SSブログ

ユリ熊嵐 EPISODE 4 私はキスがもらえない(I CAN'T GET A KISS) [アニメ]

yurikuma0127_top.jpg

「私はスキを諦めない!キスを諦めます!」
いきなりユリ裁判ですか。今回はるるの話!! 
 

 

yurikuma0127_m1.jpg
今回は、るるがなぜ銀子と共に来たのかという話かー。
「ようこそ断絶のコートへ」
本日は裁判がお休みという事で、為になる話を裁判長・ライフ・セクシー
がしてくれるらしい。って、ライフ軍団、みんなクマ姿じゃないか。
ライフ・セクシー、クマ姿だからって、お尻の×見せすぎww

「では始めようか。それがセクシー、シャバダドゥ」
タイトルは「キスを諦めたお姫様」、るるの話である。

昔々、まだ断絶の壁が人とクマを隔てる前・・・
ある森の中にクマの王国がありました。そしてなんとるるはそこの
お姫様だった! なんですとぉー るるは元お姫様か。
オンリーチャイルドだったるるは国の後継ぎとして国で一番の存在だった。
その後、クマリアが降った日に王妃が男の子を出産、当然後継者は王子になり
るるが国で一番の日々は終了・・・
王子、クマリアが降った日に生まれたとか、なんか運命を感じるねえ。


yurikuma0127_m2.jpg
「あいつ・・邪魔邪魔ジャマーだわ」
るるは王子を邪魔者だと思っていたが、王子はるるに懐いていた。

本物のスキは天に昇ってお星さまになり、そして流れ星になって
地上に落ちたお星さまは約束のキスになる・・・
そんな御伽噺を信じた王子はるるに「約束のキス」を取ってくると言い出した。
「僕はおねえたまが大好きだから」
王子かわええええ くぎゅの声ぴったり

そんな無邪気な王子に反して、るるは「デザイア・・」と邪な考えを抱く。
なんと約束のキスを取ってこいと言って王子をダンボールに入れて、その
ダンボールを「死ねぇ!」と谷底に蹴り落とすという無慈悲な行為に出る。
ドイヒーすぎるだろ・・・・王子死んだぁああ
「これで世界は再び私を求め始める」と満足げでいると、王子は無事生還。
約束のキスをゲットしたと言って瓶に入ったキラキラ光る
ハチミツを持って帰ってきた。王子、丈夫すぎる。
約束だ、キスしてくれとねだる王子、るるは王子が持ってきた約束のキスを
城の外に投げ捨てた。ひ、酷い。

そしてその後も何度となく、同じように王子をダンボールに詰め込み
谷底に落とするる姫。アリジゴクみたいな所に落ちたタンボールが巨大な
クワガタみたいなのに挟まれてクシャってなってたけど、王子は無事生還
再び約束のキスを持って帰ってきたが、またそれを投げ捨てる、灼熱の
マグマにダンボールを落としたが、王子は焦げ焦げになりながら無事生還、
再び約束のキスを持ち帰り、再び投げ捨てられる・・・・というのを繰り返す。
王子、マグマに落ちても死なないなんて不死身すぎる。


yurikuma0127_m3.jpg
「みるん様がお亡くなりになりました・・事故死です」
しかし、そんなある日の事・・・王子が事故であっけなく死亡。
って、あんな不死身な王子がそんなあっけなく?? Σ(゚д゚lll)クマショーック

暫く学校を休んでいる紅羽を心配してるると銀子が勝手に紅羽の
家にあがりこんでいた。るるは王子のハチミツを使って、紅羽にハチミツ粥を
作ったが、紅羽は食べずに振りはらってしまう。あああ・・せっかくのお粥を。
紅羽は純花に捕らわれすぎなんだよな・・・純花以外の友達はいらないという
想いが強すぎて拒絶が激しい。


みるん王子が亡くなって数年、美しい姫に成長したるるに会いに
近隣の王国から次々と王子様がやってきていた。
って、ライフ軍団も約束のキスもらいにやってきてたのかww
3人ともフラれましたが・・・。あのハチって現実?それとも何かのシンボル??
るる姫は全てを手に入れたが、無関心な王女となってしまっていた。
虚しい日々・・・

そんなある日の事・・
王子が約束のキスを持って戻ってきた。って夢か・・・。
夢から覚めると、部屋の窓を叩く者が。これが銀子とるるの出会い。
銀子はるるに王子のハチミツ瓶を届けにやってきたのだ。
「失ったものを忘れたら、本当に失ってしまうよ」
銀子の言葉にハッとするるる。


yurikuma0127_m4.jpg
王子が死んだ理由は、るる姫の為にハチミツを取ろうとしてハチに
刺されてしまったからだった。るるの頬を伝わる涙。
私は最初から貴方が大嫌いで・・最初から貴方が大好きだったんだ
ううっ枯木の下でポツンと座ってるみるんの姿がなんか泣ける。

銀子のスキを叶える事がるるのスキ、そうしたら、もう一度みるんに
会えるような気がするというるる。銀子がハチミツ壺を届けてくれた日
断絶の壁の向こうへ行き、スキな子に約束のキスを届けると言う銀子に
ついていくと決めたるる。
「私はスキを諦めない。キスを諦めます」
断絶のコートでユリ承認され、るるは銀子と共に断絶の壁の向こうへ旅立った

こんな経緯があったのか・・・・
夜の公園でハチミツ壺を見つめるるる、その横で銀子は星の
ペンダントを見つめ・・・あれ、紅羽のママンがしてるペンダントと
一緒じゃないか! 銀子と紅羽親子の関係は・・・


ユリ熊嵐 EPISODE 1 私はスキをあきらめない
ユリ熊嵐 EPISODE 2 このみが尽きても許さない
ユリ熊嵐 EPISODE 3 透明な嵐(INVISIBLE STORM)


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。