SSブログ

美男高校地球防衛部LOVE! 第2話 愛とはけして後悔しないこと [アニメ]

boueibu0114_top.jpg

1週間以上遅れて2話レビューとか終わってる・・・ 
 
 

boueibu0114_m1.jpg
地球征服部の方のハリネズミ可愛いな・・
それに比べて防衛部のウォンバットはww
バトルラヴァーズの映像を見て検証する征服部。しかし
映像に残されたバトルラヴァーズの顔にはなぜかモザイクが!声も加工されてる。
わいせつ物扱いか・・・・じゃなくて、ウォンバット側のテクノロジーで
面が割れないように処理されてるらしい。なんというすごいテクノロジー。

そもそも、征服部はなんで地球征服側に手を貸しちゃってるのよ・・。

「知ってるかー割り箸を作るせいで森が消えるというのは嘘だという話を」
唐突に割り箸の話を始める湯布院。この流れ、今回は割り箸絡みという事か。

「強羅あんちゃんにメンマは割り箸の再利用だって教わりました!」
箱根有基君のお兄ちゃん、弟に何教えてるのww 
似たような話だが、昔、きな粉が木くずを細かくしたものだと
思っていたのでワロエナイ・・・身につまされる思い。
有基君、今日もウォンバットをモフモフしまくってるな・・

ここで、ウォンバットが先生の体をどうして利用する事になったのかが
明かされる。有基に追われていたウォンバットは学校に逃げ込み、その時
階段で先生とぶつかり、先生は階段から落下し死亡、ウォンバットは先生の
体の中に治療ナノマシーンを仕込んでいるらしいが、治るまでウォンバットが
近くにいないと先生の生命活動は停止してしまう。どこまで本当なのかわからないが・・・w
階段から落ちた時、先生、頭部から激しく出血してたな・・・。

地球が愛で満たされるまでバトルラヴァーズの戦いは続くらしいぞ。


boueibu0114_m2.jpg
今回の怪人、橋田割男(CV:小西克幸)
やはり割り箸絡みの怪人だった。
食堂で怪人が現れてしまい、バトルラヴァーズが出動するが
生徒達から見ると、バトルラヴァーズの顔にモザイク、声も加工されているという
ここでも個人情報保護が確立されてるww 顔バレしないので心置きなく戦えるぞ!
若干のピンチはあったが、ラストはお馴染みラブアタック&ラブシャワー
ネガティブ♡をアンロックし橋田割男は浄化された! 安定のイキ顔(゚∀゚)キタコレ!!
「子供ライフルだ!」のくだりがこじつけすぎてワロタわ・・・。

「彼らは我々の敵だ・・・・」
征服部は一部始終を見ていたけど、彼らから見てもバトルラヴァーズは
モザイク&加工声なので誰だかわからないんだろうな。

強羅あんちゃん(CV:杉田智和)喋ったー!
お風呂屋の裏で薪割りしてるんだな。
先生の死体をお風呂につけちゃってたけど大丈夫なのだろうか・・・腐りそう

エンディング曲が普通にいい曲でなんか笑える
そういえばレッツゴーEDも何気に好きだったわ・・CD買ったしw


boueibu0114_tate.jpg
ワロタ・・・


美男高校地球防衛部LOVE! 第1話 愛という名のもとに


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。