SSブログ

アブソリュート・デュオ #03 復讐者/アヴェンジャー [アニメ]

abso0120_top.jpg

前回はデュオ決定までが描かれていましたが、ユリエが無事透流と
デュオになってよかった。 トラ君は筋肉くんとデュオになったようでw 
 
 

abso0120_m1.jpg
男女がデュオになるというのは珍しいんだねえ、ユリエと透流だけじゃないの。
寝食を共にする事を考えると、そうなっちゃうのか。
デュオが決まり、次ぎにやってきたイベントは「新刀戦」(しんじんぜん)
新人戦じゃなくて新刀戦かいっ 真パートナーと共に挑む模擬戦だが・・・・
「自分達以外は全部・・・敵!!」
と笑いながら説明するウサ先生、しかし、また黒い笑みが・・・
何を考えているのだ?

さっそくパートナーと訓練なのね。しかしなんで森の中で二人きりで・・・
透流君、ユリエのブルマ姿独り占めじゃないか。

グラウンドで倒れていたみやびを見つけた透流は彼女を救出。
みやびを背負うとオッパイ超当たるなぁ・・ww


abso0120_m2.jpg
みやびは自分が人より劣っていると自覚しているので一人で
走っていたそうな・・・ぶっ倒れるまで走るとか頑張ってるよ!!
透流に励まされて、嬉しそうなみやび。これはさっそく惚れたか。

透流のフラッシュバックや夢にちょくちょく出てくるあの光景は
いったいなんだ、大切な人が目の前で斬り付けられた時の光景だが
斬り付けた犯人誰なんだ・・キリトさんっぽい人だなw

そしてやってきた新刀戦の日!!
夕方スタートなの? ユリエと透流は次々と勝利を重ねていく。
敵にナースコスプレで色仕掛けしてきた人々いてワロタ。
ユリエにすぐに撃破されていたが。


abso0120_m3.jpg
いよいよ巴とみやびデュオと戦う事になった透流達。
みやびの焔牙、大きいぃいいい おっぱいの大きさに比例・・(。_゜☆バキッ
みやびちゃん、負けたけど頑張った! 透流もみやびのがんばりを労う。
巴の方はユリエが勝負をつけ、巴&みやび組敗退。
なんだかんだでやはり透流とユリエ最強っぽい。

次はトラ君達かな・・?と思ってたら、廊下に倒れている
トラ君達を発見する透流達。するとウサ先生もやってきて、何も
知らない様子で何が起きたのかとかなんとか・・
「後ろだ・・透流・・・」
トラ君が力を振り絞って透流達にウサ先生が犯人だと警告。

後ろを振り返るとウサ先生が焔牙を透流達に振り下ろそうとしていた。
「おっしい!もうちょっとで先生の焔牙で九重君を真っ二つにできたのに~」
えぇええええ・・ウサ先生どうした。そういう教育方針??
いや、先生、マジで透流達を殺す勢いできてるんですけど・・・・
殺意をもって焔牙を使えば人を傷つける事ができる、そう言って
殺意をもって透流達に焔牙で攻撃してくるウサ先生。
ゆかりんの豹変声キタ━(゚∀゚)━! 可愛い&黒いの切り替えたまらん。

ウサ先生、クッソ強いんですけどぉ・・・
「有望そうな新人を始末するだけの簡単なお仕事さ」
新人を始末?? 先生、どっかの組織から雇われているっぽいぞww


abso0120_m4.jpg
ウサ先生に追い詰められる透流達、しかし、最後は二人の連携で
ウサ先生の焔牙の破壊に成功。二人は勝利した。

後日・・えっ ウサ先生、捕まっちゃったの?
本当に何かの刺客だったのか・・・・っ で、これからウサ先生
出てくるの? ゆかりん成分ないと寂しいよ・・・

夜、また例のフラッシュバックにうなされる透流。
透流がうなされている時に言っていた音羽という名前、うわごとを
聞き、透流が復讐をする為にルキフルを投与し焔牙を得た事を知ったユリエは
自分の背中の傷を透流に見せ、自分も復讐者である事を告げる・・・


うわぁあああ・・・ユリエちゃん、あんな美少女なのに背中に
あんなに大きな傷がぁああ・・・。誰だっ ユリエを傷つけた輩は!!許すまじだな。 

ところで次回からウサ先生出るのだろうか・・・・?


アブソリュート・デュオ #01 焔牙/ブレイズ
アブソリュート・デュオ #02 絆双刃/デュオ


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。