SSブログ

アブソリュート・デュオ #04 特別/エクセプション [アニメ]

abso0127_top.jpg

新刀戦が終わり、また新たな展開が・・!! 
 
 

abso0127_m1.jpg
なんかいきなり金髪美少女キタ――(゚∀゚)――!!
しかも、可愛い執事ギャル付き・・・・何者!?

ユリエのオッパイを掴んで目覚める朝・・・・。
掴むほどユリエにオッパイがあるかは不明だが、透流君、無意識に
けっこうやるな!! 

トラ君と筋肉君復帰。そしてなんとウサ先生も復帰だぁああ!
今後もゆかりん出るぞぉお。バンザーイ


abso0127_m2.jpg
確かにウサ先生は透流達を殺そうとしたが、結果、透流達は殺されなかった。
それは短期間で生徒をそこまで育て上げたウサ先生の手腕である事も事実、
その実績を評価され、理事長がウサ先生を再び教師として就任させたという。
「すべてはアブソリュート・デュオへと至らんが為に・・・」
とにかく、ウサ先生を再び戻してくれた理事長に感謝だ。

近日中、透流達6名のレベル2への昇華の儀を行うらしい。

金髪美少女、転入してキター
いきなり透流を誘い出す転入生・リーリス・ブリストル


abso0127_m3.jpg
庭で紅茶を飲みながら、リーリスはいきなり透流を自分のデュオに
すると言い出した。自分は特別・エクセプションであるから、イレギュラーの
透流と組む為にわざわざ昊陵学園英国校から来たという。
な、なんてワガママな! 金髪美少女らしいキャラ設定・・たまらんぜ!
チョロインスメルがプンプンするぞ。
リーリスの誘いを速攻で断る透流。そりゃそうだ、透流にはユリエがいるもの。

それにしてもユリエ、可愛いな・・・
ユリエが服を買いたいというので一緒にショッピングモールに来た透流。
完全にデートである。ユリエが超美少女である為、連れて歩いてるだけで
注目の的。ユリエがすぐにはぐれそうになるので手を繋ぐという快挙に。


abso0127_m4.jpg
すっかりデートを満喫した二人。
ユリエがラムレーズンアイスクリームを食べて酔っ払ってしまった所で
透流達を密かに見ていたみやびと巴がナンパ男達に絡まれてしまう。
騒ぎに気付いた透流が二人を守ろうとしていると、なんとリーリスが
ナンパ男達を焔牙のライフルで撃退。
「あれが・・・エクセプション!!」
驚愕する透流。リーリスの焔牙は銃で、それは本当にエクセプションな焔牙らしい。
あれ、透流達助けて、颯爽と去って行ったよ、リーリスちゃん。
透流に自分の焔牙を見せつける為に出てきたっぽいな。

Cパートぉおお
みやびと巴も買い物に合流、ランジェリーショップで買い物!!
案の定、透流が3人の下着姿を目撃してしまうというハプニング発生。
透流、なにもショップの中で待たなくてもいいのに・・w


アブソリュート・デュオ #01 焔牙/ブレイズ
アブソリュート・デュオ #02 絆双刃/デュオ
アブソリュート・デュオ #03 復讐者/アヴェンジャー


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。