって
タスクの父親とかの事だよね、多分。つまり、タスクは騎士の一族!

アレクトラに憧れていたサリアは、自分がアレクトラの仇を討つと
その時から心に決めていたらしい・・・そして自分がヴィルキスの
メイルライダーになろうとしたがその適性がなく、失敗に終わっていた・・。

ほほう、メイちゃんは甲冑師の一族なのか、だから整備班なんだね。

アルゼナル上空にシンギュラーポイントが開かれる。
敵の数は大量過ぎて測定不能。


Cross1214_m3.jpg
総員白兵戦準備!!
基地への直接攻撃が始まり、皆それぞれ銃を持って応戦。
エマ監察官、ドラゴンの咆哮でレイプ目になって我を失ってたけど
マナだから?? 
司令室にもドラゴンが突っ込んできてしまったので、ジルは
司令室を放棄し臨時司令部に移動。

サリア班はまだ出撃しておらず白兵戦中。
と、そこに歌が響いてくる。
ほっちゃんの歌キタ――(゚∀゚)――!!
アンジュもその歌声に気付く。シンギュラーポイントからは
ヴィルキスみたいなマシーンが3機現れる・・・ 
中心にいる機体にほっちゃんキャラが乗ってるのか!


Cross1214_m4.jpg
ほっちゃん機、黄金に輝いたかと思ったら凄い武器繰り出して
アルゼナルの半分くらい吹き飛ばしちゃったんだけどww
アンジュ達、危なかったな。と、一安心したのもつかの間、アンジュ達の
牢屋部屋にドラゴンが突っ込んできた。ドラゴンは突っ込んできた時に
死んでしまったのでセーフ。そこにモモカがやってきて、鍵を外し
アンジュ達は外へ。 アンジュ達が臭いのでモモカが鼻摘んでてワロスww

ジルはアンジュを原隊復帰させてヴィルキスに乗せろとサリアに命令。
しかし、サリアは命令を聞かずに自らヴィルキスに乗って出撃してしまう。


Cross1214_m5.jpg
「アレクトラの代わりに私が!!」
サリアダメだろwww
そのアレクトラがお前じゃダメだって散々言ってるのにサリアェ・・
案の定、戦場で上手くヴィルキスを操れずにまったく役に立たないサリア。
アンジュはヒルダ機に乗って、ヴィルキスに近付く。
ア「サリア!私の機体返して!!」
サ「私のヴィルキスよ!!」
いや、だから、サリアにはヴィルキスに乗る資質がないんだよ・・
思い知ったはずなのに。

ヒルダの後ろにアンジュが乗ってるんだけど、アンジュが
ヒルダにぎゅっとしがみついてオッパイがあたったら、ヒルダが
赤くなってた。アンジュに惚れたな・・・w

アンジュはヒルダ機から飛び降りてヴィルキスに乗り込み、機体を
コントロール。海にいっかい突っ込んで水浴びが出来て脱汚ギャル
アンジュがサリアを投げ飛ばす所ワロタ・・まさかの股&オッパイ
掴み投げ。


Cross1214_m6.jpg
投げ飛ばされたサリアはヒルダが拾う。
アンジュはすぐにアサルトモードに移りほっちゃん機とバトル開始。
ほっちゃんが歌い出したのでアンジュも負けずに歌い出す。
すると、指輪が光り、ヴィルキスもほっちゃん機も金色に染まり
両機のビーム?が交わった時、アンジュは種割れを・・・いや
なんか謎の空間にほっちゃん機と共にイン!!
ど、どうなってるの!? なんか凄い事になってきたぞ。
しかも、ほっちゃん機からほっちゃんキャラ・サラが出てきたぁあああ!!!

「何故偽りの民が真なる星唄を?」
「貴方こそ何者!? その唄は何!?」
アンジュ達を偽りの民呼ばわりする君達はいったい何者なんだ!


Cross1214_m7.jpg
ここからが更に謎だった・・・
色んな場面の様子が後ろで流れてたんだけど、サラとアンジュは過去?
他の世界?で何度も何度も会っているようだ。しかも、凄く深い絆が
ありそうな感じ。アンジュとサラ以外のみんなも時空を超えた世界で
何度も一緒に時を過ごしていたっぽい。

「時が満ちる・・か・・・  真実はアウラと共に」
そう言ってサラは去って行った。
シンギュラーポイントは閉じた。
一体何者なんだサラは。あの歴史絵巻みたいなの何だったのw
クロスアンジュ、また凄い展開になってきたぞ!!


Cross1214_m8.jpg
「なるほど、最後の鍵は唄か・・・」
ジルが呟く。その最後の鍵とやらを探していたのかな。

ヴィルキスに乗る資質がない事を思い知ったサリアはヒルダに
しがみつく。ヒルダは「アンジュと全然違う感触・・」とサリアの
貧乳を背中に感じるww

「ヒルダ・・臭い・・」
シリアスの中にもギャグポイントをぶっ込んでくる所、好きです。

マギーがジルに「プラントがやられた」と報告。
「どれだけもつ?」
「わからん・・でも・・」
マギーとジルの会話に被るようにして、ヴィヴィアンの様子が
流れてたんだけど・・

そして予告
Cross1214_yokoku2.jpg
予告のこのドラゴン見て、ジルとマギーの会話の意味が
わかったような気がする。このドラゴンってヴィヴィアンなんだよね多分。
で、プラントで作られてたのはドラゴン化を抑制する薬かなんかで
それが作れなくなったからヴィヴィアンがドラゴン化しちゃったと?
あのいつの舐めてる飴がそれなのかな。
予告でアンジュ達がドラゴン殺そうと躍起になってるように
見えたけど、それヴィヴィアンだから殺しちゃだめぇええええ!

クロスアンジュ、ますます面白くなってきた。
話の展開が読めるようで読めない。毎回面白過ぎです。


クロスアン ジュ 天使と竜の輪舞 第1話 堕とされた皇女
クロスアンジ ュ 天使と竜の輪舞 第2話 まつろわぬ魂 
クロスアンジ ュ 天使と竜の輪舞 第3話 ヴィルキス覚醒 
クロスアン ジュ 天使と竜の輪舞 第4話 ひとりぼっちの反逆 
クロスアンジ ュ 天使と竜の輪舞 第5話 アンジュ、喪失 
クロスアン ジュ 天使と竜の輪舞 第6話 モモカが来た! 
クロスアンジ ュ 天使と竜の輪舞 第7話 サリアの憂鬱 
クロスアンジ ュ 天使と竜の輪舞 第8話 ビキニ・エスケイプ 
クロスアンジ ュ 天使と竜の輪舞 第9話 裏切りの故郷 
クロスアン ジュ 天使と竜の輪舞 第10話 絞首台からサヨナラを


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。